Blue Devilのお義父さんの子種で孕ませて!』の感想でも書きますか<挨拶

お義父さんの子種で孕ませて!

お手軽お気楽な寝取りAVG。
ジャンル通りの和姦寝取りゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20、CG170(差分含む)。
クチュ音、パンパン音。BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし、ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下シーン内訳。

■梓
・主
援交時代、ハメ撮り、背面座位、中出し(全裸)
フェラ、口内、顔射(普段着)
風呂でパイズリフェラ、口内/立ちバック、中出し(全裸)
昼寝中に手マン/狸寝入り、バック、中出し(普段着)
ソファーでバック、中出し、H中に夫と携帯電話で会話(普段着)
ビーチで青姦、背面立位、中出し(水着、日焼け)
風呂で座位、中出し(全裸、日焼け)
騎乗位、中出し(浴衣、日焼け)/まんぐり挿入、中出し(全裸、日焼け)
正常位、中出し(ワンピ)
正常位、中出し(全裸)
ホテルでバック、中出し、連続(全裸)
まんぐり挿入、中出し(下着)
正常位、中出し、イカせず終了(全裸)
側位、アナル側位、尻穴中出し(エロ下着)
公園で青姦、駅弁、中出し(ワンピ)
キッチンで立ちバック、中出し、リビングで夫がサッカーTV観戦(ワンピ)
夫婦の寝室でハメ撮り、バック、中出し、ビデオ越しに夫に語りかける(エロ下着)
胸揉み、母乳、背面座位、中出し、腹ポテ(ウェディングドレス)

・主以外
騎乗位、中出し、主:ドアから覗き見(全裸、夫)

・他
一人自慰(普段着)


はい、タイトル通り、
息子の妻とH三昧する『お義父さんの子種で孕ませて!』です。
無理やり脅迫型の寝取りではなく、和姦寝取りゲーです。
あらすじからわかるように
主人公の息子の妻を寝取る展開ですが、

・夫妻は主人公宅に同居
・夫は仕事優先、帰りも遅い、体力なし、Hは乗り気でなくマグロ状態
・妻は主人公の昔の援交相手
・妻は子供が欲しいのに対し、夫は乗り気ではない
・息子との身体の相性は良くても性格は合わない
・妻は不妊病、欲求不満気味、主人公に対する性処理や子作りも梓から提案

などなど、
浮気条件が揃いまくっています。

また、主人公も妻の梓と昔、援交関係だったとはいえ、
さすがに息子の妻に手を出すのはやばいと
自制しているにもかかわらず、梓から迫ってきたので、
これは不貞関係になっても残当ですかね(ナニ

梓は主人公に恩があるとはいえ、
主人公が自家発電する様を見て、

→性処理の手伝いをしたいんです
→手コキとフェラは浮気じゃないです
→本番も奉仕なだけです、今回だけですから
→あくまで子作りのため妊娠したら終わりそれなら浮気じゃない


と平然と言い出すくらい貞操観念が狂ってますからね。

まあ選択肢で主人公が梓を本気で寝取るか子作りだけするかを選ぶので、
どちらも一応主人公から子作り関係を迫ることになりますが、
選択肢前までは主人公よりむしろ梓がノリノリなので、
あまり息子から妻をガチで寝取るという感覚はなかったですね。
ジャンル通り、軽めの和姦寝取りゲーですかね。
というか主人公は過去にヒロインと援交関係で
物語開始時点で既に落としているキャラといってもいいので、
寝取るというよりは元鞘に戻るみたいな感覚かなと。

さて、シナリオですが、
商品説明通り、ルートは2種あります。
子作りルートは
どちらかと言うとヒロイン主導です。
梓は2回目のHで狸寝入りして
夫がいるのに快楽に流された自分を恥じ、
性処理を手伝っているだけで浮気じゃないと
自己弁護していて女心は難しいですな(小並感
主人公も梓は夫に操をたてている真面目な女と評していて
真面目?うーん?と唸っていました。
まあ主人公も梓も自暴自棄だったとはいえ援交していた過去があるので、
一般の感覚とは異なるのかな、

寝取りルートは
逆に主人公が押せ押せモードに入るので、
子作りルートより梓の葛藤描写が増えていて
ルートの差別化されていましたね。
本番であえてイカせずに
中出しする焦らしプレイをして
梓からねだらせるように仕向ける流れはグッド。
最初からノリノリHするというのも悪くはないですが、
多少の葛藤を経てからオラオラHするほうが滾りますからね。
まあ低価格ゲーの尺の仕様上、過程自体はかなりハイペースで
陥落してからは子作りルート同様、ノリノリHでしたが、
それでもこの流れはエロシーンを引き立ててくれました。

また、このルートでは
梓はノリノリHになるとはいえ、
Hシーン自体は主人公主導のため、
命令で常時Hな下着を着せたり、夫婦の寝室でHしたりと
梓の意思を尊重するより快楽落ちさせることに
重きを置いているため、子作りルートより調教寄りでした。

次、主人公の息子について。
この息子は妻を寝取られても
しょうがない残念なキャラなので、
特に罪悪感はなかったですね。

例えば、
→休日は仕事で疲れて家でゴロゴロで出不精
→家事手伝いは全くしない
→梓が珍しくワンピースを着てもほぼ無反応


などなど、まあこの辺は男的にはあるあるネタなので、
そこまででもないですが、
埋め合わせの夫婦旅行が急な仕事で行けなくなったから、
自分ではなく主人公と二人で行ってくれってありえないですね。
いや夫の親父と二人でお泊り旅行とか冷静に考えなくてもおかしい…。
実際にこれやったら気まずいったらありゃしないですね。

後、寝取りルートで離婚反対していたのに、
母親の言いなりになってあっさり離婚に応じてしまう
レベルのマザコンというのはキツイですね。


以上

FF7リメイクのPVをエンドレスで再生していたら日付変わってました(オイ
ティファが相変わらずかわいかったです。ニーソもいいっすね。
1作目は来年3月3日発売予定かー。
PVを見ただけで胸の高まりが止まらないですね。
FF7は俺の青春なので、エロゲより優先します(小声