ルネ Team Bittersの『俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。』の体験版感想でも書きますか<挨拶

俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。

描写がリアル風味でどぎついですね。
ブラック企業怖い(ブルブル
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
パンパン音の緩急有り。
アナルモザイク無し。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
射精クリック数設定あり。
射精時の中/外、口/外、胸/顔の選択肢固定機能あり。
 
体験版のラストでヒロインごとに
エロシーンのダイジェスト連打。
以下体験版のエロシーン内訳。


■亜美
・主人公
キス、愛撫、正常位、コンドーさん(下着、全裸)
キス、フェラ(全裸)
バック、コンドーさん(全裸)
フェラ、座位、コンドーさん(私服)
手マン、正常位、コンドーさん(全裸、髪変化)
キス、正常位、コンドーさん(全裸)

・主人公以外
愛撫、立ちバック、中出し(スーツ)
剃毛、まんぐり挿入、中出し(店着)
フェラ(店着)
大勢でフェラ(店着)
正常位、中出し(下着)



体験版ですが、
エロシーンが多数収録されており、
結構長かったです。
こんなにシナリオもエロシーンも
公開しちゃっていいの?ってくらい
ボリューム満点で
体験版だけで
お腹いっぱいになりました(オイ

シナリオ展開ですが、
主人公視点で
ヒロインが入社後に
自社信仰するようになり、
態度や容姿が変化していく様に
違和感や不安を感じるようになったところで選択肢分岐します。
その後、心療医に通わせ、何度かエロ回想したところで終了。

話的には
NTRというより
洗脳色が強かったですね。
宗教や占い師等のマインドコントロールにより
心変わりしてしまうのと同様に、
ブラック企業に洗脳されてしまう流れでした。


食品を扱う会社だから
剃毛してパイパンにしたというくだりは
ギャグかよと思っちゃいましたが、
洗脳状態だとギャグと感じなくなるところが怖いですね。

新人期間中に
僻地へ研修、
休日の昼に電話、
さらには夜中に電話呼び出し
毎晩店に泊まりこみ、
社訓連呼による圧迫研修
社長・店長・上司が本番強要
などなど、
ブラックっすなあ。

こんな待遇でも
社訓を大声で復唱して自然と涙が溢れるとか
愛社精神で喜々として働くとか洗脳怖い。
これぞ社畜の鑑ってノリでした。
根性無しの俺なら初日でバックレますね(オイ

まあ俺も学生時代、
飲食で4年間、バイトしていましたが、
相当ブラックでしたねぇ…。

社員一同が夜通しで
部長に説教される話を小耳に挿みましたし、
休日に店舗に呼び出して説教していたり、
客がいるのに厨房で怒号がするほど説教していたり、
バイトに欠員がでたので休みの社員を強制出勤させたり、
社員の休日は月2半ドン2のみで
月給23万、茄子・年2で20万だし
店長が休養時に雇った社員を
店長復帰時にトイレが汚すぎると説教し無理やりクビ

などなど、
今思い返すと、
普通にブラックすぎですよねぇ…。
バイトだからよかったですが、
社員だったら地獄だよなあ。


超絶に話が脱線した。
話を戻して
NTRの寝取り描写同様、
会社や社長を心酔する過程を詳しく描写しないと
ヒロインがただのアホの子と感じてしまうので、
催眠術を使わない洗脳ネタって難しいかもしれませんね。

心身衰弱と洗脳されたからという理由で
諸々の理不尽Hの過程を
さらっと流すかどうかで
ヒロインや作品の印象が変わりそうですな。

体験版の主人公視点の話は
ヒロインに話が通じなくて
主人公が苛々するくだりが
丁寧に描写されているので、
いい意味で主人公同様に、
もどかしさを感じましたね。
話が結構生々しいので
胸糞悪くなってちょっと疲れました。


体験版の時点で、
朝帰りから髪色や服装が派手になる、
Hまでの過程もおざなりになる等、
どんどんヒロインがおかしくなって
主人公の対応もおざなりになっていくくだりには
うわあ…ってなりました。

某クロアプゲーでも思いましたが、
この手の洗脳状態で
手が負えなくなるほど
話が全く通じない相手には
全力で腹パンしたくなりますね(コラ

心療科の過去回想で
感情移入してヒロインに同情できるなら
NTRや凌辱的な意味で実用性はあると思うので、
その辺は各々で体験版プレイして確認してください。


ジャンル:会社に洗脳されていく彼女を見ていることしかできないADV
発売日:2016年2月26日予定。 
販売価格:9,504円(税込)


以上

そういえば、
宗教ネタといえば、
rougeの『崩壊序曲』積んでますね。
そろそろ崩そうかな。