U・Me SOFTの『完全なる調教ファイル フルセット版』の感想でも書きますか<挨拶

完全なる調教ファイル フルセット版

絵買い。
各ヒロインごとに特殊性癖を開発する調教ゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想31、ED回想6、CG581(差分含む)
要所でクチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス連続再生機能、ループ再生機能あり。継続再生機能なし。
QS/QL、AUTOあり。
以下、シーン内訳。

■七奈
・主
立ち絵、テキストで胸揉み(店員服)
胸揉み(店員服、上半身裸)
パイズリ射精(店員服)
疑似店応対、胸揉み、乳吸い(店員服、上半身裸)
胸揉み(店員服、上半身裸)
胸鷲掴み、自慰(靴下のみ)
胸揉み、乳吸い(店員服、上半身裸)
キス、パイズリフェラ射精(店員服)
胸鷲掴み、自慰(靴下)
横パイズリ射精、横パイズリフェラ射精(店員服、上半身裸)
胸揉み、正常位、破瓜、外出し(靴下のみ)

・主以外
パイズリフェラ射精、W乳コキ射精(店員服、上半身裸、黒服達、ED回想)


■彩乃
・主
手コキ、フェラ、顔射(普段着)
フェラ(普段着)
フェラ、手マン、口内(普段着)
フェラ、竿舐め(顔アップ)
玉舐め、ぶっかけ(全裸)
フェラ、顔射(普段着)
69、フェラ、手マン、ぶっかけ(下着)
キス、座位、中出し/フェラ、ぶっかけ(全裸)
フェラ、手マン、口内、黒服達:観戦(普段着)

・主以外
フェラ、ぶっかけ、代わる代わる(普段着、黒服達)
Wフェラ、ぶっかけ(全裸、少年&老人、ED回想)


■桜子
・主
両手足拘束、手マン、クンニ(半裸)
両手足拘束、アナル弄り、アナルパール(半裸)
両手足拘束、2穴弄り、クリ弄り(半裸)
両手拘束、浣腸、腹ポコ、水プシャー(下着)
両手足拘束、手マン(半裸)
アナル弄り、アナルバック、尻穴中出し(全裸)
両手足拘束、2穴弄り(半裸)
鞭打ち、アナルバック、尻穴中出し(全裸)
2穴バイブ、正常位、中出し(半裸)

・主以外含む
主:フェラ、口内、黒服:正常位、外出し(全裸)

・主以外
正常位、中出し、代わる代わる(全裸、黒服達、ED回想)
フェラ、2穴挿し、2本差し、口内、3穴中出し(全裸、依頼主&部下たち、ED回想)


はい、主人公が山道に迷い、辿り着いた古びた洋館がまさかの肉奴隷調教施設で、
なぜか調教師と勘違いされて監禁された女たちを調教することになる
『完全なる調教ファイル フルセット版』です。

冒頭で調教ゲーと書きましたが、
あらすじから分かる通り、主人公が調教師ではなく、
已む無く調教することになるという設定なんですよね。
これ、普通に主人公は調教師設定でよかったのでは?(小声
完全なる調教というタイトルで主人公が一般人ですからね。

調教師でもなんでもない一般人の主人公が
各ヒロインごとに部位特化で
七奈:胸、彩乃:口、桜子:2穴をただ単に弄っているだけで
あっさりどのヒロインも落とせるというのは
さすがにちょっと違和感があるかなと。

桜子に関しては悲惨な過去や
見捨てられる展開があるのでわからんでもないですが
それにしてもさくさく肉奴隷化しちゃいましたね。
ちょっとお預けされたり、毎日、同じ部位を
攻められただけで快楽落ちしちゃうので、落ちる過程は弱いですね。

ただ、前述通り、七奈:胸、彩乃:口、桜子:2穴と
各キャラごとに同じ部位を攻めるシーンが延々と続くので、
好みの部位を攻める特化型のエロゲーが好きならいいんじゃないかな。
特化型のため、回想内訳からわかるとおり、挿入シーンは少ないです。


また、エロテキストは
擬音や喘ぎ中心のシーンが多いです。
まあ俺は喘ぎ中心の構成はむしろウェルカムなので
特に問題なかったです。
ちなみに、ヒロイン同士の関わりや会話は全く無いです。
というわけで複数ヒロインを交えたシーンもないです。

CGは差分含めると581枚から分かる通り、
表情差分が豊富な点もグッド。
椋木尋氏の原画パワーでご飯3杯余裕でした。
このゲーム買った理由も完全に絵師買いでしたからね。

システムについてはUIがもっさり気味なので、
シーン回想とED回想は統一してほしかったですね。
いちいちタイトル→回想→キャラ→対象シーンと
クリック選択回数が多いので、地味に面倒です。

後、回想はシーン初めからで
エロシーン突入まで待たされるので、
ちょっと使いづらいです。
結局、大半のシーンは監禁場所での行為なので、
エロシーン突入前の描写からスタートでなくても
問題なかった気がしないでもないです。
まあこの辺は好みの問題かな。


以上

引き続きさくさく積みゲー消化中。
どんどん崩そうそうしよう。