アンコクマリモカンの『バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~』の感想でも書きますか<挨拶

バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~

見習い剣士の初クエストを描くAVG。
BADEND集みたいなもんですかね。
ネタバレ注意



回想18。CG25(差分除く)
クチュ音、パンパン音なし。ボイスなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
オールスキップあり。
以下エロシーン内訳。

■回想
・バニラ
奴隷連行、猿轡、目隠し、縄拘束、焼鏝(END1)
温泉で逆上せる、猿にバック、中出し、代わる代わる(END2)
刑務所で袋叩き(END3)
縄トラップで吊り上げ、オークに背面挿入、中出し(END4)
毒剣に刺され放置(END5)
捕食植物に拘束、吊り上げ、2穴触手挿入、放尿、脱糞、触手口内(END6)
盗賊たちに手マン、2穴挿し、フェラ、手コキ、中出し、ぶっかけ(END7)
放尿中に犬に獣姦、バック、中出し(END8)
戦闘中に脱糞放尿(END9)
ゴブリンに輪姦、フェラ、バック、中出し、ぶっかけ(END10)
スライム3穴挿入(END11)
上半身ごとワーム丸呑み(END12)
捕食植物に拘束、吊り上げ、フタナリチ◯ポを吸引射精、連射、失禁(END13)
触手3穴挿入(END14)
手首拘束、村人達に立ちバック、中出し、フェラ、放尿(END15)
四肢切断、達磨挿入、中出し(END16)
呪いのビキニアーマー装着(END17)
棒に両手両足拘束されて吊り上げ、オークによるアナル浣腸、脱糞、火炙り、失禁(END18)
石化ガス(回想外)
ボスゴブリンによって首切断(回想外)

・ミント
ゴブリン達に輪姦、フェラ、側位、中出し、ぶっかけ(回想外)


はい、ファンタジーな世界で
見習い剣士の初クエストを描くAVG
『バニラビーンズ ~美少女が主人公で犯られちゃうAVG~』です。

20シーンのバッドエンドが収録されています。
BADENDはエロではない
リョナや暴行、死亡END等も含まれるので、
エロ以外のオチもあります。
システムはゲームブック風味の女性1人称視点ですね。

ゲームブック形式を例えるなら
エロゲの蠅声の王やCSゲーのデッドエンドや
最近の縁の低価格ゲーみたいな感じですかね。
ただ、フローチャートが搭載されていないので、
周回では選択肢分岐のチャートを
自分でメモるか記憶しておく必要があります。

さくさくBADENDを回収できるので、
手軽にプレイできるゲームブックかな。
ただ、セーブデータは同一のデータで
繰り返しプレイしないと
CG・回想が登録されな仕様なのが難点。

この仕様せいで途中SAVEする意味がなくなり、
BADENDになってもまた最初からやり直すハメになります。
まあCGや回想をクリア後に見ない or 見たENDをメモって
回収していく人なら途中SAVEして進めても問題ないです。

ちなみに、収録シチュは
獣姦・異種姦・触手・スライム姦・晒し台・ダルマ・斬首・
石化・丸呑み・集団リンチ・ふたなり責め・
おもらし・スカ・浣腸・アヘ顔・山賊レイプ等、
ハードな特殊シチュが多いです。

ただ、尺が短めなので、
実用性は薄いですね。
シチュが嗜好にマッチするか、あるいは、
見抜きできるかの次第ですかね。

シナリオに関しては
黒幕逃走やらBEANのオチやら放置状態なので、
続編を作れそうなオチでしたが、
特に音沙汰なさそうですね。

そういえば、
クリア後に追加されるキャラの
ミントってなんだったんでしょう。
ただの回想以外になんか意味ありげでしたが、
ぼかしたまま終了したので
よくわからなかったです。
どっか見落としたかも。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。