アパタイトのアイドル肉体交感〜おれがあの子で、あの子がオレ〜』の感想でも書きますか<挨拶

『アイドル肉体交感〜おれがあの子で、あの子がオレ〜』

低価格TSもの。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数14、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下シーン内訳。

■梢【人格:主】
・主【人格:梢】
騎乗位、破瓜、中出し(全裸)
電車内、立位、中出し(普段着)
タクシー、背面座位、中出し、運転手:観戦(仕事着)
乱交事後のシャワー中、胸揉み、背面立位、中出し(全裸)
正常位、腹ポテ、中出し(全裸)

・主【人格:梢】以外
枕営業、ローター、正常位、中出し、主【中身:梢】:観戦(普段着、プロデューサーA)
枕営業、立ちバック、中出し、主【中身:梢】:観戦(普段着、プロデューサーA)
枕営業、カメラ撮影、フェラ、手コキ、正常位、外出し、ぶっかけ(仕事着、スタッフ×3&カメラマン)
枕営業、駅弁、中出し(全裸、カメラマン)
枕営業、公園のトイレで正常位、中出し、主【中身:梢】&プロデューサーB:隠れて観戦(仕事着、通行人)
枕営業、ホテル、電マ責め、失禁(仕事着、男達)
枕営業、ホテル、手足拘束、アナルバック、尻穴中出し(全裸、プロデューサーB)
枕営業、2穴挿し、2穴中出し、フェラ、口内、途中で人格交代、主【中身:梢】:観戦(仕事着、プロデューサーA・B&カメラマン)

・主【人格:梢】以外含む
枕営業、ホテル、フェラ、口内、側位、中出し、代わる代わる(仕事着、男達&主【人格:梢】)


はい、女アイドルと男マネージャー入れ替わるTSゲー
『アイドル肉体交感〜おれがあの子で、あの子がオレ〜』です。

男女が入れ替わる設定のエロゲーまとめの記事で
取り上げたときにこの作品を知ったんですが、
ちょっとあらすじから予想していた内容とは異なっていましたね。
あらすじと復讐TS(性転換) ADVというジャンルからして
入れ替わり前の前フリがある程度描写されると思っていたんですが、
プレイ開始早々、入れ替わってHから始まるくらいスピーディーでした。

そんなわけで
ヒロインがどれだけ主人公に対して
わがままし放題だったのかの描写がほぼないので、
復讐の爽快感は全くなかったですね。
というかTSゲーで復讐というのは
相性が悪い気がしないでもないです。

ヒロインの身体でHしまくって
肉体的に汚しているとはいえ、
人格は主人公のため、実質おっさん達に
ヤラれているのは主人公なんですよね。
これでは復讐?となるわけです。
ただ、そうした違和感を逆手に取って
終盤でヒロインとの関係が逆転展開になるENDは面白い〆だったので、
狙ってやっているとしたらしてやられたのかな。


話を戻しますが、
そもそも主人公の目的はヒロインと入れ替わって
枕営業をしまくってヒロインの業界内の地位を上げ、
その後、人格を戻してマネージャーとしての自分の評価を上げることなんですよね。
そんなわけで散々復讐について上述しましたが、
ヒロインへの復讐は出世のついでみたいなもんでした(小声
プレイ前にあらすじやジャンルを見て
主人公を虐げる憎たらしいヒロインへの
ガチ復讐モノと勝手に想像してwktkしていた俺氏無事死亡。

ENDに関しては
前述したヒロインと関係が逆転するENDと
主人公の目的を達成するENDの2通りです。
前者は両者ともに男・女の快楽に目覚めて
人格が戻らなくなる展開でTSゲーならではのオチでしたね。
後者はそのまんまのオチです。

勝者と敗者が正反対のENDなので、
差別化されていましたね。
まあ腹ポテENDも記憶ぶっ飛んでいるとはいえ、
幸せそうに妊娠Hして快楽に耽けているので、
実質どちらも主人公の勝ちENDともいえるのかな。


以上

ちょっとリアルが立て込んでいて
数日、更新サボりました(オイ
明日から通常更新に戻ります。