Parthenonの『姉キット-Hなお姉ちゃんいりませんか?-』の感想でも書きますか<挨拶

姉キット-Hなお姉ちゃんいりませんか?-

Parthenonの姉キットゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想14、CG18(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QLなし、AUTOあり。
次の選択肢に進むボタンあり。
以下エロシーン内訳。

■美咲

・主
ベッドで起床フェラ、口内(全裸)
ベッドで騎乗位、中/外(普段着)
風呂で手コキ射精(全裸)
ベッドでバック、中出し(普段着)
ニーソ足コキ射精(普段着)
ベッドで正常位、中出し(普段着)
風呂で69、口内(スク水)
風呂、湯船で座位、中出し(全裸)
ベッドでキス、正常位、中出し(全裸)
ラブホテルで胸揉み、正常位、中/外(普段着)
ラブホテルでローター、座位、中出し(普段着)
ベッドで手コキ射精(全裸)
ベッドでパイズリフェラ射精(全裸)
ベッドで胸揉み、側位、中/外(メイド服)


はい、Parthenonの理想の姉体験ADV
『姉キット-Hなお姉ちゃんいりませんか?-』です。
シナリオはあらすじ通り、怪しい老婆から
2週間限定の姉キットという商品を購入した主人公が
キットから登場した姉と名乗る人物とエッチな日々を送る展開です。

ストーリーでは傍若無人の姉が攻めまくるとありますが、
別に女性上位のSゲーというわけでもなく、
一般的なイチャラブゲーです。
Hシーンも一応主人公が襲いかかるエロシチュはありますが、
H中に仲直りしてイチャラブに反転します。
というわけでハードな特殊シチュはまったくなく、
オールノーマルHです。

シナリオに関しては、
作中で喧嘩が2回あるんですが、
ぶっちゃけこれはかなり無駄シリアス感がありました。
低価格ゲーで尺が短い作品なのにガチ喧嘩を2回もはさまれると
喧嘩して険悪になったシーンの印象が強くなっちゃうんですよね。

いや服のプレゼントのくだりは恋人関係なら
デリカシーのない主人公がやらかして
喧嘩になるというあるあるネタなんでしょうが、
別になくても何ら支障がないかなあと。
わざわざ関係を悪化させる展開にしたのは謎。

また、中盤に主人公が
お前は姉じゃない!人間でもない!何者なんだ!と
いきなし主人公がブチギレる展開があって
ちょっと反応に困りました。
これは姉が門限的な感覚で主人公に怒ることを
煩わしく感じるようになったからっぽいですが、
別にこんな展開にしなくても何ら支障がないかなあと(2回目
無駄に姉弟関係というか恋人関係の
喧嘩のリアリティー感を出そうとして失敗している感がありました。
正直、最初から最期まで甘々の姉との同棲生活でよかったんですがね。

エンディングに関しては
また姉キット購入の流れがループして終わるので、
一見するとその後、姉ちゃんと再会してハッピーエンドのように見えますが、
よくよく考えるとこれでは2週間ごとに
延々と道端にいる老婆から姉キットを買わされる羽目になるため、
なんだかキャラバクラやソープ通いみたいに
お金を搾り取られる未来が見えるので、
実のところ、BADENDなのでは?と思わなくもないです(コラ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。