SPINDLEのオヤジ⇔優等女学生〜取り替えて蹴落として〜』の感想でも書きますか<挨拶

オヤジ⇔優等女学生〜取り替えて蹴落として〜

低価格TSもの。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数16、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下シーン内訳。

■梨乃【人格:主】
・主【人格:梨乃】
便所で座位、中出し(制服)

・主【人格:梨乃】以外
電車内で逆レイプ、胸当てて手コキ射精(制服、下級生の男子)
電車内で立ちバック、中出し、代わる代わる(制服、下級生の男子&男×2)
屋上で立位、中出し、連射(制服、下級生の男子)
公園で背面座位、アナル背面座位、尻穴中出し(制服、リーマン)
公園でアナル背面座位、尻穴中出し(制服、リーマン)
公園の蛇口で膣内洗浄、手マン、フェラ、口外(制服、リーマン)
公園でパイズリ射精(制服、リーマン)
カーセックス、2穴挿し、2穴中出し(制服、ナンパ男×2)
電車内で2穴挿し、2穴中出し(普段着、乗客×2)
電車内で2穴挿し、2穴中出し(普段着、乗客×2)
乱交、フェラ、2穴挿し、2穴中出し(全裸、男×5)

・他
風呂で一人自慰(全裸)
電車内で乗客の前で自慰(普段着)


■梨乃【人格:そのまま】
・主
青姦、凌辱、正常位、中出し(制服)

・主以外
便所で輪姦、正常位、中出し、フェラ、口内、乳コキ射精(ほぼ全裸、下級生&男×3)


はい、痴漢冤罪を食らった主人公と告発者のTSゲー
『オヤジ⇔優等女学生〜取り替えて蹴落として〜』です。

男女が入れ替わる設定のエロゲーまとめの記事で
取り上げたときにこの作品を知ったんですが、
今作は痴漢冤罪の復讐ゲーとしては
コンパクトにまとめた作品でしたね。
また、本筋の復讐ルートの他に
女の喜びを知って肉欲に溺れるTSルートもあり、
TSゲーとしてもぼちぼち楽しめる内容になっております。

まあ復讐ゲーとしてみると、
主人公が入れ替わったヒロインの身体でHしまくって
肉体的に汚しているとはいえ、
人格は主人公のため、実質男達に
ヤラれているのは主人公なので、ちょっと内心的には複雑かな。

俺だったら、いくら復讐のためとはいえ、
女体化して男にヤられるのは嫌ですね(小声
ラストで入れ替わて復讐完遂するとはいえ、
その辺は若干モヤっとしました。

後、アパタイトのアイドル肉体交感をプレイしてると、
既視感を覚える場面がちらほらあるかなと。
同じようなTS設定でライターも変わらないので、
焼き直し感があるのはしょうがないですね。

TS設定に関しては
入れ替わり直後に自慰して女の快感に酔いしれたり、
男とHしまくって快楽に耽けるただれた日々を送ったりと
女体化の戸惑いや淫乱化の忌避、深みに嵌る流れ等は
最低限、描写されていました。


逆にシナリオの始まりである
男女入れ替わり薬関連の謎は完全スルーでした。
後、入れ替わる前のヒロインの描写、
入れ替わった後に家族との関わりや学校生活等、
入れ替わりの弊害になりそうな日常生活の描写も完全省略でした。

前日談で元のヒロインの日常生活や内面描写をいれ、
主人公と入れ替わった後に
彼女の家族や交友関係があるキャラを話に交えて
人間関係をめちゃくちゃにするほうが
復讐ゲーとしてもエロシーン的にも映えると思うんですが、
まあ低価格ゲーでそこまで求めるのは酷か。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。