frillの『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります… アペンドパッチ』の感想でも書きますか<挨拶

パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります… 

アペンドの内容は説明通り、
栗宮希美のエッチシーンが1枠追加されます。
 ※ネタバレ注意



はい、パコマネのアペンドパッチです。
この前、アニメの感想を書いた際に
公式のアペンドパッチが公開されていたのを思い出したので、
今更ながらDLして、数年ぶりに本編を起動しました。

アペンドのシーンですが、
公式のアペンドパッチを適用したら
自動的にエロシーンが回想に1枠追加されます。
アペンドパッチの追加内容は希実先輩と野球部員たちの乱交で
2穴挿し、乳コキ、2穴中出し(制服)ですね。

感想記事でも書いたとおり、
咲より希実のほうが好みだったので、
アペンドで乱交Hが追加されて眼福でした。
待望の希実単独乱交シーンだったので、
ついナイスゥ!と声を上げましたね。

というわけで、
本編のシナリオの補足等ではなく、
ただ単にHシーンが追加されただけですが、
希実先輩の追加Hを見たい人はどーぞ。
ちなみに、パッチを適用したら、
ディスク再認証を要求されます。
再認証後はディスクレス可です。

というかfrillのゲームって
一定期間、起動していないと、
いつの間にかディスク再認証を
要求されることがあるので、
地味に面倒なんですよね(小声
いや部屋がエロゲーで埋もれているので、
パッケージを探すのが手間という意味で。

後、インストール先のフォルダから
別のフォルダーやディレクトリーにファイルを移動すると
移動先ではゲームが起動しなくなるんですよね。
俺はクリアしたゲームのデータは
クリア済みフォルダに移動するので、
その辺がちょっと不便ですね。
別メーカーだと、mirageのアノニマスや
ageの螺旋回廊復刻版もこの仕様でしたね。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。