GOLD BEARの『魔将の贄3 上下 アニメ版』 感想の感想でも書きますか<挨拶

 魔将の贄3 魔将の贄3 

本棚の奥底から魔将の贄3のアニメ版を発掘したので、視聴してきました。
※ネタバレ注意



☆簡易エロ内訳
■前編
・アイリス&ミレーユ
輪姦祭り1(アイリス&ミレーユ、男達)
縄拘束吊り上げ、脚上げ立ちバック(ミレーユ、部下)、縄拘束吊り上げ、まんぐり挿入、中出し、アナルに酒注入(アイリス、主)
縄拘束、ひょっとこフェラ、口内、2穴挿し、腹クリップ、2穴中出し、顔射、鞭打ち(ミレーユ、部下&男達)
縄拘束、立ちバック、胸&腹にクリップ、尻パン、中出し(アイリス、デブ男)
フェラ、口内、背面騎乗位、中出し、胸&腹にクリップ(アイリス、男達)
輪姦祭り2(アイリス&ミレーユ、男達)
大量脱糞(ミレーユ)

・オリヴィア
縄拘束吊り上げ、クリクリップ、アナル挿入、尻穴中出し、鞭打ち、ルイリー:観戦(オリヴィア、主&男達)


■後編
・ミレーユ
樽フェラ、口内、ごっくん、手コキぶっかけ、ひょっとこフェラ、乳首ピアス(ミレーユ、男達)

・アイリス&オリヴィア
輪姦祭り(アイリス&オリヴィア、男達)

・ルイリー
クンニ、超巨根挿入、中出し、フェラ、口内、2回戦、中出し(ルイリー、アダム)

・アイリス&ミレーユ
輪姦祭り(アイリス&ミレーユ、鼻フック、乳首ピアス、男達)
放尿、鞭打ち、大量脱糞(男達、アイリス)

・ルイリー&オリヴィア
輪姦祭り(ルイリー&オリヴィア、鼻フック、乳首ピアス、男達)

・アイリス
触手拘束、触手2穴挿し(アイリス、触手クラーケン)

・ヒロイン4人
輪姦祭り、手枷首枷、バック、中出し、乳首吸引(ヒロイン4人)


前編の収録時間は35分ですが、本編は25分10秒です。
その後はエンドロールで26分50秒から
特典映像でひたすらアイリス&ミレーユの輪姦です。
BGMなしですが、本編の映像と違いはないようです。

後編の本編は24分40秒です。
その後はエンドロールで26分50秒から
特典映像でひたすらアイリス&ミレーユの輪姦です。
その後はエンドロールで26分20秒から
特典映像でひたすらアイリス&ミレーユの輪姦です。
BGMなしですが、本編の映像と違いはないようです。

前編の特典映像はアイリスとミレーユのキャスト交換
後編の特典映像は男性台詞女性キャスト吹き替えverでした。
特典映像verはちょっと変化球な仕様なので、
本編以外は使わなかったですが(小声

内容に関しては
原作同様、ひたすら凌辱&輪姦祭りなので、
この手のハードシチュが好きな人どぞ。
構成は前・後編ともアイリス中心で
尺もアイリスのシーンが長かったです。
膣や口内の断面図描写、口いっぱいに精液パンパン、大量脱糞、
原作であった樽フェラ、圧巻の輪姦祭り等、
要所要所で抜きどころをおさえていました。

また、監督がエロアニメで
有名なむらかみてるあき氏だけあって
オラオラHの激しい動きのオンパレードでした。
同氏が監督だった制服処女あたりと比べると、
動きに関しては抑えめな気がしないでもないですが、
俺の感覚が麻痺しているだけかもしれません。
黒目がぐるんと上になるアヘ顔も常備。

ちなみに、セシルとクレアは
アニメ版では登場すらしません。
クレアはまだしも
本編で重要な立ち位置だった
セシルの存在がカットされたのは
ちょっと悲しかったです。
まあ尺の都合上しょうがないか。


以上

気づいたら日付が変わってました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。