平安亭の『働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~』の感想でも書きますか<挨拶

働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~

地味なパートのおばちゃんを犯しまくって
アヘアヘにしたい人どぞ(ナニ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数15。CG25枚(差分除く)
要所要所でクチュ音。パンパン音あり。BGVなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス連続再生機能なし。ボイス継続再生機能なし。
QS/QLなし。Auto、既読スキップあり。
テキスト送りはホイール×、エンターキー×。
スペースキー、マウスクリック進行。
以下シーン内訳。

■恵美
・主
ヒロイン宅の寝室、隣の部屋に息子、夫の寝ている横で胸揉み、背面側位、中出し、断面図(寝巻き)/正常位、中出し、ぶっかけ(寝巻き)/ベランダに出て立ちバック、中出し、連射(全裸)
仕事場の裏口でフェラ、口内、ぶっかけ、連射(店員着)
仕事場の更衣室で立位、中出し、連射(店員着)
仕事場の裏口でキス、手マン、断面図、座位、中出し、モブショタが途中観戦(店員着)
主人公宅の台所で対面立位、断面図、中出し、連射(普段着)
ヒロイン宅で正常位、中出し、H中に息子と電話(裸エプロン)
ラブホでフェラ、口内、騎乗位、断面図、中出し(網タイツ)
海水浴場裏でパイズリフェラ射精、立ちバック、断面図、中出し(水着)
主人公宅で側位、中出し(全裸、日焼け跡)
ヒロイン宅の寝室、鏡の前で愛撫、背面座位、中出し(水着、日焼け跡)
ラブホでアナルバック、尻穴中出し/正常位、断面図、中出し/フェラ、口内(全裸、日焼け跡)
ヒロイン宅でバック、断面図、中出し、隣の部屋で息子がヘッドホンして勉強中(普段着)
青姦、夜の公園で脚上げ立ちバック、断面図、中出し、失禁、息子カップル:母親と気づかず観戦(普段着)
ラブホでフェラ、口内、まんぐり挿入、中出し、連射(息子の彼女のセーラー服)
仕事場裏で騎乗位、中出し(店員着、日焼け跡)


はい、パートのオバチャンとエロエロエッチをしまくる
『働く奥さんは好きですか?~パートのオバチャンが女になるまで~』です。
下品系のアヘアヘ陥落H型なので、
その辺が好きな人はどぞ。

ヒロインの恵美には夫、息子がいるので、
設定的には寝取りですが、
恵美は軽いセフレ的な感覚で
家族に対して別に罪悪感を抱いていないし、
夫や息子への種明かしもないので、
特にドロドロしたダーク展開にはなりません。

とういわけで、
種明かしして寝取ってやったぜ!と誇示して
寝取られ側をどん底に
叩きつけるような展開を期待するのは×。

また、主人公は
性欲MAXの下半身直結タイプですが、
普段時は草食系の凡人型なので、
別に家族からヒロインを寝取ってやる!
という寝取り系主人公でもないです。
エロシーンで意地悪や羽目を外すくらいですかね。

次、シナリオ関連。
シナリオについては
ひたすらHしているだけです。
導入の初Hがかなり性急な展開なので、
導入を重視する人は物足りないかもしれませんね。

ただ、堕ちていく過程に関しては
ヒロインも最初、仕方ないなあと関係を続行するも
徐々に快楽に負けて主人公とのHにハマっていくので、
H後に主人公に入れ込んでいく過程は丁寧でしたね。
まあ最初から別に嫌々Hというわけでもないので、
初回のH前と終盤のH後のギャップはあまりないです。
ジャンル通り、明るい雰囲気の人妻Hものって感じですかね。

エロ的には

・寝ている夫の横でH
・息子が隣の部屋にいるけどH
・息子に電話しながらH続行
・仕事場でこっそりH
・ヒロイン宅でハラハラドキドキH
・息子が母親と気づかず観戦中に夜の公園でH

等など、
寝取りゲーにある定番のネタが
散りばめられていました。
携帯しながらHは喘ぎ声ダダ漏れでバレバレでしょとか
寝ている横でHするのはさすがに気づくでしょとか
諸々の突っ込みどころはありますが、
抜きゲーのお約束なのでその辺は流すべし(ナニ

にしても、
主人公もヒロインも
なんだかんだノリノリでHしまくりなので、
どうせなら不意打ちで寝取られバレして
修羅場になってタコ殴りにされたり
絶縁するBAD展開が見たかったんですが
そういうオチは特になかったですね。

この手の家族バレせずに不貞続行ENDは
ifBADで家庭崩壊オチやってほしいですね(真顔
いや調子に乗った主人公やヒロインが竹箆返しを喰らって
青ざめる展開も見てみたいと思ってしまうのは
しょうがないですね。
まあヒロインの夫は冴えない偏屈大学教授だし、
息子もキャラデザからしてチャラ男丸出しだったので、
あまり可哀想とも思いませんでしたが(小声

そういえば、
この前プレイした
元ヤン奥さんとギャル娘ちゃんで
某キャラがちょい役で友情出演してましたね。
ただ、あのキャラが夏妃の元カレってなんか嫌ですね(小声

以下、脱線話。
こういう寝取りゲーでよくあることですが、
主人公が学生の身分で親の脛をかじっているくせに
バレたら責任をとる発言は
毎度のごとく、口だけ番長みたいな感じで
なんだか笑えますね(コラ
ヒロインの気持ちを考えずに
バレたら逃避行しよう!と
糞真面目に言っていたのは大分滑稽でした。

以下、本編とは全く関係のない
どうでもいい自分語り。
作中で昼に海水浴場で遊んで日焼けした後に
夕方に日焼けした身体でHしてましたが、
よくその日にガンガンHできるなあと(ナニ
いや俺は引き篭もりまくりのインドア派なので肌は超白いんですが、
海に行って日焼け止めを定期的に塗っても
必ず日焼けしちゃって肌が鬼のように赤くなって
1週間位、歩くのも辛いくらい日焼けで
炎症をおこす体質なんですよね。

日中に遊んで夕方には肌が焼けるように痛すぎて
帰りの運転ができないくらい辛い状態で
夜は肌に氷水つけて寝込んでました。
この体質のせいで海に行ってもその時は楽しいんですが、
終わった後はいつも肌が燃えるように熱いし痛いしできつかったなあ。
まあ今では一緒に海へ行く人もいませんがががが。
日焼けしてもその日にHできるくらい
身体に異常が起こらないのは羨ましい限りですな。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。