みこにそみの『ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~』の感想でも書きますか<挨拶 
ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~ 

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期 
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
リアルタイム3D。
本編すべてフルボイス。
ボイス切り替えによる淫語満載のエロボイス搭載。
カスタム要素で好きな胸の大きさや髪色・服装変更が可能。
シーン数は前作の倍以上。
実績(トロフィー)搭載。
マルチエンド搭載。
以下、簡易シーン内訳。

・問診パート
・触診パート
・診察コマンド(電マ、低周波マッサージ機、放尿、浣腸、クスコ、媚薬LV1-LV3、処女膜再生、タッチでおさわり)
・媚薬LV1(まんぐり、イラナチオ、手つき後背位、目隠ギャグボ拘束、手マン)
・媚薬LV2(正常位、パイズリ、手コキ、咥えフェラ、片足上げ後背位、オナニー、拘束エッチ、クンニ)
・媚薬LV3(ホールド、舐めパイズリ、玉舐め手コキ、オナフェラ、両手持ち後背位、駅弁、騎乗位、おもちゃオナニー、おもちゃ責め)


はい、ラブなんちゃらのメンバーの真姫が
診察と評していたずらされてしまう
『ラブレ○パー! ー真姫編ー~○辱診察室~』です。
過去作の『ラブレイパー! School hamedol project』から
ボリューム倍増でいろいろとシステムが改良されていました。

エロムービーですが
本作は2015年発売と最近の作品ということもあり、
クオリティーが高い仕上がりになっています。
過去作同様、キャラモデリングや塗り、動きに
違和感を感じることもなく、ヌルヌル動いていてよかったですね。

今作でもアニメ調のキャラモデリングは
いい感じに原作を髣髴とさせてそそられましたね。
過去記事でも触れましたが、
リアル造形よりアニメ風味のモデリングのほうが
好みなのでより興奮度を高めてくれてグッジョブ!でした。

システムですが、
エロ突入前のエロ質問の問診パート、本番前の触診パートで
興奮を高めてから診察パートに移行します。
診察パートは自由にエロシチュを選択していく構成ですね。

エンディングは7種類ありますが、
条件探しが面倒なので、さっさとぐぐって
攻略サイト見ていいんじゃないかな(小声
トロフィーは制覇しても
別にシーンが増えるわけでもないようなので、
スルーしても問題ないです。
俺は18個しか獲得していません(オイ

後、診察パートのエロシチュはLOCK記載だったので、
条件次第で解放するのか勘違いして
途中までコマンドやエロシチュを総当たりして色々試しましたが、
あれは解放しない仕様なんですね。

次、エロシーン。
エロシーンは固定カメラの構図5パターン、
盗撮風カメラ2パターンあります。
男性視点の主観カメラや後方から自由に操作できる主観カメラと
自由度があり豊富な構図設定が可能。

その他の主な設定は、
服装/パンツ/ブラ:無し、半脱ぎ、着衣とそれぞれ3種類変更可能
アイテム:目隠し、体温計、ギャグボール、ローターと着脱可能
フィニッシュ:中出し、外出しの選択可能
男性・男根表示:表示、非表示、半透明の選択可能
裏ボイス:ヒロインの心の声が聞こえるボイス選択可能
アニメスピード:×0.7、×0.4、通常、×1.4、×1.7

です。
カスタム機能で
服装:ブレザー、夏服、旧制服、全裸ナースに変更可能
ブラ・パンツの色:ピンク、黒、白に変更可能
ヘアカラーの色:通常、茶、金、黒に変更可能
おっぱい:普通、巨乳、爆乳に変更可能
ボディカラー:通常、日焼け跡、褐色、白、淫語落書きに変更可能
メガネ:シャープ、大きい、丸メガネ、なしに変更可能
メガネの色:赤、黒、白、銀、薄黒に変更可能
猫耳:なし、黒、白、白黒、黄模様、灰模様に変更可能
眼帯:なし、装着に変更可能
爆乳リミッター:on/off


などなど、
ヒロインを自分好みにカスタムできます。
END到達すればするほどカスタム項目が増えていくので、
END回収意欲も増しましたね。

また、服装で全裸と制服だけではなく、
着衣エロがあったのは半脱ぎHが大好き人間としては
ポイント高かったです。
元ネタ要素でブレザー、夏服は鉄板ですな。

主観カメラは
後方のみでどんなに移動させても
顔がほとんど映らなかったので、
前方側に移動できるようにして欲しかったです。
まあユーザー主観のカメラ視点なので、
俯瞰的に後方しか見えない仕様なのは
しょうがないか。

固定カメラはカメラ位置は固定ですが、
スクロールでカメラ視点の拡大縮小、
右クリックで固定カメラの縦・横・高さの調整が可能なので、
自分が気に入ったアングルを指定できるのがグッド。
Hシーン中のヒロインの表情を見逃さずに
チェックできて至れり尽くせりでした。

過去作にも搭載されていましたが、
男目線のカメラ視点はHしている男と一体化して
いい感じに没入感と臨場感が味わえるので
興奮度が高かったです。

エロシチュ自体は
医者設定ということもあり、
問診、触診、器具を使ったプレイもありますが、
その他は一般的な前戯と体位、拘束体位と無難な構成でした。

タイトルにレイパーと入っていますが、
今回も別に激しい陵辱やハードプレイはないです。
媚薬LV1が嫌々、LV2が態度軟化、LV3がメロメロ状態です。
エロシーン内訳通り、LVごとに選択できるエロシチュが決まっています。
陵辱ゲーマー的にはLV1の態度で無理やり犯すのが一番そそられたので、
LV1のコマンドがもっと欲しかったかな。

原作はラブなんちゃら。
原作は1・2期とも視聴済みなので
いい感じに興奮度が増してよかったです。
声は結構似せてきているので、
シンクロ率高くてあまり違和感なかったです。
OculusVRは持っていないので、
そちらの感想は割愛させていただきます。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。