Blue Devilの男の娘は見られたい』の感想でも書きますか<挨拶

男の娘は見られたい

露出性癖持ちの男の娘が登場する
イチャラブ系の♂×♂ゲー好きならどぞ(アーッ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15(差分含む)、CG111(差分含む)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし、ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下シーン内訳。


■透♂
・主
①病院でキス、アナル舐め、アナル弄り、手コキ射精/ローション、アナル正常位、尻穴中出し、同時射精、透:自分で手コキ(寝巻き)
②主:過去の透のネットアナニー配信を閲覧、アナルバイブ、手コキ射精(ワンピース)
③フェラ、口内(普段着)
④キス、アナル背面側位、尻穴中出し、手コキ、同時射精(ワンピース)
⑤まんぐり返し、アナルバイブ、尿道にブジー挿入、自分の顔に射精(ワンピース)
⑥貫通型オナホで竿合わせ、同時射精(全裸)
⑦学校のトイレでフェラ、口内、ドアの外にモブ男生徒達が用足し(制服)
⑧学校のトイレでアナル立ちバック、尻穴中出し、同時射精、放尿、ドアの外にモブ男生徒達が用足し(制服)
⑨ゲーセンのプリクラの個室で持ち上げ背面M字アナル立位、尻穴中出し、手コキ、同時射精(ワンピース)
⑩疑似配信プレイ、アナルバック、尻穴中出し、尻パン、同時射精(マイクロビキニ)
⑪竿とアナルにローター挿れながらデート中に射精、通行人達:不審がる(ワンピース)
⑫ラブホでまんぐりフェラ、口内/アナルまんぐり挿入、外出し(ニーソ)

⑬夜の公園で背面アナル座位、尻穴中出し、通りがかりのビッチがフェラ、バック、中出し、同時射精(マイクロビキニ)
⑭銭湯で背面アナル座位、尻穴中出し、温泉客×3にフェラ、手コキ、ぶっかけ、同時射精(全裸)
⑮ネットでハメ撮り生配信、アナル騎乗位、尻穴中出し、手コキ、同時射精(エロ下着)


はい、♂×♂のアーッっとなる
Blue Devilの男の娘ゲー『男の娘は見られたい』です。

シナリオですが、
ゲーム開始時点でヒロインの透♂が
交通事故で記憶喪失しているというのは
斬新な設定でしたね。
主人公が前々から秘めていた思いを暴発させて
実は透と恋人同士だったんだよと嘘をつき
セックスすれば記憶が戻るんじゃない?と
提案するくだりは素直に感心しました(ナニ

あらすじをまともに読まずに、
よくある普通の男の娘ゲーだと思って
プレイし始めたので、
不覚にも意表を突かれましたね。
主人公に恋人だったことを告げられて
あっさり透♂が納得してしまいますが、
その後、主人公が嘘をついて
透のアナル処女を奪った罪悪感に苛まれるので、
序盤は題材の割にネタに走らず、
若干シリアス風味でしたね。

まあその後に透の部屋で
女物の服やマイクロビキニ、バイブ、ローター等、
次々とノンケと思えないブツが発掘され、
アナニーネット配信していたことが発覚し、
主人公に片思いしていたことも明らかになるので、
実は両思いで元々あっち側の気質だったこともわかってから
その事実を透に話したらあっさり透の記憶が戻りましたね。

その後の展開は
他の男の娘ゲーと大差がないアーッ連打でした。
エロシチュはタイトル通り、
露出性癖がある透に感化されて
主人公も露出プレイにハマってしまい
変態属性を開花させる流れです。


記憶喪失に関しては
もっと引っ張ると思ったんですが、
あくまで露出癖の発覚と
両思いになるための舞台装置でしかなく、
速攻で記憶が戻っちゃったのは
ちょっと惜しかったですね。
もう少し記憶がない状態で
葛藤してほしかったという意味で。

透は記憶が戻ってからは
主人公もひくくらい性欲旺盛で
H懇願&露出プレイ懇願の押せ押せモードなので、
男の娘にどんどんせがまれて
しょうがないにゃあ…とアーッしちゃうシチュが好きな人どぞ。

前述通り、後半は主人公も変態属性を開花させるので、
二人ともノリノリになって
露出プレイに興じる様は
ある意味、見ごたえがありました。


ちなみに、男の娘に関しては
ネット配信で女物のワンピースを着用してアナニーするくらいで
ウィッグや変装もしてませんし、
学校等で公然と男の娘アピールするわけでもないので、
別に生粋の男の娘というわけではないです。
CGではそうでもないですが、立ち絵を見ると
男の娘というよりなよっとしたショタっぽいですね。
髪型もロングではなく、ボーイッシュですしね。

回想内訳から分かる通り、
露出プレイという性質上、モブキャラに見られたり、
モブ女やモブおっさんが参戦したり、
ネット上で不特定多数に生配信したりするので、
その点は気になる人もいるかもしれませんね。
まあモブキャラが直接参入するシーンは2枠ありますが、
主人公と透は最初から最後までどのシーンでもラブラブなので、
あくまでガヤのおまけみたいなもんです。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。