BLACK Cycの『SaDistic BlooD』の感想でも書きますか<挨拶

SaDistic BlooD

面白かったですが、
低価格ゲーなのですぐ終わっちゃいました。
フルプラで見たかったなあ(ボソ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20(エロなし:5、クレジット:2)。CG10(差分除く)。
喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
QS/QL、Autoあり。
連続再生、ボイス継続機能なし。
以下エロシーン内訳。

■静羽

レズ、静羽:乳首出血(全裸、由奈→静羽)
輪姦、2穴挿し、フェラ、中出し、口内、2穴中出し、由奈:観戦(全裸、由奈の眷属の男達)
輪姦、触手、2穴挿し、パイズリフェラ、子宮パンチ(全裸、生物兵器軍団)


■由奈
輪姦、2穴挿し、フェラ、髪コキ、口内、2穴中出し、ぶっかけ(全裸、施設職員達)
硫酸両穴浣腸、体液ぶっぱ(全裸)
生体実験、手足拘束挿入、胸や臓物に鍼・銛刺し、メスで身体解体、臓物ぶっぱ、中出し、失禁(全裸)
生体実験、手足拘束挿入、臓物ぶっぱ状態で四肢切断、達磨、首、クリローター実験(全裸)


■優衣架
輪姦、愛撫、フェラ、口内、触手2本挿し、中出し(ニーソ、生物兵器軍団)
アナル触手挿入から口に直通、血ぶっぱ、心臓食(ニーソ、生物兵器軍団)
アナルバック 触手ドリル挿入、口まで貫通、眼姦、腕ぶっぱ(ニーソ、生物兵器軍団)


■静羽&由奈
手・首・足拘束釣り上げ、回転棒挿入、アナルに鉄製フック挿入、血ぶっぱ、由奈:ギロチン刑(全裸)
手・首・足拘束釣り上げ、回転棒挿入、アナルに鉄製フック挿入、血ぶっぱ、両者:ギロチン刑(全裸)
手・首・足拘束釣り上げ、回転棒挿入、アナルに鉄製フック挿入、血ぶっぱ、両者:ギロチン刑(全裸)


■その他
エロなし×7


はい、ブサイク×上田メタヲ×和泉万夜のタッグ
『SaDistic BlooD』です。
由奈の名字、千砂倉と千咲楽、洋館、過去作のキャラ達等、
MinDeaD BlooDをプレイ済みなら、
ニヤッとする場面がちらほらありました。
ただ、未プレイでも全然問題ないです。

まず、エロシーン関連。
安定のエログロリョナの嵐で
血も贓物も生命もぶっぱしまくりな
特殊シチュが多かったです。
他のシーンが凄まじいので、
輪姦Hがノーマルなエロシーンに見えてくるのは仕様です。
また、今作の由奈の生体実験シーンのえぐさは随一なので、
これは是非本編をプレイして体感してほしいですね。
ギロチンシーンは最初はびっくりしましたが、
展開違いのCG使いまわしで3枠あるので、
3回目にはもう見慣れちゃいました(オイ

次、シナリオ関連。
低価格ゲーということでさすがに尺は短めですが、
吸血鬼VSハンターの対決がコンパクトにまとまっていました。
戦闘シーンは意外にあっさり気味なので、
どちらかというと静羽と由奈の関係性のほうに重きを置いている印象でした。

また、このタッグの作品は選択肢とBADENDの多さは仕様です。
まあ低価格ゲーでこの仕様にすると、
全体の本筋の尺が薄まってしまうという弊害がありますが、
死亡ありのエロシーンを入れるためには
BADEND分岐をいれないといけないのでしょうがないですね。

ただ、2P2-3のTRUEENDっぽいルートの
分岐決定のフラグ判定の理由がようわからんかったです。
総当りでルートを見つけましたが、
なんで洋館で1回だけ吸血したら分岐するようになったのか謎。

てっきり
洋館の吸血シーンは全く吸血しない→クラブの吸血シーンは全部吸血、あるいは、
洋館の吸血シーンは全部吸血→クラブの吸血シーンは全く吸血しない
のどちらかだと思ったのにどっちも違いましたからね。

前者なら体力温存覚醒展開、後者なら体力瀕死火事場の馬鹿力覚醒展開で
どちらでもTRUEENDの流れになっても納得はいったんですが、
なぜか洋館で1回だけ吸血なおかつクラブで全く吸血しなかったら分岐する模様。
これは吸血均等とただENDが見つけづらいようにした以外に
なんか思惑でもあるんですかね?
選択肢分岐に説得力がほしいです。
それともなんか見落としたかな…。

話を戻して
終盤で判明するあるギミックには
全く気づかなかったので、びっくりしました。
まあその設定ならどのENDでも最初から本気を出してれば、
簡単にハンターを撃退できたのでは?と思わなくもないですが(小声


以上

SaDistic BlooD終わり。
次、いきます。