ORCSOFTの寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜 』の感想でも書きますか<挨拶

寝取られ幼馴染〜春花と千夏〜

過程をかっ飛ばす
マッハ堕ちのNTRもの。
淫乱ビッチは消毒だー!(ぇ
※ネタバレ注意



■システム関連
ディスクレス可。
シーン回想数20、CG23枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能なし。 
ボイス継続機能、連続再生機能なし。
射精位置固定機能あり。
以下シーン内訳。


■春花
・主
クンニ、正常位(全裸)

・主人公以外
キス、愛撫、フェラ(全裸)
キス、愛撫、69、正常位(全裸)
バック(黒ニーソのみ)
ローターバイブ、背面立位(黒ニーソのみ)
乱交:2×2の4P、背面座位(私服、流出動画)
乱交:3P、バック、フェラ、2穴挿し(全裸)
騎乗位、腹ポテ(全裸)


■千夏
・主人公以外
目隠し、手マン、クンニ、放尿/正常位(レオタード)
手マン、バック(全裸)
主人公に電話しながら立位(全裸)
フェラ(目線モザイク、投稿動画)
目隠し、バトン挿入、騎乗位、放尿(拘束ベルト)
背面M字座位(全裸)
乱交:正常位、代わる代わる連続(♡のニップレス)
乱交:2×2の4P、フェラ、バック/背面座位、放尿(レオタード、全裸、接待)





■エロ・NTR関連
NTR的には
あっさり気味でした。

主人公とヒロインは
幼馴染・彼女とテキストで語られるだけで
過去描写や親交過程等もないので、
寝取られても痛くも痒くもありませんでした(コラ

やはり、
寝取られは

・寝取られる前の主人公とヒロインとの背景描写
・間男が寝取るまでの過程
・ヒロインの心理描写の変遷
・寝取られ後の主人公の足掻き


ここらへんが重要だと思います。
この辺の過程や描写をすっ飛ばすと、
寝取られてもなんとも思わないかなあと。
主人公やヒロインの背景描写が薄いと
感情移入ができないという意味で。

ピンクもとい春花は言動もあれだし
男根の大きさ最優先の下半身直結女だし
新歓乱パ堕ちや枕営業、別種腹ポテENDのせいで
ただの淫乱ビッチにしか見えなかったです(コラ

枕営業は主人公に見せつけてからのオチだし、
新歓乱パは間男に頼まれて参加だし、
主人公と結構したのも同上でなおかつ
ヒロインも共謀して賛同しているし
子供は間男との種だし、
まさに悪女なのよね。
あまりに性悪なので、
抜く気がおきなくなりました(コラ

春花に関しては
最後の別種腹ポテEND以外、
最初から主人公の片思いで
ヒロインの恋人というわけでもないので
本質的な寝取られというのは語弊があるかな。
正確にいうと双方向ではなく、
主人公の一方的な感情なので、
主人公視点の片思い的な寝取られって感じかな。


青もとい千夏は
告白からスタートでなすが、
こちらも過去描写や親交過程等もなく
付き合い始めて1ヶ月でまだHもしていないので、
寝取られても痛くも痒くもありませんでした(コラ

とりあえず、
部活で体幹を鍛えるためだというこじつけな理由で
挿入までされちゃうのは頭が弱すぎですね。
競技に集中するために別れるくだりは
エロゲあるあるネタに屈する無抵抗主人公に脱帽。

こちらのヒロインも
結局、快楽に屈して即堕ちでした。
ラストの接待HやAV堕ちのせいで
ただの淫乱ビッチという印象でした(オイ
どちらのヒロインもちょっとヤラれただけで
マッハ堕ちしすぎなんだよなあ。

まあどちらの主人公も
へたれ、粗チン、状況把握能力なし、寝取り側からヒロインを奪い返す気概もない等、
見事に魅力がないキャラに仕上がっているので、
なんだか同情もできなかったです。
春花編の主人公に関しては、
片思い&幼馴染なだけなのに、
春花の家に侵入して情事を覗いたりするので、
ただのストーカー野郎でしたね(小声


まあそんなわけで、
寝取られ的にはパンチ不足気味ですが、
抜きゲー的には

・ヒロインと間男とのHを覗き見or観戦
・主人公に電話しながら間男とH
・ネットの投稿動画や流出動画、AV等のビデオネタ
・男根を比べられ、ちっさ!と本音が漏れる
・間男と情事中に主人公の悪口や罵り、間男との積極性を比較して蔑視
・どちらのルートも乱交シチュあり


等、
乱交シチュやNTR定番のエロシチュが
盛り込まれているので
エロ単体でみればぼちぼち使えました。

罵り系は
主人公もヒロインも魅力がないので
イマイチ興がのりませんでしたが
エロ単体でみれば、
嘲笑や蔑まれて興奮する
心理的なMシチュが好きな人に
いいんじゃないですかね。


乱交に関しては
何気に両方のルートに
あったのはよかったです。
作中で輪姦といわれていますが、
複数シーンはどれもヒロインが悦りまくっているので、
輪姦というより乱交という方がしっくりきました。

後、この2ルートは
ヒロインも主人公も別なので、
話に関連性はなかったです。
最初に片方のルートを選ぶと、
別ルートのヒロインと主人公は登場すらしないので、
パケのようなヒロイン複数の乱交シーンはないです。

ルートごとに主人公が異なるので、
どうせなら、どっちのルートに登場させて
乱パや枕営業、接待で
モブではなくもう一方のヒロインを絡ませるか
あるいは、両ルートクリア後に
話がシンクロするようなオチを
入れて欲しかったですね。

それにしても、
ORCSOFTのゲームを
結構崩してきましたが、
NTRゲーというより快楽堕ちの淫乱ビッチゲーというほうが
しっくりくるゲームが多い気がします。

まあ抜きゲー的には
淫乱ビッチも全然ありなので、
そちらの方向性だと認識して
プレイすればいいか。


以上

積んでた漫画を
大量に崩していたら
日付変わってました。
明日はガッツリ積みゲー崩そうそうしよう(n回目