なぎや本舗の『催眠学園』の感想でも書きますか<挨拶



1h弱でさくっとクリアできるお手軽ゲー。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CGモードなし。回想モードなし。
ボイスあり。パンパン音あり。
QS/QS、Autoなし。
テキスト窓透過調整機能なし。
以下、シーン内訳。

■回想
足コキ射精(制服ニーソ、美奈子)
正常位、破瓜、中出し(シャツニーソ、葵)
Wフェラ射精(全裸、優奈&麗奈)
Wパイズリ射精、モブ男子2人:観戦(体操着、真帆&真奈美)
駅弁、破瓜、中出し(半裸、美樹)
胸押し付け、手コキ射精(スク水、美紀恵&瑞樹)
クンニ、騎乗位、破瓜、中出し(制服、シャツ、麗&凛)
Wパイズリフェラ射精、胸に顔埋め(シャツモブ生徒×3)


はい、タイトル通り、
学園で催眠するなぎや本舗の『催眠学園』です。
まあ催眠ゲーということですが、
本作の催眠は発動条件も催眠導入も
後催眠も後処理の描写も何もないので、
催眠というより洗脳みたいなもんですかね。

催眠条件はおろか人数制限も時間制限もないので、
何でもあり状態でした。
人数を問わず、半径20メートルまで効く催眠能力、
しかも範囲内で催眠にかけるかかけないかを
瞬時に振り分けられるとか万能すぎィ!
というか主人公が2回目以降、
周囲に認識されない催眠命令をしたのか自体、省略されているので、
催眠というより洗脳みたいなもんですかね(2回目

H中の女の言動に関しても
主人公の意思で操っているのかどうかもようわからんです。
ゲロやらキモいやら変態やら汚いやら
嫌悪感満載の単語を口に出しながら
嬉々として主人公とHするシチュなので、
主人公は上位にいながらもMシチュを
堪能する上級紳士ってことですかね。

また、催眠ターゲットで
1・3人目は認識変換でHな行為をしても違和感を覚えない、
2人目は認識変換されず、身体・言動は言いなりでも精神(心の声)は正常のままで
エロシチュは催眠和姦と催眠凌辱になっているんですが、
催眠ギミックの違いに関する説明すらないので、
こまけーことはいいんだよ的なノリで
さくっと抜く用って感じですね。
エロシーンの尺も短めです。

後、話自体も1hあれば、終わるほど短いです。
女キャラと出会って速攻で催眠にかけてHする展開なので、
モブとH連打するようなもんですね。
全員妊娠させてやる!とサムネで豪語していますが、
妊娠Hはないです(真顔

また、ラストに学園にいる女から催眠対象を
自由に選んで4Pする展開があるんですが、
どのキャラを選んでも同じCGの女3人になるのは逆に笑えました。
いやそれならわざわざ自由選択できるシステムにしないでいいでしょと。
てっきりキャラによってエロシーンが変わると思って
wktkした俺氏無事死亡。

ここのサークルは1~2hで終わる作品ばかりだなあ…。
当時、何も調べずに同人ゲーをパケだけで判断して
手当り次第まとめ買いしまくっていたので、
自業自得ですが今同人ゲーを選定するなら回避するだろうなあ(コラ
最近の作品は改善したのかな?

最後に攻略で迷うこともないでしょうが、
一応チャートを記載しておきます。

はじめから
1F左2番目の部屋(保健室/Hイベント)
1F左1番目の部屋(職員室/Hイベント)
2F左1番目の部屋(教室/Hイベント)
校庭(Hイベント)
1F右区画の右3番目の部屋(図書室/Hイベント)
校舎裏(プール/Hイベント)
屋上(Hイベント)
1F職員室の光っているマスを調べると『部室の鍵』入手
1F右区画の右1番目の部屋(ヤリ部屋)
誰でもいいので、モブを3人催眠にかける(Hイベント)
ED


以上

ちまちまプレイしていた
二人の白皇の夢幻演武をクリアしました。
25hくらいかかったかな。
久しぶりにハクオロさんの散りゆく者への子守唄と
黒大将様のBE-YONDも再プレイしたくなったでござる。