clockupの『僕と彼女の淫らな宴』の感想でも書きますか<挨拶

僕と彼女の淫らな宴

ちょっと予想していたものとは違って
意表を突かれました。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG32(差分含めると511)。回想32。
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ声のBGVあり。
画面サイズの自由変更可。
画面演出効果、アイキャッチ演出、カットイン、アヘ顔差分のon/off設定あり。
Hシーン時に自動でCGを回収するのon/off設定あり。
テキスト窓透過調整機能あり。

射精までのカウントダウン表示機能あり。
マウスホイールによる画面拡大縮小、画面スクロール機能あり。
バックログからのシーンジャンプ機能あり。
ボイス登録機能あり。
マスター、BGM・効果音等、
各種音声調整設定あり。
ボイス連続再生、ボイス継続機能あり。

saveごとにプレイ時間表示有り。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
個別ボイスやプレイスタイル、プレイビジュアル等、
細かい機能設定あり。
システム周りは安定のクロアプなので、
特に何も言うことなし。
以下、簡易エロシーン内訳。

■紗季

・主
正常位、コンドーさん(全裸)
正常位、中出し(全裸)
公衆トイレで立ちバック、外出し(普段着)
旅館の風呂で正常位、中/外(全裸)
胸揉み、背面側位、中出し、腹ポテ(全裸)

・本宮
紗季から誘惑、居酒屋のトイレでバック、コンドーさん、主&麻里奈&紗季:スマホでハメ撮り録画を再生観戦(半裸)
パイズリ射精、主&紗季:スマホでハメ撮り録画を再生観戦(全裸)
展望台、キス、背面M字立位、コンドーさん、主:覗き見撮影(普段着)

・紫藤
岩場、素股射精、主:覗き見(水着)
ラブホ、シリコンボール入り竿、まんぐり挿入、中出し、主&菖蒲:スマホでハメ撮り録画を再生観戦(全裸)
ファミレス個室、背面V字アナル立位、コンドーさん、主&菖蒲:スマホでハメ撮り録画を再生観戦(ファミレス服)

・本宮&紫藤
2穴挿し、コンドーさん、主:覗き見撮影(浴衣)


■麻里奈
・主
麻里奈から誘惑、居酒屋でフェラ、口内(普段着)
パイズリ射精(普段着)
野外で青姦、立ちバック、コンドーさん(全裸)
風呂でキス、立位、中出し(全裸)
居酒屋のトイレでストッキング足コキ(普段着)

・主以外含む
主:騎乗位、村人達:アナル挿入、尻穴中出し、フェラ、口内、W手コキ射精(浴衣、主&村人達)

・本宮
素股射精(全裸)


■菖蒲
・主
逆レイプ、菖蒲宅でキス、騎乗位、中出し、連射(普段着)
菖蒲宅で69、フェラ、口内(全裸)
トイレでアナル弄り、手コキ射精(普段着)
アナルバック、コンドーさん(全裸)
野外でクンニ、手コキ射精、紫藤:撮影(水着)

・紫藤
騎乗位、中出し、失禁、主&紫藤&本宮:スマホでハメ撮り録画を再生観戦(全裸)
山頂でアナル背面脚上げ座位、失禁、主:隠れて撮影、途中で参戦、挿入、コンドーさん(普段着)


■複数
本宮:紗季と正常位、中出し、主:麻里奈と座位、中出し(全裸)
紗季が目隠しスイカ割り中、菖蒲:本宮に手コキ射精、麻里奈:主に手コキ射精(水着)
公衆トイレの個室隣り合わせ、主:胸揉み、菖蒲に座位、中出し、紫藤:紗季に脚上げ背面立位、コンドーさん(浴衣)
3P、主:菖蒲に騎乗位、中出し、紗季にクンニ、菖蒲は赤ちゃんプレイで紗季に乳吸い(赤ちゃんパンツ/全裸)
旅館、3×3で正常位、コンドーさん、麻里奈×紫藤、紗季×本宮、菖蒲×主(浴衣)
旅館、3×3でバック、コンドーさん、麻里奈×主、紗季×紫藤、菖蒲×本宮(浴衣)


はい、スワッピングADV『僕と彼女の淫らな宴』です。
主人公はNTRゲーによくいる寝取らせ性癖体質です。
まあチャラい主人公ではない場合は
この性癖でないとスワッピングにもっていきにくいので
しょうがないですね。

紗季はこの性癖を知った後、麻里奈に相談して
速攻でスワッピング展開になるので、
彼女が他男とHしてショックとかはないですね。
というか話があまりにもスピーディーすぎて
なんだこのビッチ?!とちょっと困惑しました。
プレイ前は清楚なヒロインが
戸惑いながら淫らになっていくのを想像していたんですが、
最初から淫乱ビッチ全開モードでした。
そもそも初回から紗季→本宮に誘惑していますからね。

