ディーゼルマインの『もんむす!逆レイプ学園』の感想でも書きますか<挨拶

『もんむす!逆レイプ学園』

ディーゼルマインのもんむす逆レイプゲー。
ハード要素は薄いので、比較的ソフトなMゲーでした。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20、CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下、エロシーン内訳。

■ヴェルベリス
・主
教室にてクラスメイト達の前でズボン越しに足踏み射精、ズボンから竿出して足踏み射精(制服)
座位、中出し、連射(普段着)

■シア
・主
職員室で触手コキ、触手吸引射精、連射(教員着)
授業中、触手コキ、触手吸引射精、連射、アネラ&ネアラ:耳に蔦(教員着)
性授業、触手吸引射精、騎乗位、中出し(全裸)

■絢
・主
夜の校庭で蛇拘束、尻尾でアナル弄り射精、連射(制服)
蛇拘束挿入、連射(全裸)

■アネラ&ネアラ

・主
校庭にて蔦で身体拘束、アナル弄り、手コキ射精、連射(体操着)
耳に蔦、アネラ:校庭にて正常位、中出し、連射、ネアラ:触手竿で主人公のアナルにアーッ(ほぼ全裸)
耳に蔦、アネラ:クンニ、ネアラ:騎乗位、中出し、連射(全裸)

■シズネ
・主
男子トイレでフェラ、口内、口外(制服)
騎乗位、腹ポテ、中出し、連射(全裸)

■フェリア
・主
自室で乳吸い、手コキ射精、連射(制服)
校庭で座位、中出し、連射(全裸)

■アイズ
・主
保健室で69、口内、連射(制服)
屋上で騎乗位、中出し、ぶっかけ、シロ&クロ:乳首舐め(全裸)

■複数

・主
W素股射精、順番に挿入、中出し(体操着ブルマ、アイズ&フェリア)
プールで順番にバック、中出し、ぶっかけ(水着、シア&シズネ)
校庭で交互に騎乗位、中出し、ぶっかけ(普段着、ヴェルベリス&絢)
ハーレム、シア:クンニ、ヴェルベリス:騎乗位、中出し、連射、絢&アイズ:手マン、ネアラ&アネラ:アナル責め、他:観戦(全裸、ヒロイン全員)
EXTRA、ハーレム、ヴェルベリス&絢:Wパイズリ射精、連射、他:愛撫、キス(全裸、ヒロイン全員)


はい、タイトル通り、
学費がタダという言葉に釣られ、
モンスター娘しかいない学園に転校してしまった主人公が
多種多様なモンむす達に精液を搾り取られていく
『もんむす!逆レイプ学園』です。
タイトルとあらすじまんまなので、
あまり書くことがないですね(オイ

エロシーンに関しては
言わずもがな逆転展開がない
女性上位の逆レイプーです。
肉体的に流血するような
SMプレイや
リョナはないです。

また、Hシーン中は快楽優先型なので、
ディーゼルマインの他のMゲーと比べると、
主人公に対する当たりは精巣的な意味ではキツイですが、
肉体や罵倒的な意味ではかなり緩いです。
というわけでアナルアーッや前立腺責め等、
性的意味では絞られますが、
めった切りされるようなドMゲーというわけではないです。

高圧的なキャラも
人間見下し系のヴェルベリスと絢くらいで
シアは担任という役職通り先生タイプ、
アネラ&ネアラは無邪気タイプ、
アイズは物静かな無口タイプ、
フェリアは癒やし系で唯一完全な主人公の味方、
シズネは不幸系の自虐型ですかね。

そんなわけで、
この手のMゲーにしては
ドSの俺でも特にイライラすることなく
進められたのはよかったですね。

キャラに関して。
アイズが一番好みでした。
逆レイプもので言うのもなんですが、
やはりオラオラS責め系のキャラより
こういう無口系キャラのほうが好きですね。
後、両肩のクロとシロの正反対のキャラ性が
いいアクセントになっていました。
何気に過去の設定が
保健室の出来事とリンクしていたのもグッド。
他のキャラより設定が優遇されていた印象で俺得でした。

フェリアは
唯一、主人公擁護の味方側で
実は裏があるんじゃないかと疑っていたんですが、
最後まで聖人でしたね。
疑ってごめんなさい。

余談ですが、
SなのにドMゲーやるなと突っ込まれそうですが、
一時期、ディーゼルマインゲーを
コンプリートするぜ!とジャンルに問わず
まとめ買いした過去があるのでしょうがないですね。

ちなみに、
この前崩した同サークルの
ドMゲー『もう許してッ!射精管理お姉さん』や
『逆転!AHE(はあと)学園』より
ヒロインの主人公に対する風当たりは優しい印象です。
なんだかんだで個別EDやハーレムでも
主人公大勝利ENDばかりでしたからね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
あからさまに目玉ぐるんとさせた
白目気味のアヘ顔は全くないので、
そっち系が苦手な人でも問題ないです。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。