ディーゼルマインの『顔騎天国』の感想でも書きますか<挨拶

顔騎天国

タイトル通り、ほとんど顔面騎乗シチュでした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
尻アップボタンあり。
以下エロシーン内訳。

■柚子
・主
主の家、顔面騎乗、潮吹き、ズボン越し愛撫(制服)
野外、スワンボート、顔面騎乗、手コキ射精(普段着)
野外1、69、主の顔に放尿(制服)
野外2、69、主の顔に放尿(制服)
コンビニ1、靴下足コキ射精、クンニ(仕事着)
コンビニ2、靴下足コキ射精、クンニ(仕事着)
映画館、顔面騎乗、潮吹き、足コキ射精(普段着)
学校の教卓の上、69/バック、破瓜、外出し(体操着ブルマ)
学校の教室、バック、中出し(スク水)
主の家、69、ローター/アナルバック、尻穴中出し(メイド服)
商業ビルの屋上、69(普段着)
レストランのテーブルの下、顔面騎乗、潮吹き(制服)
ネットで顔隠して配信、顔面騎乗、潮吹き(普段着)
女子トイレ、69、手コキ射精、顔面騎乗、潮吹き、主の顔に放尿(制服)

・主以外含む
公園、ブランコ、顔面騎乗、覗き魔達:ぶっかけ(普段着)


はい、タイトル通り、
恋人と顔面騎乗H三昧する『顔騎天国』です。
この手のエロシチュ特化型の直球タイトルは
タイトル詐欺の作品が結構あるんですが、
今作は1シーン以外全て顔面騎乗・69の体位なので、
タイトルに偽りなしでしたね。

というわけで、
エロシーンは回想内訳通り、
69、クンニ、顔面騎乗、
潮吹き、主の顔に放尿、足コキ、手コキ
この辺に特化していました。
逆にその他のシチュは本番2シーン、アナル1シーンくらいなので、
本番重視派の人は物足りないかもしれませんね。

ENDは5種ありますが、
結局、どのENDも恋人関係のまま、終了するので、
たいして終わり方は変わらないかな。
変態的なHがどれくらい
過激にエスカレートするかの違いですかね。
1枠だけ主人公以外の男達も汁男として参戦するので、
そこだけはご注意を。

シナリオは
エロシーン突入前までは
冴えないリーマンの童貞主人公が女学生と偶然関わりをもって
いつの間にか付き合うことになるハートフルストーリーで
ここからどう変態的なHになるんだ?って思うくらい
ほっこりしたピュアな展開でしたね。
学生カップルみたいな初々しいやり取りは結構好きでした。
ディーゼルマインの抜きゲーにしては
H前の過程がぼちぼちありました。

エロシーン突入の流れは
あらすじ通り、ヒロインの柚子が特殊な性的嗜好を告白して
その後は怒涛の顔面騎乗H展開です。
また、彼女は顔面騎乗だけではなく、露出性癖持ちでもあるため、
映画館、公園、トイレ、レストラン、
商業ビル、バイト先のコンビニ等、
野外での露出Hシチュが充実していました。

あるENDでは顔面騎乗Hを
顔隠してネット配信しちゃうくらいですからね。
まあ変態的なHにハマるといっても
他人を交えたエロシチュは公園での野外Hくらいなので、
そこまで変態チックというわけでもないかな。
まあ俺の感覚が麻痺しているだけかもしれませんが(小声

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔は全く無いので、
そのへんはご安心を。


以上

ちょっとリアルが立て込んでいて
数日更新放置していました(オイ
明日は積みゲー崩そうそうしよう。