アトリエさくらの『愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜』の感想でも書きますか<挨拶

愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜

なんだ、この尻軽ヒロイン?!(驚愕
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想24(うち4枠重複)。CG40(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
眼鏡装着on/offあり。
選択肢は発生時に総当たりして全部選択すればオッケー。
以下エロ内訳。

■真理子
・主
正常位、コンドーさん(全裸)
浮気告白×4(全裸)

・間男
間男とH、主:ドアの隙間で覗き見自慰(全裸)
間男とキス、立ちバック、中出し、だいしゅきホールド、中出し、キス、座位、中出し、主:自主拘束観戦、途中でフェラ、オナホコキ射精(全裸)
間男と背面座位、主:ハメ撮りビデオ観戦(全裸)
4枠オール含む/キス、愛撫/正常位、コンドーさん/騎乗位、コンドーさん(スーツ/全裸)
4枠オール含む/キス、愛撫/69、バック、コンドーさん、背面挿入、生、外出し/天井からボヤケた俯瞰視点でH(スーツ/全裸)
4枠オール含む/クンニ、だいしゅきホールド、パイズリ/座位、中出し/カットインH(全裸)
4枠オール含む/導入/脚上げ立位、中出し/背面側位、中出し(半裸/下着)


はい、アトリエさくらの寝取られゲー
『愛する妻、真理子が隣室で抱かれるまで〜あなたが知らない事、彼がたくさん教えてくれました〜』です。
あらすじから分かる通り、
寝取られ→浮気バレして浮気告白→寝取らせに変わる流れです。

身も蓋もないですが、
クリア後に思った第一声は
やはり寝取らせは俺と相性悪いってことですね(オイ

いや主人公が寝取られ&寝取らせ性癖を発露させちゃう展開の場合、
最愛の妻を寝取った間男や尻軽不貞妻をシナリオ上、糾弾できないので、
拳の上げどころを失った感があって
モヤモヤしちゃうのはしょうがないですね。

夫とのHは短小早漏すぎて満足できず拒否しはじめるわ、
仕事を頑張る夫の影で間男と浮気ライフを満喫するわと
やりたい放題の真理子の顔面を全力グーパン連打して
顔をボコボコにしたい俺のこの欲求をどう解消すればいいのか(錯乱
1回目は泥酔してお持ち帰りH、2回目は真理子から誘ってホテルH、
3回目も泥酔してお持ち帰りH、4回目は同意の上で生Hと
何れも脅迫H展開ではないので、
これは擁護不可のビッチヒロインなんだよなあ。

不貞告白中に途中から
不貞報告を聞きたい主人公と聞かせる真理子とで
いつの間にやら上位関係が逆転していて
浮気しといて何調子乗ってんだこの女!なんで上から目線なんだ!
いきなし態度変えて挑発的な言動をしてくるんだ!と
ズームアップされた顔面CGのディスプレイをぶん殴りました(過激派
Hシーンの赤色の♥マークは喧嘩売ってんのかと血管ピキピキして
その後の寝取らせ展開のノリノリっぷりを見てうがー(自主規制

まあ間男の圧倒的な雄としての性能差を思い知り、
寝取らせ属性を発露して寝取らせH以外で
インポになる主人公の情けなさのせいで
もうこんな夫婦がどうなろうとどうでいいや、
回想でしころうと虚無状態になりましたが(オイ

主人公も主人公で
間男の「夫婦の仲を裂くことだけはしたくないと思っているので」発言にさえ
怒りが沸き上がるがそれをぶつけても仕方がない、
真理子がこの男に抱かれるのを望んでいるのだからと
あっさり引き下がってしまい、うーんうーんと頭を抱えましたね。
その上、間男に夫婦のコミュニケーションが不足しているんじゃないですか?と
指摘されて納得してしまう模様。

ラストもヒロインと間男にとって大変都合のいいENDでしたね。
というかこの二人って結局、
主人公にまともに謝罪してないですよね。
主人公の寝取らせ性癖が発露したからといって
不貞が許されるわけでもないのにこれでいいのか主人公。
まあまともな謝罪の機会の前に
主人公がアヘアヘ寝取らせマンになってしまったのが原因か。

エロシーンに関しては
ジェントル佐々木氏が原画だったので
エロかったです(小並感
また、天井からの俯瞰視点やヒロインの顔を見せない構図、カットイン演出等、
想像を掻き立てるエロシーンは特徴的でしたね。

寝取られ描写は知らぬ間に寝取られ形式。
4回の回想Hシーンがありますが、
1回目のHの時点で間男に夫の不満をぶちまけて
あっさり身体を許して即H展開なので
堕ちる過程はすっ飛ばし気味でした。
2回目では自分から誘って
その日が待ちきれない!と舞い上がっていて
もうメロメロですからね。
夫への葛藤やら罪悪感やら戸惑いやら苦悩やらそのへんは全然ないです。
4回目で指輪を外して身体も心も間男のものになっちゃったとか恍惚した後、
とってつけたような夫への謝罪は主人公哀れなりの一言。

にしても、新婚とはいえ、
主人公が3ヶ月に1回仕事が忙しくなって
あまりヒロインの相手ができなくなるのが
不満バリバリってかまってちゃんすぎでは?(コラ
ヒロインが間男に夫の不満ばかり吐露しているのを見ていると、
なんだかうちの母親が俺に親父の不満を
グチグチ言ってくるのとデジャヴって
テンション下がりました(オイ

そんなわけで、諸々で上述したとおり、
ヒロインがあれな性格&尻軽なので、
好感を持ちにくいキャラでしたね。
というか前述通り、夫への愛情が感じられませんし、
間男に即完堕ちしてますからね。
やはり夫に対する愛が足りませんよ愛が(真顔
そんなわけでエロシーンでは
割り切って実用するのがよろしいかと。
やはり俺は責められるMより攻めるS派なのだと再認識しました。
寝取らせ・寝取られゲーより寝取りゲーが性に合ってるのかもしれませんね。

とはいうものの
不貞告白シーンで
形勢逆転前までのモヤモヤと
断片的にHを語って興奮を掻き立てる場面及び
告白内容と実際のH内容が異なる事実、
主人公の前で
寝取らせHを見せつけて手コキ射精→
中出し解禁Hをキメる場面はエロシチュの勝利なので、
不覚にも息子がむくむくと勃ちましたが(小声

最後に寝取らせ属性が苦手なのに、
寝取らせゲーやるなよと突っ込まれそうですが、
この手の低価格ゲーはまともにあらすじさえ読まずに
キャラデザだけ見てさくっとポチっちゃう模様。
本日発売の2も予約済みですが、
俺とは合わない可能性が高そうですね(小声

余談ですが、
ヒロインが夫の短小早漏セックステクナッシングのせいで
夜の生活が欲求不満で浮気しちゃう展開というのはよくある不貞の常套句ですが、
どんだけ性的欲求が凄いんだと思わんでもないです。

男女の違いがあるとはいえ、
もうかれこれ数十年、
毎日飽きもせずエロゲをプレイしながら
一人自慰で満足している俺って
実は性的欲求が低すぎるのではないか?と
現在、賢者モードのせいかふと疑問に思いましたとさ。
いやフィクションだからと冷静に突っ込むのは禁止で(ナニ


以上

2の発売前に1を崩せてよかったです。
月末の新作もぼちぼちプレイしていきますかね。