その後も主人公が他女とHすることを紗季は容認。
麻里奈も本宮が他女とHすることを容認。
麻里奈は主人公の秘密を彼氏の本宮や腐れ縁の紫藤にバラす。
本宮は主人公の秘密を所属している部活のマネージャーの菖蒲にバラす。
紗季は主人公の性癖を口実にして積極的に本宮や紫藤とヤリまくり。

…。
うーん、物語開始時点から登場キャラの倫理感覚が狂ってるなあ。
これは女性キャラ全員ビッチのスワッピングゲーですね。
紫藤を除く男性側のほうが戸惑っていました。
後、平気で他人のセクシャルな秘密をバラす
麻里奈や本宮の口の軽さには素で引きました。
物語の進行の都合上とはいえ、安易にバラしすぎでしょう。
まあこまけーことはいいんだよ的なノリで流したほうがいいのかな。

そんなわけで、
題材が題材なだけに
ダーク寄りのシリアスな作品かと思っていたら、
実際は軽いノリでヤリまくりの全然明るい雰囲気でしたね。

まあタイトルのBGMがコミカルな曲調だった時点で
あれっダーク系じゃない?と薄々思っていましたが。

というわけで
主人公以外、罪悪感を持ち合わせている人物がいないので、
修羅場やらシリアス展開やら背徳感やらは全然ないです。
主人公だけが戸惑っていましたが、
まんまプレイヤーと同様の反応でシンクロしていました。
まあ結局、主人公は寝取らせ性癖をもっているので、
あっさり他キャラのヤリヤリ思想に染まりますが。

また、スワッピングに関してもルール決めで
避妊必須、行為中は撮影必須、秘密厳禁で
皆に報告と決まり事を設定しているので、
特に人間関係が荒れることもなかったです。
まあ設定が設定なだけに
修羅場やら隠れてH関係続行やら寝取られに発展やら
いくらでもダーク展開にできそうだったんですが、
結局、最初から最後まで明るいノリでした。


麻里奈寄りの選択肢を選ぶと到達するEND1では
麻里奈では結婚後の関係も
結局、あのHはネタ作りでしたのオチだったからなあ。
あれはガチの関係だったほうが興奮するのに、
おちゃらけで終わらしてしまって肩透かしを喰らいました。
このヤリヤリ展開でどのルートも
既定路線でスワッピングから関係性が発展せず、
元鞘のまま、ハッピーエンドなのはしっくりこなかったです。

寝取らせ派遣系の作品のように
プレイを楽しむだけという名目が成立しただけで
お互いの関係性が崩壊しないのは
個人的に好みの展開ではないのでしょうがないですね。
特にスワッピングという特殊性がある変態プレイをしたのに、
どのルートでも主人公が紗季と別れるルートがないのが意外でした。
4ENDもあるんだから一つくらい修羅場ルート欲しかったですね。
というか選択肢分岐が毎回、どのヒロインと行動するかの選択だったので、
てっきり紗季以外の2キャラとくっつく個別ENDがあるのかと思ったら、
全くなかったですからね。

ただ単にスワッピングしてその後、
主人公は紗季と交際そのままH関係継続、
交際そのまま×2、交際そのまま結婚腹ポテENDで
関係性の変化はなかったです。
大事なことなので何回も言います(ナニ
まあこの辺はスワッピングしまくったけど、
ヒロインとの関係性が全く悪化しないハッピーエンドが好きな人と
俺みたいなドロドロ修羅場寝取り寝取られ展開が
好きな人とで感想が分かれそうかな。

俺がクロアプでこのタイトル&題材なら
ドロドロ系の背徳的なダーク展開間違いなし!だと勘違いして予約購入したので、
蓋を開けてみたら、期待とは全く異なる展開で
肩透かしを食らった反動があってその分バイアスが
入ってると言われれば否定できませんが(オイ
まあ体験版をプレイしなかった男の戯言です。

というわけで、
作風は重苦しい感じはなく、
皆で仲良くヤリヤリスワッピングゲーでした。
寝取り寝取られのようなダーク要素は全く無いです、
前述したとおり、購入前に想像していた作風とは全然違いましたが、
旅館のスワッピング乱交が激シコで抜けたからまあいいか。

余談ですが、
この作品はなろう小説が元ネタで
原作は無料で公開されているんですね。
クリア後に知りました(情弱


以上

新作終わり。
おっアストロのカオスドミナス体験版きてるじゃん。
早速DLしますかね。