デジタルGパワーの女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク』の感想でも書きますか<挨拶

女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、間違えて隣の底辺男子校に入ってしまったボク

遥樹かわいすぎでしょ、常考。
俺も掘りたい(アーッ
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数14、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■遥樹♂
・学生軍団
輪姦3P:手コキ、フェラ/フェラ、アナルバック(制服、学生軍団、マサオ)
輪姦:アナル正常位、代わる代わる(体操着ブルマ、学生軍団、マサオ)

・マサオ
フェラ、背面座位(制服、マサオ)
プールでアナル背面M字挿入(マイクロビキニ、マサオ)
アナルバック、美術で写生(全裸、マサオ)
アナル側位(ニーソのみ、マサオ)
スマタでチ○ポ合わせ/手コキ、背面アナル立位(全裸、マサオ)

・教師軍団
輪姦:フェラ、アナル正常位、手コキ(制服、教師軍団、学園長)
輪姦:アナルビーズ注入、アナルバイブ、フェラ、アナルバック(制服、教師軍団)
輪姦:手コキ、オナホコキ、ぶっかけ(旧スクに黒ハイ・靴、教師軍団、学園長)
輪姦:フェラ、アナルバック/まんぐり返しで自分のをフェラ、アナルまんぐり挿入、ぶっかけ(制服、教師軍団)
輪姦:朝礼自慰、アナルディルドー/アナル正常位、ぶっかけ(制服、教師軍団、学園長)
輪姦:フェラ、手コキ、アナル座位、乳首ローター、電動オナホ、ぶっかけ(エロ下着、教師軍団)
輪姦:アナル背面騎乗位、手コキ、ぶっかけ、2回戦(ニーソのみ、出資者軍団/教師軍団、学園長)



はい、タイトル出落ち気味の
♂×♂のアーッっとなる抜きゲーです。

シナリオ的にはタイトル通り、
女装してお嬢様学校に潜入しようとしたら、
間違えて隣の底辺男子校に入ってしまい、
そこからなし崩し的にあれよあれよと輪姦されて
アヘアヘチ○ポ肉便器マンにされていく話です。
ルート分岐で救済や独占ルートもあります。

エロシーンは9/14が輪姦です。
輪姦連打ですが、
行為中は主人公もすぐ悦っちゃうので、
あまり凌辱って感じはしなかったです。
やってることはダーク要素満載ですが、
ノリ的には明るい雰囲気でしたしね。


それに序盤から全力拒否せずに、
強要されたとはいえ、
あっさりフェラしちゃうくらい受け身の時点で
主人公はMもとい男の娘的なアーッの才能ありますね(ぇ

そんなわけで、
堕ちる過程重視ではないので、
そのへんはご注意を。
シナリオもエロ→エロ→エロ連打で
日常シーンは全くないくらい
省かれていますしね。

とりあえず、間違えて
学校入ってアーッされた時点で
登校拒否や女装解除しないボクっ娘の主人公は
潜在的にそっちのけがあるといってもいいですね(ぇ

まあ選択肢のギミックによる回避ENDが多数あるので、
一応主人公が嫌がっているといえなくもないですが、
あれは服飾への執着の要素が高い気がしました。
選択肢が多かったのは
途中から服飾より
H優先になる思考回路の変化を
より強調させるためですかね。

女装男子から男の娘に変貌していくのは
容姿という形だけでの偽装ではなく、
身も心も女の子へと
昇華せねばなないというわけです(哲学



さて、
今作のエロシチュの見所ですが

・アナル射精で主人公も同時射精
・勃起してスカートが富士山
・チ○ポコキのための旧スク水着用

・まんぐり返しで自分のチ○ポをフェラ
・スマタで大小異なるチ○ポ合わせ


♂×♂という利点?を上手く使ったエロシーンで
見ていて飽きない構成でした。

特にまんぐり返しで自分のをフェラしつつ、
まんぐり挿入されるシーンは連結的な意味で
見応えがありましたね。

自分もベッドで全裸になって
後転風味にまんぐり返しして真似してみましたが、
無理ですねこれ。届かない。

定規で測ったら
竿が25cm前後じゃないと厳しいですね。
身体がもっと柔らかかったら、
もうちょっと短くても届くかもしれません。

昔、性欲盛んすぎだった時、
無性に自フェラしたくなって
フル勃起中に全力で頭を下げまくる作業を
風呂で延々と繰り返していた時に
先端にはギリギリ届いたので、
そっちのほうが届きやすい気がしますね。
ただ、さすがに自分でフェラは無理でした。

…。
思いっきり脱線した。
話を戻して
スマタで大小異なるチ○ポ合わせするシーンは
レズの貝合わせのような
ファンタスティックな光景で魅了されましたね。
うーん、これぞチ○ポ丼!

ふぅ、なんかアーッ的なゲームって
感想書くのにエネルギーを使いますね(ぇ
校門前で肛門もとい
肛門でこう悶々するとは思わなかったぜ。


以上

本日、UU2,300・PV7,800/日到達。
サイト移転後で初2,000overったー。
独自ドメインだと、検索上位にくるのが
早いおかげですかね。