まろん☆まろんの『ガ○にもどって犯りなおしっ!!!』の感想でも書きますか<挨拶

ガ○にもどって犯りなおしっ!!!

ストーリーCG集。
タイムリープして
H三昧は男のロマンですよね(ニッコリ
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様
ディスクレス可。

・文字あり版
・文字なし版
・文字あり版のPDF
・オマケキャラ解説 
・まろん☆まろんの作品サンプル集 

を収録。

基本CG85枚(CG差分478枚、台詞差分553枚、合計1,096枚)
jpeg形式でワイドサイズ1920×1080。 
文字あり版のPDF形式でも閲覧可能です。

形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版はストーリー形式でシナリオ進行し、
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
以下簡易エロ内訳。


■セラ(日焼け幼馴染)
クラスメイト達が見ている前で電気あんま(主→セラ、普段着)
クラスメイト達が見ている前で机に這い蹲らせてバック(黒スク水)
クラスメイト達が見ている前で正常位(全裸)
セラの母親をヤった後に立位、側位(普段着)
昇降口の下駄箱で壁ドン、キス、駅弁(普段着)
パイズリ、フェラ(ウェディングドレス、腹ポテ)
背面立位(ウェディングドレス、他事後、全員腹ポテ)


■セラの母親
愛撫(寝間着)
フェラ、バック(普段着)


■早紀(挑発系実姉、緑シュシュ)

クラスメイト達を呼んでみんなで愛撫(縞々靴下、リボン、パンツのみ)
愛撫、まんぐり挿入(縞々靴下、リボンのみ)
正常位、W手コキ、みんなでぶっかけ(縞々靴下、リボンのみ)
側位(寝間着)
バック(全裸)


■香澄(憧れのお姉さん)
睡姦、まんぐり挿入(黒ソックスのみ)
睡姦、パイズリ、ローター、正常位、フェラ、アナルパール、バック(全裸)
睡姦、バイブ、アナルバック(全裸)
早紀の膣から溢れ出る精液をザー飲(リボンのみ)
ぶっかけ、正常位(リボンのみ)
2穴挿し(早紀ディルドー→香澄←主、リボンのみ)
正常位(他キャラ愛撫、リボンのみ)


■きり(銀髪同級生)
一日中バイブ、肥大化したクリトリスでオナホ
肥大化したクリトリスでオナホ、側位、背面騎乗位(体操着)


■複数

全員挿入(セラ、セラ母、きり)
騎乗位(早紀、他愛撫、全員腹ポテ)
Wパイズリ(早紀、香澄)


■モブ
アナルバック(教師)
立ちバック(迷子センターの店員)
痴漢(JK)
愛撫、座位(銭湯客)
愛撫、クンニ、騎乗位(サポ待ちJK)
まんぐり挿入(綱引きの綱拘束、黒髪同級生)



本作のあらすじ。
『過去にイジメやコンプレックスにより、
女性にトラウマを抱えていた主人公が
ある日、精神は大人のまま、昔の姿に戻っていた。 
復讐の鬼となった主人公は
トラウマの原因となった女たちを次々と凌辱していくのであった。』

はい、
いわゆる過去にタイムリープして
精神はオトナなのに身体は幼少の状態になって、
やりたい放題、女キャラを凌辱していく話ですね。

ループやタイムリープ、タイムループものって
シナリオゲーでも抜きゲーでも
面白くできる設定ですよね。

今作の見どころは

・タイムリープでガ○に戻って犯リたい放題する爽快感
・主人公をいじめていた幼馴染や軽いノリで性的に挑発してくる姉貴に逆襲
・憧れのお姉さんがほにゃらら
・モブ系とのHも複数あり



このあたりかな。
主人公のことをいじめていた幼馴染や
おちょくっていた姉貴に逆襲するカタルシスが
エロシーンの興奮度を増幅させてくれましたね。
幼少時代、手玉に取られていた女達を
次々と屈服させていく流れは
征服感があって大変美味しゅうございました。


キャラは主人公の姉貴が
俺の好みジャストミートでした、
性的に挑発してくる姉貴を
逆に返り討ちにするエロシーン大好き。
女性上位から男性上位に
逆転するシチュっていいっすね。
結局、チ○ポには勝てなかったよ的な意味で(ぇ

憧れのお姉さんはほにゃらら。
まあこれは本編ヤって確認してください。
憧れのお姉さんとただ単にHするのではなく、
○○でこういうオチだったのは予想外でした。
読み返してみたら、冒頭で○○描写がありましたね。

他にメインの登場人物以外にも
女教師や迷子センターの店員、電車内のJK、
銭湯の客、サポ待ちJK等、
モブの女キャラとのHもあり、
モブとのHが豊富なのもいいですね。


エロシーンは
全裸エロが多かったので、
個人的には着衣エロが
もうちょっと欲しかったかな。
リボンや靴下のみのHも好きですが、
制服着用H大好き人間としては
早紀や香澄と制服Hしかったですね(真顔

後、どうせクラスメイトも愛撫やぶっかけ要員で
エロシーンに参加させるなら
単体やヒロイン複数の輪姦や乱パも(ry

エロ自体は
どのキャラも快楽即堕ち系ですが、
実用性に特化したストーリーCG集なので、
特に問題なし。
というかエロゲーならともかく、
CG集や漫画となると
エロの過程やキャラ描写に話を割くのは
ページ数や尺的に無理っぽいですしね。

にしても、
全裸で土下座は最近の流行りなんですかね?
そういえば、
『魔法少女が全裸で土下座』という
センセーショナルなタイトルのゲームが先月発売されましたね。
タイトル出落ちゲーっぽいですが、
ネタ的な意味でちょっと気になるので、
今度回収してこようかな。


以上

タイムリープ系というと
最近だと、『僕だけがいない街』が
タイムリーですかね。

えっちぃ漫画だと、
『無邪気の楽園』
『生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと』
がぱっと思い浮かびました。