ディーゼルマインの『もう許してッ!射精管理お姉さん』の感想でも書きますか<挨拶

『もう許してッ!射精管理お姉さん』

ディーゼルマインのMゲー。
俺はドSだと再認識しました(ナニ

ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下、エロシーン内訳。


■涼子
・主
即暴発射精(半裸)
手コキ、チン・玉抑え、我慢暴発射精(スーツ)
フェラ、口内(普段着)
手枷、パイズリ射精(スーツ)
オナ禁、顔面騎乗、クンニ禁止、男根に貞操帯(スーツ)
オナ禁、自慰、バイブ、顔に放尿、尿飲、男根に貞操帯(スーツ)
オナ禁、ペニスバンドでアナルにアーッ、尻パン、男根に貞操帯(全裸)
騎乗位、中出し、連射(下着)
オナ禁、女子トイレでアナル弄り、前立腺マッサージで射精、男根に貞操帯(スーツ)
立ちバック、中出し、連射(普段着)
逆まんぐり返し、アナル弄り、手コキ射精、連射、結衣:目撃(普段着)
座位、中出し、連射(全裸)
オナ禁、貞操帯越しにスマタ、男根に貞操帯(スーツ)
騎乗位、中出し、結衣:目撃(全裸)
ぶっかけ、背面座位、中出し、連射(ニーソ)

■結衣
・主
オナ禁、亀頭舐め、男根に貞操帯(制服)
青姦、正常位、中出し、連射、外出し(普段着)

■涼子&結衣
・主
双頭バイブで連結自慰、主:観戦(全裸)
Wパイズリ射精、連射(全裸)
順番に挿入、中出し、ぶっかけ(全裸)
結衣:顔面騎乗クンニ、涼子:背面騎乗位、中出し、連射(制服、普段着)


はい、タイトル通り、大人のお姉さんによる
甘くも厳しい「射精管理」によって主人公が調教されていく
『もう許してッ!射精管理お姉さん』です。

とりあえず、あらすじで
主人公が「ごく普通の少年」と説明されているのには
疑問符がつきますね(直球
いやヒロインの涼子に貞操帯をつけられて
オナ禁状態になってからの主人公が常軌を逸していて
逆に興ざめ気味になったので
しょうがないですね。

いくらオナ禁で性欲増強サプリを飲んでいて
思春期で性欲が盛んとはいえ、日常生活でも思考回路が
チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!
チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!チ◯ポ射精!状態すぎて
素でひくレベルでイッちゃってましたからね。
雫状態かな?(コラ

1年以上好きだったはずの結衣への態度も
あからさまに豹変しすぎていてちょっとドン引きでした。
しかも両想いになりかけていたのに
あの翻しっぷりだったからなあ。
結衣が心配しているのに、
「またうるさい奴がやってきた」と
うんざりする様はある意味必見。
遊戯王カードの心変わりでも
使用されたんですかね?(コラ

その後の選択肢次第で
一応改心する結衣ルートもありますが、
射精できないイライラが溜まって当たっちゃったんだとか
テヘペロばりに軽いノリで言い訳していましたね…。
結衣に好きと言い寄られて質問されたら、
掌返しして好きだ!と言う流れは
清々しいくらいの開き直りだったなあ。

改心しないルートはもはや歯止めがきかず、
もうペットでもなんでもいい射精できるなら
人間のプライドなんて捨ててやるよ!と
射精!射精!射精!と連呼して
舌を出して上目遣いでお強請りポーズする様はある意味必見(2回目

しまいには結衣に見られながら涼子とHして
「ママ!ママぁ!いくぅ!、ママの膣内気持ちいいでちゅ、ばぶばぶ、ばぶぅぅぅ!」と喘いでましたからね…。
バブみ発言連呼されるのは
ちょっときっついですね。
これが肉欲に呑まれたドMの末路か…。


まあこんな情けない醜態を晒した主人公にさえ
惚れた弱みで靡く結衣も結衣か。
結局、涼子の妹という血筋なのか
3ルートとも姉と同じように
主人公の射精管理をしてしまうオチだったので、
同情心も一気に薄れましたががが。
同じ穴のムジナだったようです。

さて、エロシーンに関しては
言わずもがなドMゲーですが、
ペニスバンドでアーッ!を除けばノーマルシチュが多いので、
肉体的に流血するようなSMプレイや
蝋燭等のハードなプレイはないです。
タイトル通り、オナ禁のために貞操帯をつけられて
射精管理されるだけですね。

ヒロインの涼子も挑発的かつ高圧的ですが、
エロシーンではなんだかんだで感じているので、
ガチ系の女王様というわけでもないので、
ソフトMゲーともいえますね。
後、前述通り主人公の言動がかなり極端なので、
その辺は人を選ぶかなあと。


後、エロシーン内訳は
涼子:15、結衣:2、姉妹:4と
涼子とのHが圧倒的多数なので、
涼子が気に入らないと
イマイチ話に乗れないかもしれませんね。
なお俺は涼子より結衣のほうが断然好みだった模様(死亡

ただ、今作は
設定は違えど、結局どれも似たような展開になる
いつものディーゼルマインゲーとは打って変わって
全く異なるシナリオだったので、
新鮮な感覚でプレイできました。
俺はドSですが、たまにはMゲーもいいですね。
でも、最後に男女逆転展開がないと物足りないのは
凌辱ゲーマーの性ですかね(小声

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
あからさまに目玉ぐるんとさせた
白目気味のアヘ顔はないので、
そっち系が苦手な人でも問題ないです。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。