アトリエさくら Team.NTRの『貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告2 敏感妻とひとつの‘嘘‘』の感想でも書きますか<挨拶

貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告2 敏感妻とひとつの‘嘘‘

真由美のネトラセ報告もの2です。
これは思い切った嘘だなあ。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想11。CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。

■真由美
☆主人公視点
・主
自宅で正常位、中出し(全裸)
寝取らせ報告1、キス、だいしゅきホールド、中出し、連射(全裸)
寝取らせ報告2、フェラ、暴発、連射(全裸)
寝取らせ報告3、キス、だいしゅきホールド、中出し(全裸)
寝取らせ報告4、エロなし(寝巻き)
ホテルで騎乗位、中出し(全裸)


☆ヒロイン視点
・新開
ホテルでキス、愛撫/バック、中出し/ホテルで騎乗位、中出し(全裸)

・堂島
カップル喫茶でキス(全裸、堂島)/背面騎乗位、中出し(全裸、新開)
ホテルで正常位、中出し(目隠し全裸、新開)/ホテルの風呂で脚上げ立ちバック、中出し(全裸、堂島)/キス、胸揉み、背面座位、中出し(全裸、堂島)
カップル喫茶でキス、手マン/立ちバック、中出し(全裸、堂島)/キス、座位、中出し(全裸、水野)

・複数
ホテルで3P、交互にフェラ、口内/堂島:騎乗位、中出し、新開:胸揉み、キス/2穴挿し、2穴中出し(全裸)/堂島:キス、アナル座位、尻穴中出し(全裸)


はい、アトリエさくら
お家芸の寝取らせが主題の真由美の寝取らせ報告の続編
『貸し出し妻、真由美の‘ネトラセ‘報告2 敏感妻とひとつの‘嘘‘』です。
今作の時系列は前作で仕事を辞めたENDの後の話でした。
終盤にあった送別会後の新開との浮気Hは
夫に内緒のままです。

さて、シナリオですが、
今回は前作の設定の要であった事実が根本的に覆されるので、
その辺を許容できるかで結構印象が変わるんじゃないかな。
俺はその設定を覆しちゃっていいの?と思いましたが(小声

とりあえず、前作同様、
今作も主人公の自業自得っぷりが光っていましたね(皮肉
主人公は散々真由美を貸し出しした後に
真由美がガチで浮気してしまった事実を知って
自己嫌悪→謝罪→仲直りのコンボでハッピーエンドちゃんちゃん。

…。
いや自分の欲望に負けて妻を寝取らせ派遣した手前、
そうなる覚悟はできていると思っていましたが、
寝取らせる前から分かりきっていった事実を
今更、再認識して後悔する主人公に唖然。
これで両者が謝罪して無事、仲直りと言われても
ちょっと反応に困りました。

ただ、前作の飲み会お持ち帰り未遂って
実は真由美も酔っ払っていたとはいえ、
ウェルカムでノリノリだったことが判明するんですね。
これは真由美も大概だなあ。
夫への隠し事も嘘も多すぎィ!

真由美の酒を飲んだらガードが
ゆるゆるになる体質だから浮気しかけてもしょうがないというのは
酒癖が悪いから酔って暴行・セクハラして逮捕される人と一緒で
酒乱だからしょうがないと酒を言い訳にするのもどうなんですかね。
酒でちゃらんぽらんになるタイプは
規定限度量を決めるなり断酒するなりするのが大事ですよね。
まあそれ以降、学習して酒をほとんど飲まなくなっただけましか。

話を戻しますが、
結局、波風が立たない夫婦円満ENDかと思ったんですが、
スタッフルームを閲覧後に新しい選択肢が発生して
BADENDが追加されるんですよね。
俺はもっと夫婦関係がぶっ壊れて
ドロドロねちょねちょになる殺伐とした展開が見たかったので、
このBAD展開自体は大歓迎だったんですが、
真由美が実家に帰って即終了ととってつけたようなBADENDだったので、
消化不良でした(小声

このBADENDを追加するなら、
真由美がまだまだ主人公に隠している
送別会後のHやら捧げたアナル処女やら初対面のおっさんとのHやらを
全部暴露して主人公を叩き落としてほしかったです(ナニ
どうせなら新開や堂島も交えて
メタクソに主人公をどん底に突き落としてほしかったですね(オイ
まあ俺が種明かしする展開を見たいだけですが。

このBADENDは
寝取らせ派遣を止める汎用BAD同様、エンドロールがないので、
あくまでおまけのようなENDですかね。
そもそも寝取らせ報告シリーズは結構リリースされているものの
人間関係が完全崩壊する自体に陥ったのは極わずかなので、
このシリーズは寝取らせ性癖に向き合うか受け入れるかして
夫婦関係がうまくいくENDにもっていきたいのかな。

次、エロシーン。
話の構成は
1周目:主人公視点、2周目:真由美視点のため、
周回まで寝取らせのHシーンが発生しない仕組みなので、
いつもの焦らしプレイとなっております。

前述通り、今回も
寝取らせ報告で隠している事実が結構ありましたね。
ただ、1周目の終わり方が
両者謝罪からの仲直りENDで確定しているので、
浮気しても完落ちはしないということが
周回では判明しているため、
その辺の緊張感は薄いです。

スタッフロールで使っていた
嘘のくだりでの意味とは異なりますが、
周回は「どうせ寝取られないんだろう」ですね(コラ
それでも前作のような竹箆返しを期待して
さらに騙す展開があるかもしれないと邪推していましたが、
隠れて関係が続くような描写はなかったですね。残念。

浮気したこともトラウマの嘘も白状して
謝罪からの全面降伏をしてしまったため、
前作のように隠し事と嘘を貫き通す
ずる賢いヒロインになりきれなかったので、
この結末なのもしょうがないか。

エロシーンは
真由美がピルを飲んでいるので、
ガンガン中出ししまくりでした。
Hし始めるとスイッチが入るのは相変わらずでした。
原体験のキス描写がえっちかったです。
また、タバコの描写は前作に引き続き、
いい味を出していました。

余談ですが、
真由美による掲示板のスレ立ては
もっと直球の批判や図星をつかれる質問攻めして
顔真っ赤でレスバするか自分達の特殊性を再認識させる、あるいは、
もっと生々しいHな質問を交えて真由美の本性を引き出していく
描写をしてほしかったです(小声
いや無難な質問だったり、煽りをさらっと流すなら、
別にあのシーン入れる必要性は薄いかなと。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。