Waffleの『巨乳ファンタジー3 デジタルノベライズ版』 の感想でも書きますか<挨拶 
2018y11m02d_194151856
3のデジタルノベライズ版は
3ifプレイ済みならデジャヴりますね(小声
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想9、CG37(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
以下、エロシーン内訳。

■パイア
パイズリ射精、連続/胸揉み、乳吸い、正常位、中出し(普段着)
パイズリ射精、連続(普段着)


■ゾーエ
乳コキ射精、連射/パイズリ射精、連射(普段着)


■コンスタンツィア
パイズリ射精、連射/乳コキ射精/胸揉み/乳吸い、座位、中出し/パイズリ、パイズリフェラ射精/乳吸い、座位、中出し(普段着/全裸)


■アジュラ
パイズリ射精、パイズリフェラ射精/胸揉み/乳吸い/胸揉み、立ちバック、中出し(普段着)


■ファルネリア
パイズリ射精/胸揉み、パイズリ射精/胸揉み、フェラ、口内/乳吸い、正常位、中出し(普段着)


■デストラ&エスケルダ
デストラ:胸揉み、乳吸い/エスケルダ:胸揉み、乳吸い/順番にパイズリ射精(デストラ&エスケルダ)/胸揉み、背面座位、中出し(デストラ)/乳吸い、座位、中出し(普段着、エスケルダ)


■複数
デストラ:乳吸い、エスケルダ:パイズリフェラ射精(デストラ&エスケルダ)/乳吸い、正常位、中出し(コンスタンツィア)/乳吸い、背面座位、中出し(ゾーエ)/胸揉み、背面立位、中出し(パイア)
座位、中出し(パイア)/W胸揉み(デストラ&エスケルダ)/胸揉み(コンスタンツィア)/胸揉み、立ちバック、中出し(ゾーエ)


はい、タイトル通り、巨乳ファンタジー3のデジタルノベライズ版
『巨乳ファンタジー3 デジタルノベライズ版』です。

無印同様、巨乳ゲーです。
巨乳とタイトルに入っているだけあって、
パイズリや胸揉み、乳吸い等、
胸を使ったエロシーンが多いです。

今回もHするヒロインは勿論、もれなく巨乳です。
エロシチュは前述通り、乳特化気味なので、
巨乳好きや胸を使ったエロシーンが好きな人にお勧めです。
巨大な乳と戯れたい人は是非是非。
無印同様、ヒロインは主人公独占なので、
そこらへんもご安心を。

さて、シナリオですが、
3のデジタルノベライズ版は
メデューサの呪い事件→ミノタウルス事件解決までの流れは
3ifとほぼ変わらない展開でした。

というかラストのファルネリアの話以外、
3ifと展開がほぼ変わらないので、
3ifクリアしてからプレイすると、
再プレイしているだけ感が否めなかったですね(直球

1や2、2ifのデジタルノベライズ版はそれぞれ
キャラとの出会いや話の過程が結構変化していたり、
無印では登場しなかったキャラが参戦したり、
今までになかった展開が見られたりと
再度物語を楽しむことができただけに
その点はかなり肩透かしを食らいました。

3のデジタルノベライズ版は
話の大筋どころか展開自体も
3ifと全然内容が変わらないという意味で。

前述通り、
終盤のファルネリアの話のみ、
設定と展開が変わりますが
とりあえずファルネリアを登場させて
取り急ぎHしといた感が否めなかったですね。
主人公が天使設定になったファルネリアと合コンして
ファルネリアをお持ち帰りHしただけですからね。

まあ3ifでもアルテミスの矢・メデューサの願いでも
ファルネリアの扱いは他キャラと比べて
キャラ描写や主人公との関係性が薄かったので、
3デジタルノライズ版だけに限った話ではないですがががが。
ファルネリアが一番輝いていたのは無印の3かな。
3で貧乳に悩んでいた時が一番そそられました。

んで、ラストの〆は
3ifの人間のヒロインを冥界に持ち帰るENDに
アジュラとファルネリアを加えただけなので、
特に意外性もなく、そのまま終わっちゃいました。

そんなわけで3のデジタルノベライズ版は
他のデジタルノベライズ版と比べると、
無印と比べて設定や展開の違いが少なすぎなので、
別にプレイしなくても全然問題ないですね(小声
序盤に皇帝セレブリスが存命だと判明した時、
3ifと違う展開になるのでは?とwktkした俺氏無事死亡。

後、登場キャラは人間組と冥界組のみで
天界組は全く登場しません。
というわけで天界組のヒロインだった
アテナやウェヌスは登場しないです。

そういえば、話変わりますが、
『巨乳ファンタジー3if-アルテミスの矢・メデューサの願い』の
公式のWEBアンケートを送ったら、
特典小説(PDF/49P/挿絵1P)がもらえました。
ペルセポネーとハデスの馴れ初めと
ペルセポネーが巨乳の種を飲んだ話がみれるので、
冥界夫妻が好きな人は必見ですよっと。


以上

これでこのシリーズは
巨乳ファンタジー外伝2 after以外、制覇しました。
外伝2afterも積んでるので、近々プレイしますかね。