ディーゼルマインの『清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!』の感想でも書きますか<挨拶

清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!

ディーゼルマインお家芸のとんでも設定系。
今回は超万能媚薬ものです。

ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下、エロシーン内訳。


■咲夜
・主
教室で正常位、破瓜、中出し、連射(制服)
背面側位、中出し、ぶっかけ(全裸)


■遥香
・主
図書室で背面M字立位、破瓜、中出し、連射(制服)
身体に正・淫語落書き、アナル立ちバック、尻穴中出し、立ちバック、中出し(全裸)
本屋で立ちバック、中出し、連射(制服)


■セリカ
・主
体育倉庫、セリカの取り巻き×2:拘束、主:まんぐり挿入、破瓜、中出し、連射(制服)
4P、全員腹ポテ、順番に挿入、中出し(全裸、セリカ&セリカの取り巻き×2)


■ユア
・主
正常位、破瓜、中出し、ぶっかけ、連射(制服)
背面M字立位、腹ポテ、母乳、中出し、連射(全裸)


■亜紀
・主
背面挿入、破瓜、中出し(制服)
正常位、中出し、失禁(エロ水着)
撮影、騎乗位、母乳、腹ポテ、中出し、連射(全裸)


■複数
・主
路地裏でWフェラ、口内、ぶっかけ(制服、ユア&セリカ)
保健室で順番に騎乗位、中出し、ぶっかけ(全裸、ユア&遥香)
図書室で順番に挿入、中出し、ぶっかけ(スカート、亜紀&遥香)
トイレで順番にアナル立ちバック、失禁、尻穴中出し、ぶっかけ(全裸、セリカ&咲夜)
屋上でWパイズリ射精、連射(制服、咲夜&亜紀)
ハーレムルート、順番に挿入、中出し(制服、全裸、咲夜&亜紀&セリカ)
全員腹ポテ、順番に挿入、中出し、ぶっかけ(全裸、ユア&遥香&咲夜&亜紀&セリカ)


■モブ
・主
立ちバック、中出し、連射(普段着、人妻)
トイレで丼、順番に中出し、ぶっかけ、破瓜(制服、セリカの取り巻き×2)


●媚薬無双シチュエーション
・清純な女子校生の処女を奪って連続絶頂させながら膣内射精
・媚薬でいうことを聞かせて、生徒会長の胸でパイズリフェラ
・高飛車なお嬢様をアナルで絶頂させまくって、プライドをズタズタに
・街の本屋にいた図書委員の女の子に即挿入+膣内射精で絶頂させまくり
・高飛車のお嬢様の取り巻き達を、犯しまくって精液便器に
・内気な下級生の従妹に、性の快楽を教えて絶頂させまくり
・清純な女子校生と高飛車なお嬢様に淫らで下品なオネダリをさせ、危険日種付けH
・媚薬チ○ポの力でハーレム腹ボテH


はい、タイトル通り、超強力な媚薬を自分の男根に
塗りたくり発情状態になった主人公が手当たり次第、
ヒロイン達を巨根でアヘアヘにする
『清楚なJ○に媚薬まみれのチ○ポを即ハメしたら俺の精液便器になった!』です。

シナリオ紹介通り、
ある日、調教気力な媚薬を手にした主人公が
やりたい放題、Hする展開です。
まあディーゼルマインゲーに
ありがちないつもの設定です。
媚薬をつけた男根の効果は抜群で、
数回Hした後はもう主人公の男根に
メロメロになってヤリまくり状態です。


特に脅迫したわけでもないのに、
1回ヤっただけで何故かどのヒロインも
主人公にあっさり屈するので、
いつにもましてご都合主義感が否めませんが、
直球の低価格抜きゲーなので、
こまけーことはいいんだよ的なノリで流しましょう(ナニ

どのヒロインも嫌よ嫌よと言いながら、
巨根を入れれば、即喘ぎまくりで
同じような反応しかしないので、
ヌル陵辱みたいなもんです。
もっと性的欲求に抗い、
葛藤するキャラも欲しかったですね。

というわけで
媚薬効果のある男根で即落ち展開なので、
ヒロイン達の堕ちる過程なんてものはないです。
キャラの掘り下げも極薄なので、
エロシーン集みたいなもんです。

主だったイベントは
従妹のユアの訳あり事情と
咲夜への片思いくらいですかね。
どちらも主人公が媚薬を使わずに
迫ろうとするも玉砕するシーンなので、
胸が痛くなりますね。

その後、手のひら返しして
さっさと媚薬漬けにしますが、
冷静に考えると、
身体は手に入れても心は手に入らない感があって
そこはかとなく虚しい気がしないでもないですね。
まあ自家発電していたら、
途中でどうでもよくなりましたが(オイ

一部のディーゼルマインゲーは
精液媚薬、催淫薬、催眠発情、貞操観念逆転等、
設定は違えど、前述通り、結局どれも
似たような展開になっているのは仕様です(コラ
まあ安心安定ともいえますかね。

ただ、なんだかんだいって
主人公を見下していたセリカや
口うるさい生徒会長、憧れの同級生を
蹂躙する流れ自体はぼちぼち心躍りました。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔ではなく、
今作はかなりソフトなイキ顔なので、
そっち系が苦手な人でも問題ないと思います。


以上

つるみくの鉄と裸2の情報公開されましたね。
9/28発売予定ですか。
鉄と裸は実用性抜群で
主人公が俺TUEEE!できて面白かったので
これは発売が楽しみですな。

なんとなく公式通販ページいったら、
新着商品にチャンネル奪の
予約タイトルもあって面白そうな設定でした。
配信バトルADVというジャンルは今風でいいですね。
漫画で例えると、deadtubeとかありますよね(ジャンル違い

げっちゅ屋
にもページありました。
制作スタジオ奪ですが、
メーカー名チャンネル奪で
新ブランドで発売するようなので
NTRがない抜きゲーですかね?
これも面白そうなので予約しようかな。