ミルフィーユの『極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション』の体験版感想でも書きますか<挨拶

極煌戦姫ミストルティア ベルトスクロールアクション 

横スクロールACTは
爽快感あっていいですねぇ。
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
射精カウントダウンあり。
テキスト窓の上下移動機能あり。
パッド対応有り。
以下体験版のエロシーン内訳。


■ミストルティア
・オークに敗北
まんぐり挿入(変身、オーク)(ドット絵)

・男クローン兵に敗北
正常位(変身、男クローン兵)(ドット絵&CG)

・女クローン兵に敗北
愛撫(女クローン兵)、正常位(男クローン兵)(ドット絵&CG)

・3回敗北
正常位(変身、男クローン兵)、輪姦:連続、正常位、フェラ(男クローン兵)(CG)
バック(変身、男クローン兵)、輪姦:連続、バック、フェラ(男クローン兵)(CG)

■一般人
・道中イベント
輪姦(制服)(ドット絵)



はい、横スクロールACTゲーです。
横スクロールゲーは
ほとんどやったことなかったので、
新鮮で楽しめました。

コンボを決めながら、
とにかく敵をタコ殴りにするだけなので
飽きが早そうな気がしないでもないですが、
全ステージ7だし尺的には
ちょうどいい配分っぽいですね。

難易度ですが。
ACT系が超苦手な俺でも
難易度ノーマルで
ノーコンのまま、ボス倒せたので、
ACT系が苦手な人でもいけると思います。
獲得pointによって
ステータス強化やコンティニュー回数等もできますしね。

また、pointを使用することにより、
敗北時のH回収や未回収の回想・CGのヒントも
見ることができるので、
エロシーン回収に優しい仕様だと思いました。

また、CSゲーの実績のトロフィーのような
ミッションも7項目あるので、
実績達成を目指してプレイしたりもできますね。

エロシーンは
特定の回想枠で
ドット絵とCGによるHシーンがあり、
一粒で2度美味しい仕様となっております。
ドット絵のエロシーンを見ると、
回想にCGのエロシーンが開放される仕様のようです。
ドット絵のエロは回想外でした。

また、男クローン兵と女クローン兵のHシーンには
処女、2回目、3回目の敗北と3パターンあります。
回収が地味にメンドイので
point使用でさくっと集めたいですね(小声

CGは犯されてクリアすると
シャワーのCG&イベントがあります。
犯されてクリアしないと発生しないので
見たい人はわざと負けてください。

余談ですが、
横スクロールゲーの同人ゲーを
結構積んでるので
プレイ意欲湧きました(ぇ


ジャンル:ベルトスクロールアクション&アドベンチャー
発売日:2016年2月26日予定。 
販売価格:3,499円(税込)


以上

積んでたSMEEのフレラバをやり始めましたが
ラブラブル同様、会話のキレが冴えまくっていて
くすっと笑えますね。

でも、ちょっとニヤニヤしすぎて
親知らず抜歯後の痛みに響いてきたので、
止む無く一時中断(ぇ