シルキーズSAKURAの『ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~』の感想でも書きますか<挨拶

ママのおっぱい 〜俺の童貞ミルクが搾り取られた件〜

おっぱい特化ゲー。
母乳どっぱどぱです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想76。CG55(差分除く)。
回想数はEDや日常シーンも含まれているので、
エロシーンの回想数は実質48程度
(キス、エロ導入前、ED、ピロートーク、尺が短いシーン等を除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
吐息描写あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ループ再生、ボイス継続機能あり。
以下シーン内訳。

■綾恵
・主
夢、子守唄1(半裸)
夢、子守唄2(半裸)
胸に顔埋め1(普段着)
胸に顔埋め2(普段着)
胸に顔埋め3(普段着)
家、胸揉み、母乳(寝間着)
家、パイズリフェラ射精、母乳(寝間着)
家、パイズリフェラ、口内(エプロン)
家、バック、中出し(全裸)
家、掃除機中に胸揉み、立ちバック、中出し(普段着)
家、胸出し(エプロン)
家、洗い物の最中にぶっかけ(エプロン)
家、胸揉み、乳吸い、母乳、正常位、中出し(エプロン)
家、フェラ、口内(普段着)
家、母乳、騎乗位、中出し(普段着)
家、パイズリフェラ、口内(エプロン)
自室、バイブ自慰、主:目撃(普段着)
自室、胸揉み、母乳、バイブ、アナル背面座位、尻穴中出し(普段着)
家、胸揉み、69、パイズリ射精、母乳、ローター(寝間着)
家、背面側位、母乳、中出し(寝間着)
家、フェラ、口内(パンツ)
家、正常位、母乳、中出し(全裸)
ラブホ、椅子、座位、母乳、中出し(コスプレウェディングドレス)
家、正常位、母乳、中出し、腹ポテ(寝間着)
風呂、胸揉み、母乳、手コキ射精1(全裸)
風呂、胸揉み、母乳、手コキ射精2(全裸)
風呂、胸揉み、母乳、立ちバック、外出し(全裸)
店内、棚の間に挟まる、胸揉み、バック、中出し(普段着)


■夏帆
・主
店内、顔面騎乗(普段着)
店内、後ろから生乳頭乗せ1(普段着)
店内、後ろから生乳頭乗せ2(普段着)
店内、後ろから生乳頭乗せ3(普段着)
店内、後ろから生乳頭乗せ4(普段着)
家、後ろから生乳頭乗せ5(普段着)
店内、生足コキ射精(普段着)
店内、荷物持っている状態で乳首ローター責め、胸揉み1(普段着)
店内、荷物持っている状態で乳首ローター責め、胸揉み2(普段着)
店内、パイズリフェラ、口内(普段着)
店内、パンティー手コキ射精(普段着)
家、泥酔就寝中に胸揉み、起床、手コキ射精(普段着)
家、69、パイズリフェラ、口内(普段着)
家、胸揉み、正常位、中出し、外出し(全裸)
店内事務所、胸揉み、搾乳器、母乳、素股射精(普段着)
店内事務所、胸揉み、騎乗位、中出し(普段着)
自室、搾乳、母乳、手コキ、オナホコキ射精(普段着)
野外、座りしょん、フェラ、口内(普段着)
野外、軽バンのボディに乗せて挿入、胸揉み、乳吸い、母乳、中出し(普段着)
店内事務所、胸揉み、乳吸い、母乳、座位、中出し1(普段着)
店内事務所、胸揉み、乳吸い、母乳、座位、中出し2(普段着)
自室、逆まんぐり返し、アナル舐め、手コキ射精(下着)
自室、胸揉み、母乳、騎乗位、中出し(下着)
自室、パイズリフェラ、口内(全裸)
自室、胸揉み、母乳、騎乗位、中出し(全裸)
夏帆宅、立ちバック、外出し、母乳(裸エプロン)
夏帆宅、背面座位、中出し、腹ポテ(普段着)
風呂、パイズリ射精(全裸)
風呂、胸揉み、母乳、脚上げ立ちバック、中出し(全裸)


■綾恵&夏帆
・主
順番に妄想、胸に顔埋め(普段着)
Wパイズリフェラ射精(普段着)
順番に立ちバック、バイブ、外出し、母乳(全裸、スカート)
夏帆:乳吸い、綾恵:胸揉み、背面座位、中出し、W腹ポテ(全裸)
交互に騎乗位、外出し、母乳、W腹ポテ(全裸)


■他
エロなし or エロ導入前×13



はい、シルキーズSAKURAのママゲー
『ママのおっぱい ~俺の童貞ミルクが搾り取られた件~』です。
登場人物紹介見ればわかりますが、
タイトルはママですが、
ヒロイン2名は、実母ではなく、
年の近い義母と母代わりの叔母さんです。
ママゲーですが、二人とも
全然母親っぽくなかったかなあ。
母親というよりはむしろ近所のお姉さんみたいな印象でした。

