ソーラレイの『お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~』の感想でも書きますか<挨拶

お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~

悪ガキ達が年上を陥落させるショタもの第2弾。
ガキ上位のまま、逆転なしの設定が好きな人どぞ。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想16+DL版特典1(初回プレスのパケ版にも収録)、CG16(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■渚

・ハンターズ3人
ケンタ:フェラ、口内、インテリ&だいちゃん:W手コキ、ぶっかけ(水着)
ケンタ:バック、中出し、インテリ:胸揉み、だいちゃん:乳吸い(水着)
水中、インテリ:キス、胸揉み、手コキ射精、だいちゃん:バック、中出し(水着)
ケンタ:バック、中出し、インテリ&だいちゃん:W手コキ、ぶっかけ(水着)
3人:順番に正常位、中出し、身体に☓印落書き、途中で夫と電話(水着)


■美憂
・ハンターズ3人
接客中にローター(水着)
ケンタ:正常位、中出し、インテリ&だいちゃん:胸揉み、W手コキ、ぶっかけ(水着)
だいちゃん:アナル立ちバック、尻穴中出し、インテリ:フェラ、口内(水着)
ケンタ:サーフボードで寝バック、中出し(水着)
ガムテで手拘束、身体にシロップかけ、ケンタ&だいちゃん:W乳吸い、インテリ:クンニ、正常位、中出し(水着)


■彩夏
・ハンターズ3人
ケンタ:パイズリ射精、インテリ&だいちゃん:ぶっかけ(水着)
腕拘束、ケンタ:バック、破瓜、中出し、インテリ&だいちゃん:胸揉み(水着)
身体拘束、インテリ&だいちゃん:順番に挿入、中出し(水着)
ケンタ:騎乗位、中出し、インテリ&だいちゃん:W手コキ、ぶっかけ(水着)
首輪リード、ケンタ:バック、中出し、だいちゃん:フェラ、ぶっかけ、インテリ:胸揉み(水着)


■沙希
・ケンタ
キス、胸揉み、騎乗位、中出し(水着)


■複数
・ハンターズ3人
乱交、ケンタ×美憂、渚×だいちゃん、インテリ×彩夏、3×3立ちバック、中出し、ぶっかけ(水着)


はい、あらすじ通り、
悪ガキ3人がお姉ちゃんたちをターゲットにして犯しまくる
『お姉ちゃんハンターズ! 僕達を興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ~常夏ビーチ編~』です。

前作同様、
あらすじでは悪いお姉ちゃんをおしおきするといった
調子のいいこといってますが、
渚や彩夏は特に悪事をしていないのに
ターゲットにされていますね。
これは全部エロい格好をしたお姉ちゃんたちのせいなんだとか難癖つけて
ターゲットにしていましたからね。

更衣室盗撮している美憂は
悪いお姉ちゃんですが、
盗撮ネタで強請ってH展開に持ち込む時点で
どっちもどっちかな。

というわけで
ショタがキ達が悪いお姉ちゃんを
成敗する展開ではないので、
別に勧善懲悪モノでもないです。
まあサブタイトルの時点で把握可能か。

ただ、前作同様、
どのヒロインも結局、数回Hしただけで
すぐ快楽の虜になってアヘアヘになるので、
ショタガキ達がさくっと年上のヒロインを
即落ちさせる展開でした。
ヒロイン達の背景描写や掘り下げもほぼスルーして
どのルートもH連打するだけなので、
抜き特化ゲーですね。

Hに至る過程は

・渚はお願いHから快楽落ち
・美憂は脅迫Hから快楽落ち
・彩夏は無理やりHから快楽落ち

と一応Hまでのバリエーションは
ヒロインごとに異なっています。

彩夏は処女のくせに
1回目の破瓜の時点でメロメロ気味で
超チョロいお姉ちゃんだったので、
さすがにHまでの流れを
端折りすぎでしょとなりましたががが。

美憂は彼氏ネタ、渚は家族ネタがあったので、
もっと絡めてくると思いましたが、
あまり発展することはなかったです。
ショタガキに寝取られているところを
暴露する展開が見てみたかったですが、
前作同様、特に種明かしすることもなかったです。

後、最初のキャラセレクトで
ヒロイン3択で選ぶシステムなので、
おまけの乱交以外は
他ヒロインが全く話に関わってこないです。
パッケージからしてもっと複数ヒロインを交えて
乱交ヒャッハーすると思っていました(2回目

まあ低価格で枠が限られているので、
しゃあなしですかね。
ただ、おまけの乱交で男女入り乱れた
複数プレイがあったのはよかったです。
何気にH前にヒロイン同士の会話が
多少あったのもグッド。

それとサンプルCGから分かる通り、
3ヒロインとも爆乳もとい奇乳ばりに
はちきれんばかりの乳なので、
その辺は人を選ぶかもしれませんね。

というか立ち絵の時点で爆乳すぎて
どのヒロインも痴女にしか見えない模様(コラ
これじゃあサブタイトル通り、
興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!と言ってもしょうがないか。
ゲーム内容自体は前作とほぼ同じノリなので、
感想がコピペ状態になっていると突っ込むのは禁止で(オイ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。