ピンポイントの『彼女が野球部の性処理マネージャーに… 〜体育会系セックスで寝取られて〜の感想でも書きますか<挨拶

彼女が野球部の性処理マネージャーに… 〜体育会系セックスで寝取られて〜

タイトル通り、野球マネ×寝取られゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想16。CG14(差分除く)。 
その他(ラフ・キャラデザ・開発室)。
クチュ音・パンパン音なし。
喘ぎ声のBGVあり。
Hシーンは喘ぎまくり。
淫語あり。下品系。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下、エロシーン内訳。

■美咲
・監督
部室、キス(制服、監督)
部室、クンニ、正常位、破瓜、中出し、連続、断面図、写真撮影(下着)
部室、フェラ、口内、写真撮影(スカート)
監督の家、俯瞰視点、キス、胸揉み、フェラ、正常位、中出し、お掃除フェラ、バック、中出し(靴下)
ラブホ、背面V字挿入、対面立位、中出し、、座位体制で69、立ちバック、中出し、ビデオ撮影(全裸)
部室、駅弁、中出し、主:部室の壁越しに電話(全裸)


・監督&おっさん達
露天風呂、愛撫、W手コキ、W手マン、精液ごっくん(極薄♡水着、監督&おっさん達)
エロダンス、アナルにボール挿入、アナルバック、尻穴中出し(頭にパンツ、コンドームj服、ニーソ、監督&おっさん達)


・小堀(部員)
校舎裏、キス、立ちバック、中出し、身体に断面図(シャツ)
部室、アナルプラグ、淫語落書き、ゴーヤ挿入、アナルバック、尻穴中出し(制服)
校舎裏、ローター、アナルバック、尻穴中出し(半裸)

・小堀&主&部員達
ガニ股自慰、手マン、立位、中出し、身体に淫語落書き、主&部員達:観戦、美咲と気づかず(頭に紙袋で顔隠し)
まんぐり股開き連打、バイブ挿入、アナルにニガウリ挿入、手マン、まんぐり挿入、中出し、放尿(顔にシーツかけて顔隠し)


・小堀&部員達
王様ゲーム、順番にキス、愛撫、クンニ、バイブ、電マ、身体に淫語落書き(浴衣、小堀&部員×2)
順番にキス(制服、小堀&部員×2)
グラウンド、背面立位、中出し、放尿、部員達:胸揉み(露出チアリーダコス、小堀&部員達)


はい、ピンポイントの野球部マネージャー寝取られ青春劇ADV
『彼女が野球部の性処理マネージャーに… 〜体育会系セックスで寝取られて〜』です。

話の展開は野球部の監督に
部活の交際禁止の規則を破ったことで退部を迫られ、
交換条件で身体を差し出すテンプレ的な脅迫の流れです。
その後、部員にもバレてルート分岐で部員 or 監督となる構成です。
エロ漫画でよくありそうなネタです。

主人公との出会いから交際の流れは
ダイジェスト気味に説明して
すぐにさくっと寝取られるので、
寝取られ感は弱いですね。
主人公は努力型の第一投手のエースですが、
肩書だけで個性はナッシングなので、
全然印象に残らない空気キャラでした。
また、野球設定ですが、
練習や試合の描写はほとんどないです。

ヒロインの美咲は
寝取られゲーでよくいる交際相手に相談せずに
深みにハマっていくタイプでしたね。
さくっと快楽堕ちするので、わりとチョロインです。
後半はアヘアヘウホウホブヒブヒ淫語連打マンと化すので
いつものピンポイントゲーの淫乱ヒロインかなと。
鈍感主人公と即落ち淫乱ヒロインという意味では
同サークルの寝取られゲー『ケダモノ(家族)たちの住む家で』の舞台を
野球部に替えただけみたいなもんかなあ。
ライター同じですしね。

Hシーンは初回凌辱の時点で語尾に♡マークあります。
4回目の夜通しHでは始まる前から
1日中Hしたらどうなっちゃうのわたし!?と
否定しながらも期待している感バリバリでしたし、
Hシーン中は下品な卑語連打でアヘアヘ状態でした。
途中からは呼び出されることをどこか楽しみにしてしまっていると
自分でも認識しているくらい快楽堕ちしてました。
あげくに弱ったところで監督の俺の女&愛してる発言で
身体だけではなく、あっさり心まで奪われる模様。


ヒロインが犯されてからは
主人公の前で気づかれずに日常でバイブいれたり、尻揉んだりと、
隠れてセクハラする展開はありますが、
寝取り側にスポットがあてられ、主人公は一気に空気化するので、
寝取られ感は弱いですね(2回目
主人公はエロシーンの舞台装置みたいな感じで置物化します。

ここまで鈍感テンプレ寝取られ型の主人公だと、
途中で部員の小堀の行為に対して悩むヒロインの異変に
いち早く察知した監督を応援したくなるレベルですね。
顔を隠したとはいえ、声で気づかないというか気づかないふりをして
現実逃避しようとした主人公より
速攻で察した監督のほうが魅力的だからしょうがないですね。

小堀や部員達を一喝して美咲の窮地を救い、
首謀者の小堀を追放して脅迫材料も処分させる展開は
まさにヒーローですからね。
まあ監督も監督で散々ヒロインを俺の女呼びしたわりに、
終盤に接待でおっさんに美咲をお裾分けしたので、
なんだかなあと思いましたが(小声
そこは独占展開にしたほうが格好良さと説得力が増したのに、
エロシチュのために輪姦展開にした感があります。

余談ですが、
小堀ルートで小堀や野球部員達が
甲子園出場決定直後に寝取られの種明かしをするのは
ありえない展開すぎてだいぶ冷めました。
仮にも主人公は1番手の投手でエースなんだから、
種明かしをするなら、甲子園が終わった後でしょう。
甲子園出場前に種明かしするのは
全国大会や強豪校での部活動の練習の集大成より
性欲もとい彼氏への嫉妬・優越感による
種明かしを優先したというのは解せない…。

案の定、主人公はショックのあまり、
床殴りまくって手をぶっ壊してるし、
これでは甲子園1回戦敗退必至ですね。
まあ俺は高校野球を毎年見るし、プロ野球ファンでもあるので、
この種明かし展開のタイミングはどう考えてもおかしいと思わざるをえませんが、
野球に興味ない人にはあまり気にならないかもしれませんね。


以上

おっ美少女万華鏡最終作マスターアップしたんですね。
予約しようそうしよう。