DWARFSOFTのヤリチン家庭教師ネトリ報告 ~ドスケベ巨乳母娘丼~』の感想でも書きますか<挨拶

ヤリチン家庭教師ネトリ報告 〜ドスケベ巨乳母娘丼〜

またまた変化球な展開で意表を突かれました。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数30、CG31枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
以下シーン内訳。


■明璃
・主
ラブホで泥酔、キス、正常位、コンドーさん、2回戦(下着)
パイズリひょっとこフェラ、口/顔(全裸)
青姦、キス、ひょっとこフェラ、口/顔(ランニングウェア)
青姦、立ちバック、コンドーさん、外出し(ランニングウェア)
風呂で脚上げ立位、生、外出し、行為中にドア越しで静玖と会話(全裸)
夫と静玖はサッカーテレビ観戦、テーブル下で手コキ射精、手マン(普段着)
寝室でキス、寝バック、生、中出し、連射、行為中に携帯電話で夫と会話(全裸)
寝室でまんぐり挿入、中出し、連射(全裸)

・主以外
尻パン、バック、中出し、主:ハメ撮り視聴(全裸)
尻パン、バック、中出し、主:ハメ撮り視聴しながら静玖はフェラ(エロコス)


■静玖
・主
手コキ射精、自慰(普段着)
69のひょっとこフェラ射精(下着)
正常位、破瓜、中出し(全裸)
騎乗位、中出し(エロ服)
ベランダで立ちバック、中出し、顔出して下にいる父親と会話(エロ服)

・主以外
ひょっとこフェラ、口内、主:ハメ撮り視聴(制服)
愛撫、背面騎乗位、破瓜、中出し、主:クローゼットからのぞき見(制服)

・主以外含む
3P、正常位、中出し、主:フェラ、口内(制服)
風呂でアナルプラグ、アナルビーズ、アナルバック、尻穴中出し、主:観戦(全裸)
持ち上げて2穴挿し、2穴中出し(全裸)


■明璃&静玖
・主
背面騎乗位、中出し、静玖:観戦しながら自慰(全裸)
対面座位、破瓜、中出し、明璃:事後(全裸)
親子丼、Wパイズリひょっとこフェラ射精(エロ服)
親子丼、交互に手マン、バイブ、バック、W中出し(エロ服)
親子丼、W腹ポテ、明璃:愛撫、キス、静玖:バック、中出し(全裸)
親子丼、W腹ポテ、明璃:騎乗位、中出し、静玖:乳舐め(全裸)

・主以外
親子丼、人工ペニス、順番に中出し、主:観戦(エロ服)

・主以外含む
明璃:耳当て&目隠し、主と正常位、静玖:隣でバック、途中交代して種明かし、W中出し(全裸)
2×2のWバック、W中出し(エロ服)
母乳、W腹ポテ、2×2のW背面側位、W中出し(全裸)


はい、ヤリチン家庭教師の主人公が
ドスケベ過ぎる肉体をした教え子とその母親を思う存分ハメ倒す
DWARFSOFTの『ヤリチン家庭教師ネトリ報告 ~ドスケベ巨乳母娘丼~』です。

さて、商品説明をみると
ヤリチンの主人公がヒロインの夫に頼まれ、
公認の寝取らせ展開を予感させるあらすじでしたよね。

このあらすじを見た時は
某寝取らせ報告的な寝取らせ属性の話だと
勝手に想像していたんですが、
実際、プレイしてみると
予想を裏切る展開で意表を突かれましたね。

まず、夫の目的が寝取らせ属性云々ではなく、
EDを治すために妻を抱くことを依頼したというのは
面白い設定でしたね。
まあEDを治すために妻を差し出すとか
普通に屑キャラといってもいいですが、
悪役というかイカれたキャラとして突き抜けているので、
見ていて特に不快感はなかったです。

この手の寝取らせゲーは
いつもなら寝取らせ属性に理解が及ばなくて
忸怩たる思いでプレイすることが多いんですが、
今作では理由付けとキャラ付けができているので、
寝取らせ側にイラッとすることはなく、
プレイすることができたのは非常にグッド。

また、この夫の達暢が曲者で
正直主人公より何枚も上手なキャラなので、
いつの間にか主人公同様、畏敬の念を抱いていました(オイ
主人公が約束を破って妻や娘を寝取っても
EDが治ったから主人公に感謝するくだりで
器の大きさも伺えましたね。

んで、これが一番サプライズでしたが、
達暢が義理の娘を自分好みに性教育していて
処女を奪うつもりだったというのが予想外でした。
中盤にいきなし静玖が
平然とカミングアウトしてきて
素でびっくりしてぽかーんとしちゃいました。
正直主人公も大概ですが、
この家族も大分狂ってましたね(小声

というわけで、
達暢がNTRゲーで
よくいるダメ男の夫タイプではなく、
実はオラオラ系の性豪キャラなので、
主人公がダメ男から母娘を寝取るゲームではないです。

ENDは

・2人で仲良く共有するEND
・主人公が寝取らせ属性を発露するEND
・達暢が寝取らせ属性を発露するEND
・主人公が静玖を寝取るも達暢が明璃を取り返すEND


等、4ENDありますが、
正直、3つ目以外は達暢大勝利的なENDでしたよね。
達暢が寝取らせ属性を発露するENDだけは
唯一、主人公がヒロイン両取りで寝取れるルートですが、
これも達暢が寝取らせ属性発露したからであって
裏を返せば達暢の手のひらともいえるかもしれませんね。
それにどのルートもED治療の目的は達成してますしね。

まあ俺は前述通り、達暢に対して
特に嫌悪感はなかったので、
別にこの展開でも問題なかったです。
ただ、寝取り側の主人公主導と思わせて、
寝取られ側が主導権を握っていたという
展開が苦手な人は気になるかもしれませんね。

エロに関しては
単純にエロかったです(小並感
開発済みの妻、処女ビッチの娘と
一粒で二粒美味しいキャラ設定でしたね。
まあどちらもHし始めれば
いつものウホウホアヘアヘ系ですが(小声

後、上述どおり、
ヒロインの設定が開発済み&処女ビッチで
どちらもチ○ポに非常に弱く快楽に流されるキャラなので、
浮気の葛藤やら淫乱になる過程やら
その辺はあっさり気味でした。

そもそも過去に開発済みのせいもあって
あっさり快楽に流されちゃう明璃もそうですが、
静玖も達暢の性教育の賜物で
見事に偏った性観念の持ち主だったので、
普通のNTR展開にはできないでしょうしね。


以上

ちょっと実用しすぎたせいか
プレイするのがまったり気味だったので、
記事投稿も遅れました(ナニ