ORCSOFTの種付けおじさん異世界へ 〜孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編〜』の感想でも書きますか<挨拶
種付けおじさん異世界へ 〜孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編〜
なろう系転生のエロゲ版みたいなものかな。
話はタイトルまんまです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数25、CG30枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
攻略はEPセレクト画面から
総当りでパネルを全部選択して
服→全裸にめくっていくだけの
一本道ゲーなので、省略します。
以下シーン内訳。

■エミリア
・主
自慰、クンニ、手マン、正常位、中出し(全裸)
フェラ、口内(普段着)
マンイーターの蔦触手拘束、蔦触手3穴挿入、拘束状態のまま挿入、尻穴触手、中出し、失禁(普段着)
マッサージ、手マン、バック、中出し(全裸)
キス、背面M字立位、中出し、腹に聖紋、失禁(普段着)


■リィナ
・主
キス、手マン、胸揉み、正常位、中出し(全裸)
フェラ、口内(全裸)
夜這い、キス、騎乗位、中出し(全裸)
手マン、脚上げ立位、中出し、腹に聖紋(普段着)


■ターニャ
・主
手マン、胸揉み、背面座位、中出し(全裸)
ズッキーニ自慰、正常位、中出し(全裸)
パイズリフェラ、口内(全裸)
キス、立ちバック、胸揉み、中出し、腹に聖紋(普段着)


■イレーナ
・主
クンニ、胸揉み、正常位、中出し(普段着)
フェラ、口内(全裸)
騎乗位、胸揉み、中出し(全裸)
アナルスライム挿入、アナルバック、尻穴中出し(全裸)


■マリアンヌ
・主
胸揉み、バック、尻パン、中出し(半裸)
性授業、手マン、背面挿入、エミリア&ターニャ&リィナ:観戦(全裸)
夜這い、フェラ、口内(蝶々メガネ、顔アップ)
逆まんぐり挿入、中出し(蝶々メガネ、全裸)


■シオン
・主
パイズリフェラ、口内(全裸)
胸揉み、立ちバック、中出し(全裸)


■複数
・主
順番に正常位、中出し、全員腹に聖紋(全裸、エミリア&イレーナ&リィナ&ターニャ)
順番に騎乗位、胸揉み、中出し、全員腹ポテ&腹に聖紋(全裸、エミリア&イレーナ&リィナ&ターニャ)


はい、異世界転生した
種付けおじさんが異世界で欲望のままに種付けしまくるAVG
『種付けおじさん異世界へ 〜孕ませ士種蒔権蔵、エルフの里へ流れ着く編〜』です。

冒頭通り、設定はなろう系異世界転生モノのエロゲ版ですかね。
ぶっちゃけなろう系は全然詳しくないですが、
一応ナイツ&マジックや100万の命の上に俺は立っている、パラレルパラダイス、
転生したらスライムだった件、転生したら剣でした、幼女戦記等の
メジャーな作品はぼちぼち読んでいるので、
話には入りやすかったです。

シナリオに関しては
異世界転生モノということで
その手のスキルや戦闘、俺TUEEEEEE、主人公持ち上げ等、
定番のネタもぼちぼちありますが、
やっていることはいつもどおり、H連打ゲーでした。
プロローグ後のH選択のパネルシステムは
過去作の『DSKBJCS どすけべじゅ〜し〜ず☆』と同様ですしね。
設定自体は特殊ですが、
同サークルの寝取られゲーや『色情教団』等と比べると、
物語性は弱いかな。

キャラに関しては
主人公がおっさんなのは結構インパクトありますね。
ただ、見た目はオークみたいな
ハゲでぽってりしたおっさんが
俺TUEEEEEして無双するのは
よくいるイケメンの俺TUEEEEと違って、
なんだか自己投影しやすいせいか
プレイする年齢層によっては戦闘シーンのテキストを
読んでいたらちょっと恥ずかしくなってくるかもしれません(ナニ

ヒロインに関しては
みんなチョロインなので、特になし(オイ
後述しますが、プロローグが終わった時点で
合意の上、Hが可能な状態なので、
最初から攻略完了済みみたいなもんなので、
しょうがないですね。
ただ、エミリアのみ、主人公を毛嫌いしていたので、
彼女だけは他キャラと違って
キャラが差別化されていたのはよかったです。

エロシーン関連。
主人公は種付けおじさんのくせに紳士なので、
強姦ではなく、全部和姦です。
エルフ族絶滅の危機のために合意の上で和姦展開でした。
また、ヒロインが心から妊娠を望めば身体に文様が出現する聖約を交わすので、
その紋様が出ない限り、妊娠させないという徹底っぷりでした。

エミリアに関しては
自慰しているから満足させねばならないという謎理論で
無理やり愛撫の流れから合意の上でHする展開ですが、
Hシーンでよがりまくりなので別に凌辱感はないです。
それに主人公を嫌悪しているとはいえ、
自分で志願し納得の上で抱かれた時点で(以下同文

にしても、
序盤で主人公がリィナを助けて好意をもたれる、
終盤で主人公がエミリアを助けて嫌悪が反転して好きになる流れは
様式美すぎて逆に笑えました。
チョロイン姉妹っすなあ。

エロシチュに関しては
ヒロインは族長以外、性知識が乏しいので、
部位説明、Hの仕方、実演と性授業形式で
Hと生殖の素晴らしさを説いてから
その後は個別H連打、ラストにハーレムです。
主人公のモデルは某レジェンドの校長だったので、そりゃ和姦か。
でもこの設定で凌辱がないのかー。残念。

エロシーン自体は
ひょっとこフェラの吸い付きっぷり、口に陰毛散らかし、
下品な舌出しやひょっとこフェラ、イク時の顔のけぞり、
アヘ顔、野性味溢れるH、本番中の残像描写のCGの演出、
唾液、汗描写、てかてか塗りの艶かしさ等、
従来どおり、視覚的なエロさも満点でした。
過去作同様、本作もド直球の抜きゲーなので
設定や絵柄が好みでなおかつ属性に合う人は黙ってポチって
とにかく抜けって感じであまり語ることないかな(ぇ

以上

気づいたら3連休終わってました(オイ
明日は積みゲー崩そうそうしよう。