ソーラレイの『オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ』の感想でも書きますか<挨拶

オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ 

家出ギャルもの。
まんまタイトル通りのお話でした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15、CG15(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■沙莉奈

・主
自宅でフェラ、口内(制服)
自宅で騎乗位、中出し(制服)
自宅でバック、中出し、断面図(パンツ)
自宅でアナルバック、尻穴中出し(部屋着)
自宅で立ちバック、中出し(スク水)
ラブホで両穴弄り、まんぐり挿入、中出し(制服)
風呂でパイズリフェラ、口内、連続、ぶっかけ(全裸)
電車内で手マン、手コキ射精(制服)
公園のベンチで背面座位、中出し(制服)
自宅でバイブ自慰、放尿(半裸)
自宅で69、口内(制服)
自宅で正常位、中出し、ぶっかけ(制服)
自宅で胸揉み、背面側位、中出し(全裸)
自宅で胸揉み、騎乗位、中出し(全裸)
公園のトイレで正常位、中出し、ぶっかけ、身体に淫語落書き(制服)


はい、あらすじ通り、
突然、道端で話しかけられた
家出中のヒロインに寝床を提供する代わりにH三昧する
『オジサン泊めて! 家出ギャルとのWINWINセックスライフ』です。

話の展開は
OHPのタイトルやあらすじ通りの内容なので、
あまり書くことないですね(オイ
ヒロインの背景描写や掘り下げをほぼスルーして
後腐れなく延々とH連打するだけなので、
抜き特化ゲーですね。

金銭授受に関しては援交やサポ設定のゲームと違って
食費や雑費はあるものの
同棲状態なだけで毎日、ノリノリでヤラせてくれるので、
めちゃくちゃ主人公にとって好都合のヒロインでしたね。

また、JK家出設定自体は
直球のダーク要素でもあるんですが、
本作は暗い要素がほとんどなく、
Hシーンは終始、明るい雰囲気でした。

ヒロインが同僚の上司の娘だと中盤で発覚しますが、
主人公が種明かしすることもないし関係がバレることもないので、
シナリオは山なし谷なしでひたすらHしていたら
エンディングになっていました。

というかバレる展開がないなら、
別に上司の娘設定にした意味があまりなかったかな。
結局、解決方法がヒロイン任せの家出帰りという
他人任せというか自然消滅みたいなオチだったので、
無駄シリアス感がありましたね(小声
まあ主人公は上司に罪悪感を抱くくらい常識人なので、
ダーク展開にはしづらいか。

また、ヒロインもこの手の題材に
ありがちな心に闇を抱える少女ではなく、
ただ単に家に居ても暇だし親面倒だし窮屈だしで
家出しちゃうキャラなので、シリアス展開にはしづらいか。
ただ、さすがに背景描写が薄すぎなので、
もうちょっと家庭環境に踏み込んで欲しかったかな。

そんな感じなので、
家出ギャルとの同棲設定で
さくっと実用する抜きゲーですかね。
キャラデザや絵柄好みなら
気に入るんじゃないかな。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。