Astronautsの『ギルドマスター アペンドディスク』の感想でも書きますか<挨拶
2019y09m14d_014930646
アペンドの内容は説明通り、
夢の中でルージットとHする展開でした。
※ネタバレ注意



はい、ギルドマスターのアペンドディスクです。
アペンドのために6ヶ月ぶりに起動しました。
追加イベントはMAPの休憩マスで発生します。
サバイバル技術をもったキャラをパーティーに入れて
休憩マスに行けばオッケー。
休憩マスの選択肢で「なんだか疲れが…」を選択すると
イベントが発生します。
回想には追加されないので、
Hイベント突入時にsaveしておくとよいです。
内容は主人公の夢オチ(未来予知?)で
ルージットとHするだけです。

…。
いやそれ以外書くことないかなあと(コラ
一応概要ですが、
プレイ時間は10分もあれば終わります。
俺は1.05パッチまでしか適用していなかったので、
1.06~1.08、アペンドまで順番に適用したんですが、
アップデートしている時間のほうが
長かった気がしないでもないです(オイ

HCG2枚(差分除く)。
Hシーンの内訳は
寝室にて、69体勢でフェラ、口内、アナル弄り/胸揉み、正常位、中出し、連続(全裸)です。
前述通り、お話自体は寝室で
ルージットとただ和姦Hするだけなので、
Hシーンの回想枠1シーン追加みたいなもんですね。
うん、普通の和姦です。
どうせなら本編にはなかった
陵辱・輪姦シーンが見たかったなあ(陵辱脳

というわけで、
本編のシナリオの補足等ではなく、
ただ単にHシーンが追加されただけですが、
ルージットの追加Hを見たい人はどーぞ。

ただ、デモニオン2のアペンドで追加されたボスを倒せず
投げっぱなしにした俺がいうのもなんですが、
RPGのアペンドパッチなので、
Hシーン追加だけではなく、
ボスやダンジョンの追加も欲しかったですね。
まあアペンドHディスクにそこまで求めるのは酷か。

ちなみに、
アペンドはBugBug 2019年9月号
付録ディスクに収録されています。
このタイプの雑誌付録は買い逃すと
在庫切れした後、高騰して入手困難になるので、
欲しい人はさっさとポチるべし。
バグバグのアペンド系もそうですが、
テックジャイアンの雑誌付録も同様です。
余談ですが、テックジャイアン19年8~10月号は
ぬきたしドラマCDが付属していたので、
8月号はもう高騰している模様。


以上

そういえば、
アストロノーツの新作カオスドミナスの情報が公開されましたね。
11月末発売予定とか意外に早いですね。
ギルドマスターが結構延期したので、
今回もまあ延期するでしょ(コラ
でも俺はアストロノーツを信じてるので、今度の新作も予約買いするぜ!
次もやらかしたら泣きます(小声