エロイットの『いけない子作り4 〜姉貴が実は俺のザーメンが大好きだった!?〜』の感想でも書きますか<挨拶

いけない子作り4 〜姉貴が実は俺のザーメンが大好きだった!?〜

姉に生中出しまくって種付けしちゃうADV。
主人公性欲強すぎィ!

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想14、CG25(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生、ボイス継続機能なし。
以下、簡易エロシーン内訳。

■霞
・主

主人公の部屋で主のパンツ嗅ぎながら自慰、主:覗き見(普段着)
主人公の部屋で顔に竿押し付け、顔射/背面側位、破瓜、中出し(普段着)/正常位、中出し(下着)
主人公の部屋でピロートーク(全裸)
リビングで胸揉み(普段着)/愛撫、バック、中出し、連射/騎乗位、中出し(下着)
睡眠中に胸揉み/寝バック、中出し、連射(下着)
バイト先のロッカールームでフェラ、口内/キス、立位、中出し(ウェイトレス服)
家、胸揉み、座位、中出し(普段着)

家、バック、中出し/乳吸い、背面座位、中出し(下着)
ビーチで腋コキ射精/胸揉み、正常位、中出し(水着)
青姦、キス、脚上げ背面立位、中出し/パイズリ射精(ライダースーツ)
旅館、まんぐり挿入、断面図、中出し/キス、騎乗位、中出し/事後(全裸)
腹ポテ、胸揉み、母乳/騎乗位、母乳、中出し(全裸)
腹ポテ、乳吸い、母乳、手コキ射精/母乳、背面座位、中出し(エプロン)
胸揉み、母乳、騎乗位、中出し(全裸)


はい、エロイットの姉に生中出しまくって種付けしちゃうADV
『いけない子作り4 〜姉貴が実は俺のザーメンが大好きだった!?〜』です。
ナンバリングは4ですが、
シリーズごとに話もつながっていないようなので、
シリーズ未プレイでも問題なくプレイできます。

シナリオに関しては
延々とヤッているだけなので特になし(オイ
本作のジャンル
「姉に生中出しまくって種付けしちゃうADV」と銘打っている通り、
ひたすら主人公が姉とHしまくる近親相姦ものです。
ただ、近親相姦設定ですが、
シナリオは終始軽い雰囲気なので、
この手の近親相姦モノでよくある
姉に手を出して苦悩するような重い展開はないです。
肉親に手を出した罪悪感に苛まれることも背徳感を感じることもなく、
両親と絶縁することもないです。

というかあっさり両親に交際&妊娠を打ち明けて認められたと
数行でさらっと説明していて苦笑い。
にしても浪人生のくせに姉を孕ませておいて
就職して子供を養うお金を捻出するわけでもなく、
そのまま大学を受験して進学とか主人公はいい身分ですね(辛辣

その後も姉は出産・育児で休学、
大学の夏休み中、主人公はバイトもせずに、
姉と一緒に育児しながらただれたセックス漬けの生活で
二人目の子種を産む準備ですか。そうですか。
諸々の費用は親の脛をかじってるんですかね。

…。
駄目だ。
おっさんのせいかシナリオに全然関係ない
お金の面ばかりに目がいってしまって
独りごちる小姑みたいになっているので、
シナリオについてはこの辺で切り上げます。

次、エロ関連。
エロシーンに関しては
普段は傍若無人で完全女性上位の姉がHシーンだと、
主人公の匂いに発情して立場が逆転、
アヘアヘになるギャップがよかったですね。
エロシチュ自体は腋コキ、腹ポテH等の特殊シチュも一部ありますが、
回想内訳から分かる通り、至ってノーマルでハードシチュは一切なしです。
タイトル通り、最終目的は子作りのようなので、
Hシーンはオール中出しです。
また、エロシーンは主人公によるヒロイン独占ゲーです。

キャラに関しては
主人公は開始早々姉と初Hした後、
所構わず発情する完全に盛ったシコ猿状態になるので、
その辺は気になる人もいるかもしれませんね。
告白展開もこれは恋というよりただの性欲じゃない?と
思ったのは俺だけじゃないはず(コラ
まあ思春期にエロい姉の身体を味わえば、
夢中になるのもしょうがないか。


以上

去年の10月に買ったBENQのモニターを速攻で壊しちゃいました。
酔っ払って録画していたMXのGガンダムを一気見している最中に
ドモンの石破天驚拳とシンクロして缶をぶん殴ったら
ピンポイントにモニターに飛んでいって液晶割れした模様。
バカすぎる…。
しょうがないからまたモニター買うか。