アトリエさくら Team.NTRの『貸し出し妻、満里奈の‘ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻』の感想でも書きますか<挨拶

貸し出し妻、満里奈の’ネトラセ’報告3 CASE.元彼氏&敏感妻

寝取らせゲー第3弾。
作風的にシリーズ屈指の出来でしたね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想35、CG30(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。


■満里奈
☆主人公視点11 
・主人公
正常位(全裸)
手コキ(全裸)
自慰(下着、主人公お預け)
足コキ(下着)
妄想×2
電話越し

・主人公以外
キス、騎乗位(下着、主人公観戦)
テレフォンセックス自慰(下着、主人公観戦)
キス、背面座位(全裸、主人公覗き見)
側位、バック、フェラ、騎乗位(全裸、主人公観戦)


☆満里奈視点24(回想は導入/本番/事後/allの4通りに分かれています) 
・主人公以外
導入/キス、クンニ、パイズリフェラ、正常位、胸揉み、背面座位、騎乗位/事後(全裸)
導入/キス、立ちバック(私服)キス、まんぐり挿入/事後(全裸)
導入/69、バック、主人公からの電話対応/事後(全裸)
導入/パイズリフェラ、座位、背面騎乗位/事後(全裸)
導入/キス、背面座位/事後(全裸)
導入/側位、バック、フェラ、騎乗位/事後(全裸、主人公観戦)



シナリオですが、
今回もタイトル通り、
1や2で寝取らせ性癖を発露した主人公が
今度は満里奈の元カレに寝取らせ派遣します。
ただ、今回は寝取らせ派遣といっても
満里奈の自主性に任せた浮気を推奨するので、
1や2とは嗜好が異なるエロシチュでしたね。
題材が題材なので、
雰囲気はいつもより全体的に重いです。

とはいっても
過去作同様、
タイトルからしてネトラセで
NTRゲーではないので、
NTR目当ての人は注意。
でも1、2と比べると、
相手が
元カレ、満里奈の主人公に対する不信、自分の身体を開発した相性抜群のH等、
設定やエロ的に3が一番、気合入っていると思います。

エロシーンの構成的には
初回は主人公視点なので、
寝取らせのHシーンは
主人公の妄想や電話越し等で
今回もエロシーンが省略されています。

前作同様、
NTRゲーでよくある寝取られシーンは後回しで
省略されているのと
同様の焦らしプレイを強いられるので、
今回も股間がはち切れそうでしたわ(ぇ
いつもと違ってシーン毎に回想追加ではなく、
クリア後にはじめからやり直すと
満里奈視点が追加されます。

原画は安定のジェントル佐々木氏なのもあって、
むちむちした肉感のエロさはさすがの一言。
雰囲気は重いですが、
主人公は自業自得なので、
NTRゲー特有の背徳感や胸糞悪さ、
胃がキリキリするようなことはなかったです。
それにヒロインの満里奈もエロエロだったので、
抜き的にはいつもどおり、えがったです。


さて、エロシチュに関してですが、
主人公と満里奈のエロシーンは
今まで以上に本気度が感じられる浮気報告でしたね。
2の中村くんの言葉責め的な口攻撃を連呼されます。

主人公が浮気するようにいったから浮気した
だから文句ないよね
本気でぐらっときちゃった
あたしおじさんを選んじゃうかも
カラダを開発したのはおじさま
愛を実感できるえっち
一晩中汗だくでHしてたの
気持ち良すぎて意識が混濁しちゃった
勿論、生Hで膣出しした
これだけ囁いて、主人公の本番はおあずけ


などなど、
主人公に手コキや足コキしながら、
男根もとい心にぐさっと刺さる囁きを連呼され、
ビンビンでしたね。

満里奈は2の中村くんの時のように
どうせ主人公にお仕置きのつもりであえて焦らしたり、
元カレに頼んで覗き見させているんだろうなあと
推測できましたが、
それでもこの言動や焦らしプレイには
興奮せざるをえなかったですね。

