ショーテンの『学園侵触 ×× of the Dead 上下巻』の感想でも書きますか<挨拶

『【アニメ】学園侵触 ×× of the Dead 上巻』『【アニメ】学園侵触 ×× of the Dead 下巻』

×× OF THE DEADのエロアニメ版です。
触手がヌルヌル動いてエロかったです(小並感
※ネタバレ注意



簡易エロシーン内訳
・上巻
■菫華

・触手
触手拘束、触手挿入、中出し、断面図、主:拘束観戦(制服)
触手丸呑み、内部で全体イボイボ触手挿入、中出し、断面図、乳首吸引、針刺し(制服)

■沙織
・触手
触手拘束、放尿、上半身触手丸呑み、上部イボイボ触手挿入、中出し、触手口内挿入、口内(制服)

■佳奈子
・触手六郷&モブ男生徒
同化した六郷腹から触手で佳奈子拘束、触手挿入、中出し、断面図、触手口内挿入、口内、大型触手クンニ、丸呑み(普段着)


・下巻
■夏海
・触手大助
触手拘束吊り上げ、触手対面挿入、破瓜、中出し、H中に触手で口塞ぎ(制服)
口塞ぎの触手内から発情ガス注入、触手拘束吊り上げ、触手バック、手を触手化してアナル挿入、2穴中出し(制服)

つつじ
・主
クンニ、座位、駅弁、中出し(制服)

■千秋
・触手大津
触手口内発情ガス注入、、触手丸呑み、触手2穴挿し、先端イボイボ触手挿入、中出し、クリ触手弄り(スパッツ)

■複数
・触手菫華の感染源
触手大量捕縛、膣に卵注入、産卵(モブ女たち&夏海)


はい、×× of the Deadのエロアニメ版
『学園侵触 ×× of the Dead 上下巻』です。
コメント通り、有言実行で買いました。
上下巻各30分、合計1時間と収録時間は短いながらも
六郷×佳奈子、董華の企みや兄への妄執、大助×夏海等、
シナリオの要点は抑えていました。

エロシーンに関してですが、
全体イボイボ触手や上部イボイボ触手、手形触手
口型触手の乳首吸引、手形触手、口塞ぎ触手から発情ガス注入、
イソギンチャク型触手、大型触手で人ごと丸呑み等、
触手のバリエーションが豊かで見応えがありましたね。

また、触手が膣内に侵入した際の
断面図の構図が豊富でグッド。
射精時に触手が膣から子宮内に侵入し
白濁が膨張する中出しの演出は
見たことがないタイプだったので新鮮でした。

今まで触手エロゲをプレイしてきて、
イマイチ丸呑みのエロシーンの良さがわからなかったんですが、
本作の大型触手内部で蠢く触手のシーンを見て
素直にエロいなあと唸りました。
本作を見て触手はうにょうにょ動いてこそなんぼだなあと思ったので、
アニメーションと相性がいいのかもしれませんね。

後、感染したキャラのボイスは
原作のようにボイレコ気味のねっとりした声に変換されず、
そのままのボイスだったのは個人的によかったです。
観戦時の眼の変色もHシーンでは行為後のみだったので、
エロシーンの実用時、阻害されずに集中できました。

各キャラのエロシーンですが、
エロシーン内訳から分かる通り、
アニメ版の香織、すみれ、亜衣はエロシーンなしです。
また、遥、沙耶果、瑠美、イヴェット、
仲木戸兄弟、穴守、鮫洲はアニメ版未登場です。

1時間という尺の都合上、
シナリオ自体はダイジェスト気味でエロ連打展開で
ラストも完全に打ち切りENDのごとく、尻切れトンボなので、
詳しいキャラやシナリオの詳細が気になる人は原作どぞ。
詳しいキャラ描写やマルチEND、アニメ版で登場していないキャラ、
アニメ版でHがなかったキャラHシーン等、
原作のゲーム版で堪能できますよっと。

余談ですが、
アニメ版のラストの触手の新生命体っぽい
白髪の幼女はなんだったんですかね。
原作で登場しましたっけ?
原作をプレイしたのが3年前なので
細かいところがうる覚えで忘れてしまいました(オイ
某ハカイジュウ的なENDは印象に残っているので、
今でも覚えています。

上下巻ですが、
尻切れトンボENDだったので、続編あるんですかね?
これ以降やるなら、原作とは別のオリジナル展開になりそうですが、
上下巻で〆ているので、どうなんだろう。

ちなみにパッケージはトールケースタイプでした。

2018y11m02d_194209965

以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。