んで、主人公の父親の店で
働いている夏帆は結婚しているので、
主人公とHするのは不倫なんですが、
その辺の罪悪感やら不貞やらには一切触れません。
夫は単身赴任しており、仕事人間だからといって
それはどうなんですかね。
積極的に主人公を誘惑しまくりで
これは主人公が手出しちゃうのもしょうがないですね。

ただ、夏帆には夫がいるにも関わらず、
同意の上とはいえ連日中出しHしまくりなのに
綾恵から夏帆の家庭環境が複雑だという話を聞かされても
主人公は「そっかぁ、夏帆さんも色々大変だなぁ~。
大変な事情があるみたいだし少しは優しくしてあげたほうがいいのかな」とか
呑気な独り言を呟いていて完全に他人事だったのには
さすがにこいつの頭の中身はどうなってんだ?と思いましたが…。
主人公は夏帆が結婚していた事自体、忘れかけている描写もありますからね。
頻繁に主人公の記憶が飛んでいるのはサイコパスの伏線だったのか(違

明るい作風からして
重い展開はないとわかっていましたが、
それならわざわざ既婚設定にしたのは謎。
シナリオは別に夫がいなくても
全く問題ない展開でしたからね。

まあ主人公が2浪して帰省した直後に
あわよくば義母や叔母のおっぱい揉みてー!と言い出すくだりといい、
帰省早々、速攻でEDになってしまい、EDを治してください!と義母にお願いして
さくさく本番Hまでしてしまう展開といい、完全にネタに走っているので、
シナリオにリアリティーを求めないほうがいいですね。
というわけで義母や叔母に手を出す
背徳感やら葛藤やら罪悪感やら迷いやら一切ないです。

他ゲーでいうなら、
クロアプのえろ~シリーズみたいなノリの軽さかな。
義母ルートは一応ラストに
とってつけたようなシリアスイベントが1回ありますが、
散々散々本番Hでいちゃいちゃしていたくせに、
今更ヒロインとの関係で悩む展開をされても反応に困りました。
しかも速攻で解決するので、果たしてあの描写を入れる意味があったのか…。
最初から異常な関係性に触れず、
軽いノリと明るい雰囲気でH連打するなら、
最後まで押し通してほしいですね。

夏帆ルートに至っては
前述通り、夏帆が結婚しているにも関わらず、
主人公は夏帆の家庭周りの複雑さや夫のことを考慮せず、
呑気に告白するとんでも展開でこんなんでいいのかという
なげやりな展開でした。
しかも、その後は夏帆は夫とテキストのみで
2年経過→離婚→主人公とHして夏帆腹ポテというオチで(以下同文
前述通り、これ夏帆は夫がいる設定じゃなくてよかったよなあ。
夫の設定が話にもエロシーンにも全然活用されていませんでしたからね。
1回も登場すらしない夫に意味はあったのか…。

両取りのハーレムルートは
最初から最後までおちゃらけたノリで
両方とH展開のまま終了するため、
全くシリアスにもならないです。
このルートでも夏帆は妊娠しますが、
夏帆の家庭環境については触れてさえいません。
まあ今作の作風ではこれが正しい展開なのかもしれませんね。

というわけで、物語性はほぼ皆無の直球の抜きゲーでした。
シナリオ自体も短く、ガチで日常描写もキャラ描写も
ほとんどないまま、ひたすらH連打して終了します。
ゲーム中の場所移動も
一応1回だけ夏帆宅、野外でのシーンはありますが、
ほぼ自宅と店だけで話が展開されているので、非常に閉鎖的です。
登場人物も3人だけです。
前述通り、夏帆の夫は設定だけで作中に登場しません。
店内でHしまくりですが客も出てこないです。
まあさくっとHシーンで実用する抜きゲーって感じですね。

そういえば、
主人公が度々記憶がぶっ飛んでいる描写がありましたが、
あれってなんか理由ありましたっけ?
まあ結局、終始ヤリゲーのため、
理由があったとしてもどうでもいいか(オイ

次、エロ関連。
回想内訳から見て分かる通り、
顔に胸埋めるだけのシーンや一切エロがない通常イベントも収録されおり、
また1つのシーン(ex:胸揉み、パイズリフェラ、本番)を
複数に分けて収録されているため
回想数は結構水増し気味ですね(小声

エロシーン自体は
安定のシルキーズ塗りで美麗です。
BGVや吐息描写も健在。
これだけで実用性はぼちぼちありますね。
今回はハードものではなくソフト抜きゲーなので、
アヘ顔系はないです。
ただ、シナリオ弱い、設定弱い、キャラ弱い、シチュ弱いと
エロシーンの興奮度を上げる抜き要素が尽く弱いので、
上述通り、さくっと実用するシーン集みたいな感じになっています。

後、タイトルにおっぱいとついてるだけあって、
胸揉み、乳吸、母乳、搾乳と胸にスポットをあてているシーンが多いので、
その手のシチュが好きな人はどぞ。
特にエロシーンでは母乳出まくりです。

ちなみに、パイズリは回想内訳に記載通り、
パイズリ単体のものは少なく、パイズリフェラが大半です。


以上

さくさく積みゲー消化中。
次いこう。