ディーゼルマインの『誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~』の感想でも書きますか<挨拶

誘惑の団地妻たち 〜快楽に溺れる熟れた肉〜

人妻のくせに股緩すぎィ!
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19+1。CG19(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■ミドリ
・主
ミドリ宅の風呂で自慰、主:覗き見(全裸)
ミドリ宅で手コキ射精(普段着、涼子&ミドリ)
ミドリ宅で騎乗位、中出し(全裸)
ミドリ宅で正常位、中出し(全裸)


■涼子
・主
オイルマッサージ、ミドリ:涼子に愛撫、主:撮影(ミオ図儀、ミドリ&涼子)
涼子宅、手拘束、正常位、外出し(全裸)
電車内、素股射精(普段着)
涼子宅、背面座位、中出し(寝間着)
野外散歩、脚上げ立ちバック、中出し(全裸首輪)
縄拘束、ローター、挿入、中出し(全裸)


■佳乃
・主
ミドリ宅、ミドリ:佳乃の胸に電動こけしバイブ、乳吸い、主:観戦(半裸、ミドリ&佳乃)
ミドリ宅でポルノ映画観戦、ミドリ:佳乃に愛撫、主:ぶっかけ(半裸、ミドリ&佳乃)
佳乃宅、手マン、立ちバック、外出し(裸エプロン)
佳乃宅、騎乗位、胸揉み、中出し(全裸)
佳乃宅、息子が寝ている横で背面側位、中出し(下着)
佳乃宅、夫と電話しながら立位、中出し(普段着)
佳乃宅、夫と息子が寝ている横で正常位、中出し(寝間着)


■複数
・主
Wフェラ、口外(涼子&佳乃)
ハーレムH(涼子&佳乃&ミドリ)
ハーレムH(涼子&佳乃&香織)


■シチュエーション
欲求不満な人妻の本気自慰を覗き見
熟れた人妻同士の汗まみれ汁まみれレズプレイ
筆下ろしは妖しい人妻の手ほどきで…
満員電車で発情した人妻と痴漢プレイ
旦那と電話中の貞淑な妻に後ろから挿入!
ママ友がすぐそこに居る状況で種付けセックス
うら若い新妻に裸エプロン&寝取りファック
子供が寝ている横で獣のような連続交尾
強気な女性を裸に剥いて夜の散歩&青姦
新妻の雌の本性を呼び覚ます汗みどろセックス


はい、ジャンル通り、人妻達とH三昧の
『誘惑の団地妻たち ~快楽に溺れる熟れた肉~』です。
今作は同サークルの『人妻の穴』や
『若妻徹底凌辱』のような人妻寝取りものと似たよう感じですかね。
ただ、ミドリというキャラを
いまいち扱いきれていないので、
その点がかなりもったいなかった印象です。

まず、シナリオ関連。
あらすじ通り、ミドリが人妻の女衒として
主人公を遠回しにやんわり脅迫して
佳乃と涼子とHするように仕向ける流れなんですが、
この設定が必要だったのか謎。
いや佳乃も涼子ルートもルートに突入してから
ミドリが完全にフェードアウトしますからね。
事の発端であるミドリが最後まで登場することなく、
主人公があっさり佳乃や涼子と不倫関係になって
そのまま個別ENDで終了して逆にびっくりしました。
佳乃も涼子もよくある写真によるテンプレ脅迫で
言いなりになってあっという間に即落ちします。

そんなわけで寝取り感は弱いですね。
夫や子供も一応登場しますが、
キャラデザや立ち絵はないし、
ほとんど掘り下げもしないですしね。

んで、ミドリが再登場するハーレムルートですが、
ミドリが実は主婦売春を手動する女衒ではないと言い訳していましたが、
まあやっていることは結局、人妻売春の女衒みたいなもんですね。
欲求不満の主婦を探して信用できる男の子を
紹介してあげるだけとか言っていますが、
意味不明理論でしたね(小声

そんなわけでミドリの設定が中途半端なので、
この部分をもっとフォーカスしてほしかった俺としては
消化不良気味でした。
いや人妻売春組織の話のほうが
テンプレ脅迫の人妻寝取り展開より
断然面白そうじゃないですか(真顔

結局、ダークな話はスルー状態で
いつも通り、ひたすら人妻と脅迫H連打で即落ちENDでした。
ディーゼルマイン特有の寝取りシチュのエロシーンで
さくっと実用する感じですかね。
脅迫Hといっても各ヒロインの夫に不貞関係はバレない、
選択肢発生後は流れ作業のごとくH連打でヒロインはマッハ堕ちなので、
ほとんどシリアス感はないです。

また、夫側は立ち絵どころか
電話と就寝以外、登場しないくらい空気で描写が薄いので、
特に浮気関係になった罪悪感もないです。
不自然なくらい夫側の描写が少ないですからね。
そんなわけで夫側が完全に空気なので、
ただ人妻という設定がある記号化されたキャラって感じですね。
不貞に対する罪悪感の心理描写も弱いので、
夫の扱いが雑でしたね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔は全く無いので、
そのへんはご安心を。
後、レトロモードのセピア色をセールスポイントで推していましたが、
あれはなんだったんだろう。
ただ、画面がセピア色になるだけなので、
あの機能は需要あったのか謎(小声


以上

ちょっとリアルが立て込んでいて
数日更新放置していました(オイ
明日は積みゲー崩そうそうしよう。