ORCSOFTの『聖ヤリマンシスターズパコパコ日記』攻略完了<挨拶

聖ヤリマンシスターズパコパコ日記

俺もビッチ姉妹と同棲したいです(真顔
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数20、CG20枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
ひょっとこフェラ、アヘ顔あり。
舌出し、喘ぎ声はうほぉーおほぉー等の下品系。
以下シーン内訳。


■マキ8
キス、手マン、正常位1(全裸)
キス、手マン、正常位2(全裸) 
パイズリフェラ(白タンクトップ)
手マン、立ち側位(制服)
ひょっとこフェラ(全裸)
足コキ(制服)
アナルバイブ、アナルバック(全裸)
プリクラ機内でM字背面立位、アナル(普段着)


■サキ8
キス、騎乗位1(ソックスのみ)
キス、騎乗位2(ソックスのみ)
ひょっとこフェラ(制服)
正常位(黒タンクトップ)
乳吸い、パンツ手コキ、頭にパンツ(黒タンクトップ)
クンニ、立ちバック(黒タンクトップ)
ホテルで正常位(制服、サキの友達観戦)
プリクラ機内でキス、立ちバック(普段着)


■姉妹4
W手コキ(普段着)
Wフェラ(全裸)
W正常位1(全裸)
W正常位2(全裸)



はい、ORCSOFT安定のビッチゲーです。
話的には貞操観念ZEROの
2姉妹版みたいなもんです。
ビッチ姉妹設定ですが、
エロシーン自体は相手主人公のみで
主人公のヒロイン独占ゲーです。

話はOHPやサムネの見たまんまです。
兎にも角にもヤリマンビッチ姉妹とヤりまくって
肉欲に塗れた性生活を送りたい人どぞ。

シナリオ構成はプロローグ後に選択肢1回。
その後は選択制のオムニバス形式で
各々のエロシーンを閲覧していくシステムです。
 
各話にあまりつながりはないので、
特に物語性は無いです。
低価格ゲー特有の日常シーンを
極限まで省いて
エロ連打して終了するスタイルです。

エロ自体は特殊シチュはほとんどなく、
一般的なエロパターンが多いので、
万人向けかと思います。 
抜きゲー的にいうと
ヤリマンビッチ設定が好みなら
余裕でイケますね。

エロシーンのひょっとこフェラの吸い付きっぷり、
下品な舌出しやアヘ顔、野性味溢れるH、
本番中の胸揺れの残像描写のCGの演出、
えっちぃ濃い精液、唾液、汗描写、
褐色と色白のコントラストの美しさ、
てかてか塗りの艶かしさ等、
視覚的なエロさも満点でした。

まあ正直、
本作はド直球の抜きゲーなので
属性に合う人は黙ってポチって
とにかく抜けって感じで
あまり語ることないかな(ぇ

エロシチュ的には
前述通り、H相手は主人公のみで
おまけ的な感じでラストに3Pがあります。


以上

恋楯も延期したんですね。
まだ何も予約してないけど
1月の新作どうすっかなあ。