シナリオ展開的に
今回は1や2と違って夫婦仲が
ギクシャクし始めるので、
見ていて痛快でしたね(ぇ

満里奈は寝取らせ自体を打ち切ってほしいのに、
主人公は「次ヤる時は事前に言って欲しい」と
言動ミスするくだりには
声を出してあちゃーってなりました。
また、
相変わらず自分から寝取らせておいて
一人相撲で焦ってる主人公は
滑稽でしたね(ニッコリ 

ただ、今回は寝取らせ癖を拗らせて
調子乗ってる主人公が
お灸を据えられる展開だったので
いつもより楽しめましたね(ニッコリ

元カレ「自分の性癖を満たすために妻に浮気をさせた。
そんな男に偉そうなことをいう資格はあるのかな?」
満里奈「健二の性欲を満たすためだけに
あたしの心が他の人のところに移ろっていってしまってもいいって事なの?」


と立て続けに
ぐうの音も出ないど正論を返されて
主人公が打ちのめされるくだり狂おしいほどすき(ニッコリ
念願の主人公自業自得でざまあ展開が見れたので、
プレイ中は満面の笑みを浮かべていました(ぇ

まあその後、人波乱ありましが、
何事もなく、元通りになって
よかったねちゃんちゃん。

…。
おじさまがガチで
満里奈を寝とる展開に
期待した俺は負け組。

ラスト付近で心の方は良い感じに
揺れ動いてくれたんですが、
最後により戻ってしまいましたね。
満里奈はなんだかんだで旦那一筋なのが
魅力の一つなのでしゃあなしですかね。

薬を盛って暗転からの
主人公に見られながらガッツリHし始め、
シリーズ屈指のダークBGMが流れるという神展開が発生して
ドラフトのリポガ並に瞬速ガッツポーズしていたんですが、ぐぬぬ。

でも、ラストのHは
背徳感あるBGMからのオラオラHで
大変心が滾ってえがったと思いましたまる。
以下、チラ裏。


今回、主人公にお灸を据えて改心したため
もう寝とらせ派遣できないので、
『寝取らせ』が入ったタイトルで
シリーズ続編を作れなさそうですね。

次、やるなら、
躑躅森が来襲してガチNTRする
『寝取られ妻、満里奈の寝取られ報告』
にするしかない気がしますが、
どうするんだろう。
俺的には武田氏の『いまりあ』みたいに
ガチ寝取られかガチ凌辱展開作って欲しいですが、
やったらやったで賛否両論になりそうですね。

でも、主人公が嫌悪しているキャラに
寝取られるって最高のシチュは
出来上がってますからね。
ただ、躑躅森は満里奈の話的に
早漏ショタのなよっぽいイメージがあるんですよね。
まあその頃からガラリと変わって
勇ましくなっているパターンに期待したいですね。

…。
と長々と妄想と願望を書きなぐってからいうのもなんですが、

スタッフルームのコメントでもうこのシリーズは外伝以外おしまい
(閃いたら作るかもしれませんが)


と明言されていました(死亡

でも女戦士の続編作りたいと
あったのでそっち方面に期待。
エロネタ尽きてギャグ系狙いなら、
出落ち系で面白いネタありの抜きゲー作って欲しいですね。

そういえば、
4月出る外伝
暁おじさまの過去話で
本編で話題に出た躑躅森も登場するそうです。
おじさまの勇姿を見たい人は
こちらも見逃せないぜ(ぇ


余談ですが、
咲ちゃんの可愛さが増し増しでした。

犯らせろ(迫真  

エロシチュは夫婦の営みがバレて親子丼展開とか
例のお泊り会でお泊り先の父親が
実はたぬきそふとにでてくるような主人公タイプで
処女喪失してしまうという話でFA(妄想


以上

満里奈終わり。
次の新作崩します。