ディーゼルマインの『人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~』の感想でも書きますか<挨拶

人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~

ディーゼルマインの人妻寝取りゲー。
人妻のくせにチョロインすぎィ!

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20+EXTRA1。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QLなし。AUTOあり。
以下、エロシーン内訳。

■静乃
・主
スマタ射精、騎乗位、中出し(普段着)
立ちバック、中出し、連射(普段着)
子供の前で背面立位、中出し、連射(普段着)


■玲子
・主
キス、脚上げ立位、中出し(普段着)
立ちバック、中出し(裸エプロン)
子供たちの前で背面座位、中出し(普段着)


■沙紀
・主
愛撫、立ちバック、中出し(普段着)
脚上げ立位、中出し(普段着)
騎乗位、中出し、ハメ撮り写真撮影(全裸)


■夕緋
・主
酔わせて正常位、外出し、中出し(着物)
フェラ、顔射、口内(着物)
子供の前で立ちバック、中出し(着物)
脚上げ立ちバック、中出し、脚上げアナル立ちバック、尻穴中出し(着物)
腹ポテ、騎乗位、中出し、連射、ぶっかけ(全裸)


■雪菜
・主
EXTRA、ヒロイン4人:H補助、主:挿入、中出し(全裸)


■複数
・主
順番に立ちバック、中出し(全裸、静乃&玲子&沙紀)
全員腹ポテ、順番に挿入、中出し(全裸、静乃&玲子&沙紀)
ヒロイン同士で69、順番に挿入、中出し(全裸、玲子&沙紀)
ヒロイン同士で丼、順番に挿入、中出し(全裸、静乃&夕緋)
全員に順番に挿入、中出し(全裸、静乃&玲子&沙紀&夕緋)
全員腹ポテ、全員に順番に挿入、中出し(全裸、静乃&玲子&沙紀&夕緋)


はい、人妻ヒロイン4名をさくっと堕とす
『人妻の穴~あの子はここから生まれてきたのよ~』です。

ヒロインは全員人妻のわりにチョロインでしたね(ナニ
一応玲子・沙紀の子供から家庭事情を聞かずに進めたり、
静乃や夕緋に強引に迫ったりすると、
H失敗してタイーホENDや刺殺ENDになりますが、
正規ENDならさくさくH展開が進みます。

BADのタイーホENDや刺殺ENDの流れと
攻略成功の正規ENDの流れでも
口説き自体は大して変わっていないので、
BADENDをいれたからといって、
身持ちが固いという印象は薄いかな。


キャラに関しては、
静乃は自分から誘惑しまくり、
玲子は褒めまくるだけでどんどん身体許しちゃうと
この二人はチョロイン筆頭でした。
沙紀は押しが弱いので
無理やり凌辱後、そのままH関係を続けてしまう
展開的な受動型ヒロインでした。
2回H後は他ヒロイン同様、あっさり身体許しちゃいますし、
いつの間にかハーレム要員になっているENDもあるので、
ある意味、びっくりしました。

夕緋は極道の妻というわりに
自宅で酒飲まされてそのままHされるとか
合コンでお持ち帰りされる股が緩いJDみたいですね(コラ
その後、テンプレ脅迫にあっさり屈しましたしね。
極道設定のわりに組が全然出張ってこないので、
ただの肩書感が否めなかったです。

一応夕緋の個別ENDで
事態の収集に動くんですが、
組と一悶着あったの一言で終わらしちゃいますからね。
下半身直結のくせに自己保身一直線の主人公が組を説得して
五体不満足で生還できるとは思えなかったんですが、
どんなマジックを使ったんだろう(コラ

主人公に関しては
登場時は初心な好青年かと思っていたら
静乃との誘惑H後、他の人妻ともHすることを
画策しはじめて速攻でタカが外れましたね。

まあ人妻ゲーの主人公の大半は不誠実かヤリチンなので
さもありなんということですが、
盛りのついた猿のようにあまりにもがっつきすぎて
人妻達はこんな主人公のどこに惹かれたのか謎。
彼は園の送り迎えに応対する際に
毎回、胸をガン見してHな妄想をする輩ですからね。
快楽に負けましたかそうですか。

また、夕緋を酒に酔わせてヤッた後、
極道の報復を怖れて逃げ回って悩む様は
まさに自己中ヤリチン男を体現していて
ある意味、見ものでした。
どうせなら、無様に醜態を晒して
指詰めるかコンクリに埋めてほしかったです(コラ

後、勤務先で和姦はおろか凌辱まで敢行するわ、
預かっている子供たちの前でHするわで
あまりにもリスクを考えなさすぎて苦笑い。
また、各ヒロインの夫は作中で出番がなく
BADEND以外で揉め事が発生せず、
主人公に都合が良すぎる展開なのはご愛嬌。
もっと修羅場ってほしかったでござる。

ENDに関しては
子供を影絵の立ち絵とはいえ
登場させて会話シーンもあるので、
隠れてそのまま不倫やら離婚やら親権譲るやらと
話を聞かされるとなんだかモヤモヤしちゃいました。

主人公は普段から子供と接している職業なのに、
家庭を壊すのがわかっていて
何の躊躇いもなのは血も涙もないよなあと。
そんなわけで子供たちが
不幸になるのは忍びないので
俺の中では主人公タイーホENDか
刺殺ENDが正規ENDですね(オイ

まあ主人公だけではなく、
ヒロインも子供や夫に対する罪悪感が
描写されるシーンがほとんどないので、
なんだかなと思わんでもないです。
まあこまけーことはいいんだよ的なノリで
何も考えずに人妻としっぽりヤる
低価格抜きゲーという感じですかね。

END数は
ハーレム腹ポテ2種と
夕緋個別腹ポテ1種の計3パターンです。
夕緋だけ何故か優遇されていました。
後、前述通り、どのヒロインも
作中で夫が出張ってくることはないので、
寝取り感はないです。
子供に対する申し訳なさという意味では
人によっては罪悪感は感じるかも知れませんね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔は全然ないので、
そのへんはご安心を。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。