だーくワン!の『催眠学習 ―Secret Desire―』の感想でも書きますか<挨拶

催●学習 ―Secret Desire―

愛上陸氏原画の催眠ゲー。

安定のエロさなので、
さくっと実用できました(小並感

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想30、CG30(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、連続再生機能あり。
以下、簡易エロシーン内訳。

■月乃
・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、生徒会室でフェラ、口内(制服)
保健室にて催眠装置で熟睡中に胸揉み、クリ弄り(制服)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室でキス、胸揉み、手マン、手コキ(制服)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室で背面騎乗位、破瓜、尻穴弄り、中出し(制服)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室で対面座位、中出し、断面図(競泳水着)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、月乃の自室、ローションパイズリ射精(透け透けショーツ)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、月乃の自室、アナルバック、尻穴中出し(透け透けショーツ)

・他
ヒロイン視点、催眠誤認識、認識改変、自意識あり、自分で裸体撮影、乳首クリ自慰撮影(全裸)
ヒロイン視点、催眠誤認識、認識改変、自意識あり、自分で動画撮影、主相手の妄想自慰(靴下)


■涼香

・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、理事長室、フェラ、口内(スーツ)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、理事長室、立ちバック、中出し(スーツ)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、涼香宅の風呂、ローション、パイズリ射精/正常位、中出し(全裸)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、理事長室、スクワット姿勢でアナル騎乗位、尻穴中出し(月乃の制服)


■なつき
・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室、自慰撮影、アナル弄り(靴下)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室、自慰撮影、アナルバイブ(靴下)
ヒロイン視点、催眠誤認識、認識改変、自意識あり、保健室、自慰撮影、アナルバイブ、ローター(靴下)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、教室、ノギスでクリ測定、クリ自慰、クラスメイトの女子達:観戦(制服)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、教室、撮影、騎乗位、破瓜、中出し、クラスメイトの女子達:観戦(制服)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、体育倉庫、アナル側位、尻穴中出し/側位、中出し(体操着)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、自室、フェラ、口内(制服)


■綾子
・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、学園のヤリ部屋施設、ローション、胸揉み、手マン/、正常位、中出し(下着)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、学園のヤリ部屋施設、パイズリ射精、アナル舐め(下着)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、学園のヤリ部屋施設、騎乗位、中出し(スーツ)


■ヒロイン複数
・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、月乃の自室、正常位、中出し、涼香:観戦(透け透けショーツ、月乃&涼香)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、月乃の自室、アナル騎乗位、尻穴中出し、涼香:乳吸い、W腹ポテ(全裸、月乃&涼香)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、月乃宅、座位、中出し、涼香の夫&月乃:観戦(透け透けランジェリー、月乃&涼香)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、生徒会室、フェラ、口内、月乃:アナル舐め(なつき:体操着、月乃:競泳水着、なつき&月乃)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、順番にスクワット姿勢で立ちバック、中出し(制服、綾子&涼香)


■他
・主
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、教室、なつきとともに風紀委員としてクラスメイトの女子の処女膜等の身体チェック(制服、女子クラスメイト2名)
催眠誤認識、認識改変、自意識あり、教室、順番に挿入、破瓜、中出し(制服、女子クラスメイト2名)


はい、だーくワン!の
催眠英才教育ADV『催眠学習 ―Secret Desire―』です。
内容はタイトル、まんまですね。
胡散臭い催眠学習装置を通販で買って~という
催眠ゲーあるある展開からスタートします。
母親→保険医と催眠装置の効果を確認してから
ターゲットのヒロインを罠にかけていきます。
初回のヒロインに対してはいきなし催眠でHに持ち込むのではなく、
慎重に催眠誤認識の認識改変の効果を確認して
段階ごとに過激な行為に及んでいくので、
Hまでの展開に違和感なくすっと話に入っていけました。

ヒロインの催眠誤認識に関する
辻褄合わせや罠にかけた後の仕掛け、催眠の事後処理等は結構大雑把ですが、
その辺はこまけーことはいいんだよ的なノリで流しましょう(オイ
後、生徒数がそれほど多くないという理由付けがあるとはいえ、
学園全体に催眠を拡大する流れがテキスト数行で完了しているのは
さすがにダイジェストすぎィ!だとか
いきなし学園にラブホ風のヤリ部屋を増築するのはいくら催眠を駆使したとしても
事後処理的にさすがにリスク高すぎィ!
序盤の慎重さはどこいった!?とか突っ込みたくなりますが、
見て見ぬ振りをしましょう(ナニ

内容や催眠ネタに関しては
原画の愛上陸氏のイジラレや催眠性指導と似たような感じなので、
上記作品が好きな人なら今作も楽しめるんじゃないかな。
筆柿そふとの催眠術シリーズとか好きな人も以下同文。
ミドルプライスということもあり、
展開が早くキャラの掘り下げは最低限、
催眠の導入も保健医経由で全員同じパターンですが、
催眠でヒロインをさくさく籠絡する展開なので、
気軽に実用できる抜きゲーにもってこいでした。

エロシチュに関しては
どのキャラも催眠誤認識による認識改変で自意識あり状態なので、
催眠和姦みたいなもんですね。
というわけでヒロイン4人共、
認識改変による催眠学習の流れで催眠凌辱展開は一切なし、
催眠後の種明かしや催眠解除も一切ないので、
特に凌辱感はないです。
自意識なしの虚ろ目状態の
催眠シチュは一切ないです。

主人公主導でガツガツ攻めるのではなく、
催眠で常識改変の誤認識を刷り込ませて
ヒロインを誘導してエロシーンにもっていかせる展開なので、
その辺は好みに分かれるかもしれませんね。

ちなみに俺は催眠和姦より催眠陵辱のほうが好きです(小声
いややっぱり認識改変後の実質マリオネット状態より
正常な状態のまま、屈辱を与えることに
興奮を覚えるタイプなので(リアルクズ思考
まあこれは認識改変の催眠というより身体拘束の催眠なので、
本作の催眠学習という主題から外れるため、
この手のシチュがないのも致し方なしか。

それに音声(命令)を刷り込ませる本作の催眠装置だと、
肉体操作系の身体拘束シチュにもっていくのは難しいか。
一応月乃に母親の言うことに違和感を覚えないという
大雑把な催眠命令も有効でしたが、
さすがに主人公の命令に絶対服従みたいな刷り込みをしても
肉体操作までは厳しそうかなあと。

まあクリア後に振り返ってみると、
前述したヤリ部屋増築や学園支配オチから分かる通り、
ぶっちゃけ催眠でなんでもあり展開なので、
肉体操作でもなんでもできる気がしないでもないですが(ボソ
催眠ネタについて、ぐだぐだと語りましたが、
結局のところ、陵辱し甲斐のある憎たらしいヒロインだらけだったので、
認識改変や常識改変で籠絡するのではなく、
催眠で肉体拘束してフルボッコにする
催眠陵辱展開を見たかったというのが本音です(オイ

 
以上

かなり久しぶりにエロゲの感想を書いたので、
書き方を忘れました。
まあ前からメチャクチャな文法&
駄文垂れ流しの自己満感想だったので、
これからもこのスタイルでいいか(オイ













Auto Copied