平安亭の『とある王妃の閨事~貞淑な妻はいかにして孕んだか~』の感想でも書きますか<挨拶

とある王妃の閨事〜貞淑な妻はいかにして孕んだか〜

いつもの平安亭。
安定のクオリティーでした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数23(主人公:23/ヒロイン視点20)。CG27枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
QS/QLなし。Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生機能なし。ボイスは強制継続。
以下シーン内訳。

■ソフィア
・主視点
主人公宅、キス、手コキ射精(外着)
王妃の部屋、フェラ、口外(部屋着)
王妃の部屋、寝バック、外出し(部屋着)
主人公宅、立ちバック、外出し、断面図(外着)
主人公宅、正常位、コンドーさん、断面図(全裸)
王妃の部屋、パイズリ射精(部屋着)
王妃の部屋、69、口内(部屋着)
青姦、キス、素股射精(外着)
王妃の部屋、騎乗位、コンドーさん、断面図(寝間着)
王妃の部屋、バック、外出し(ドレス)
王妃の部屋、ホールド挿入、中出し(全裸)
王宮内の庭園、背面持ち上げ立位、中出し、放尿(半裸)
王妃の部屋、騎乗位、中出し(ビキニアーマー)
王妃の部屋、キス、脚上げ立位、中出し(半裸)
テラス、脚上げ立ちバック、中出し(ドレス)
夫が寝ている横で背面側位、中出し(寝間着)
教会、騎乗位、中出し(黒ドレス)
ストリップ酒場、客の前で背面座位、中出し(蝶メガネ、途中でメガネ外し、エロ下着)
王妃の部屋、フェラ、口内/まんぐり挿入、中出し、夜通し(ドレス)
王妃の部屋、腹ポテ、立ちバック、中出し(エロ下着)

・ソフィア視点
主人公宅、キス、手コキ射精(外着)
王妃の部屋、フェラ、口外(部屋着)
王妃の部屋、寝バック、外出し(部屋着)
主人公宅、立ちバック、外出し、断面図(外着)
主人公宅、正常位、コンドーさん、断面図(全裸)
王妃の部屋、パイズリ射精(部屋着)
王妃の部屋、69、口内(部屋着)
青姦、キス、素股射精(外着)
王妃の部屋、騎乗位、コンドーさん、断面図(寝間着)
王妃の部屋、バック、外出し(ドレス)
王妃の部屋、ホールド挿入、中出し(全裸)
王宮内の庭園、背面持ち上げ立位、中出し、放尿(半裸)
王妃の部屋、騎乗位、中出し(ビキニアーマー)
王妃の部屋、キス、脚上げ立位、中出し(半裸)
テラス、脚上げ立ちバック、中出し(ドレス)
夫が寝ている横で背面側位、中出し(寝間着)
教会、騎乗位、中出し(黒ドレス)
ストリップ酒場、客の前で背面座位、中出し(蝶メガネ、途中でメガネ外し、エロ下着)
王妃の部屋、フェラ、口内/まんぐり挿入、中出し、夜通し(ドレス)
王妃の部屋、腹ポテ、立ちバック、中出し(エロ下着)

・他
一人自慰(寝間着)


■ターニャ
・主視点
正常位、中出し(下着)
媚薬香、騎乗位、中出し(下着)


はい、平安亭の美熟女王妃を絶対に孕ませるAVG
『とある王妃の閨事~貞淑な妻はいかにして孕んだか~』です。
タイトル通りの内容ですね。

主人公が王妃と顔を合わせてから
Hするまで半年以上のスパンをかけており、
王と王妃のすれ違い、側室への葛藤、主人公との親交等、
不貞に発展するまでの過程が丁寧に描写されているので、
寝取り展開に違和感なくすんなり話に入っていけましたね。
コンドーム装着や外出しから
中出し解禁までにかかるスパンも長めでした。
中盤の焦らしによる嫉妬描写や王妃からアプローチする展開等、
王妃が陥落していく様はよかったですね。

堕ちきってからは夫の王様そっちのけで
完全にアヘアヘモードになるので、
序盤との落差が激しかったです。
終盤はここまでいくとやりすぎ感がある気がしないでもないですが、
前半とのギャップという意味では悪くなかったです。

とはいっても完全に堕ちきっちゃうと
ただのお下劣肉便器状態なので、
夫に罪悪感を覚えつつ、
快楽に抗えない葛藤があった頃のほうが
キャラ的にもエロシーン的にも魅力的だったかな。

寝取りに関しては
ヒロインの夫への種明かしはないです。
まあ王様の夫にバラしちゃったら、
主人公は処刑待ったなしなので
その辺はしょうがないですね。

ENDに関しては
ターニャとソフィアの通常・腹ポテがありますが、
ソフィアルートは選択肢でシナリオ分岐しても
間のエロシーンとラストに違いがあるくらいで
話にあまり大差はないですね。
結局、通常でもラストは妊娠して終わりでした。

また、どちらのENDもソフィアは
完堕ち状態&子供は主人公の子種なので、
夫の王様はちょっと可哀想でしたね。
まあ若い側室がいるから別にいいじゃんと
言われればそれまでですが。
後、ターニャENDは序盤分岐なので、
あくまでおまけみたいなもんです。

システムに関しては
前作の元ヤン奥さんとギャル娘ちゃんもそうでしたが、
挙動がいまいち安定していないですね。
UIの動作が不安定で5回強制終了しました。
バックログやセーブボタンを押した瞬間に
強制終了するのは勘弁してほしいですね。
コンフィグで既読ページのみスキップをチェックしてもしなくても
未読分の前でスキップが止まってなぜかオールスキップできなかったので、
再起動時にスペース押しっぱで強制終了した地点まで
飛ばす羽目になりました。


以上

キャッシュレス還元額って
クレカごとに上限があることをさっき知りました(情弱
上限15kが多いですね。
1枚しか使ってなかったせいで上限いっぱいになっていて
結構もらい損していたでござる。
今月から分散して使うか。