ピンポイントの『寝取られ熟母夏子(41) ~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~の感想でも書きますか<挨拶

寝取られ熟母夏子(41)〜若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん〜

なんだ、このヤリヤリBBA!?(驚愕
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19。CG19(差分除く)。 
その他1(ムービー)。
クチュ音・パンパン音なし。
喘ぎ声のBGVあり。
Hシーンは喘ぎまくり。
淫語あり。下品系。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下、エロシーン内訳。

☆主人公視点
■夏子
・一哉(寝取り男)
主の家、ちゃぶ台に乗せて挿入、中出し、撮影、主:覗き見(下着)
主の家、ひょっとこフェラ、口内、主:覗き見(全裸)
主の家、ちゃぶ台に乗って尻振りダンス、バック、尻パン、主:覗き見(全裸)
公園、撮影、立ちバック、中出し、主:覗き見(エロ着)
AV第2弾、まんぐり挿入、中出し、連射、主:AV視聴(浴衣)
主の家、キス、背面側位、中出し、主:観戦(エロ下着、胸に刺青)

・他
AVデビュー、胸揉み、騎乗位、中出し、主:AV視聴(AV衣装、腋毛、ホームレスたち)
AV第2弾、温泉、背面立位、中出し、主:AV視聴(全裸、腋毛、一哉&一般客設定の男優達)
AV第2弾、2穴バイブ、放尿、主:AV視聴(浴衣)
順番に挿入、中出し、主:観戦(胸や太腿に刺青、一哉&不良達)
2穴挿し、バイブ、鼻フック、中出し、主:観戦(胸や肩、太腿に刺青、一哉&不良達)
騎乗位、腹ポテ、2本挿し、腹踏みつけ、中出し、主:観戦(胸や肩、腹、太腿に刺青、一哉)

☆ヒロイン視点
・一哉(寝取り男)
一哉の家、キス、胸揉み1(普段着)
一哉の家、キス、胸揉み2(普段着)
一哉の家、キス、正常位、コンドーさん(全裸)
一哉の家、キス、だいしゅきホールド、中出し(全裸)
一哉の家、撮影、電マ(エロ着)
授業参観、身体露出(露出服)
校舎裏、撮影、フェラ、口内、放尿(エロ着)


はい、ピンポイントの
実母が大嫌いな同級生に堕とされてメロメロになっちゃう寝取られAVG
『寝取られ熟母夏子(41) ~若い男との変態セックスにハマッた本当はドスケベだったお母さん~』です。
話の構成は寝取られ発覚までは主人公視点で進み、
発覚後はヒロイン視点で寝取られるまでの過程が語られ、
最後に主人公視点へ戻る形式です。

エロシーンは見たまんまで
オラオラHでアヘアヘウホウホ卑語連打ラッシュです。
BGVの喘ぎ声も全開でこれぞピンポイントゲーと
言わんばかりの下品っぷりでした。
ヒロインの凄まじい落ちっぷりは破壊力がありました。
主人公視点の後に始まるヒロイン視点の落差には
久しぶりにゾクゾクしました。
俺の寝取られレーダーがピンときましたからね。

ただ、ヒロインのギャップと
各視点による落差はお見事でしたが、
ヒロインの夏子自体は速攻で寝取られて
すぐにノリノリになってアヘアヘ完落ち状態になるため、
落ちる過程はかっ飛ばしなんですよね。
というわけで落ちる過程重視の人はご注意を。

次、シナリオ関連。
ENDは2通りありますが、
どちらもヒロインの夏子は
寝取られて主人公は完全敗北します。
寝取り役の同級生の一哉は
胸糞系ヤリチン不良男だったので、
主人公にはどうにかして逆襲してほしかったんですが、
結局、何もできず終了でフラストレーションが結構たまりました。
夏子も親しかった近所の姉さんも寝取られたので、
刺し違える覚悟で一矢報いるくらいしてほしかったですね。
典型的な何も行動できない寝取られ主人公でしたとさ。

ただ、夏子も寝取られ発覚の時点で既に完落ちしていたので、
主人公と一哉のどっちをとるかの選択でも
主人公と即答できなかったしもう何を言っても無駄で
性欲を優先するだろうなあ…。
そんなわけで発覚時点でわりと主人公は
もうどうしようもない状態なので、難しいか。
主人公の行動で寝取られ回避できるターニングポイントは
一哉のことを聞かれた時に一哉の素行と近所の姉の件を話すくらいか。
後は一哉が万引した時に夏子が余計な温情やちょっかいを出さなければ、
こうはならなかったんですが、
あれは主人公ではなく夏子の行動なので制御不可能か。

最後の選択肢も時既に遅しで
どちらを選んでも結局BADENDだしなあ。
というか問い詰める選択を選んでも
結局、主人公は速攻で説得放棄して逃げたから
結果変わらないですしね。

あそこまでいったらもう手遅れなので、
主人公は母親のことは諦めて
一人暮らしして縁切るのが正解か(オイ
というか授業参観の露出やらAV出演やら胸に刺青やら
落ちるにしてもさすがに度が過ぎていて
ちょっとやりすぎでしょと思わんでもないです。
俺は大分さめてしまいました(小声
特に刺青後のエロ連打はもはやただの完落ちヤリヤリBBAと化しているので、
百年の恋も一時に冷める状態でしたね…。
まあ尺が短いロープラだと、
この辺のさじ加減が難しいところですな。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。