わるきゅ~れの『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』の感想でも書きますか<挨拶
裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!

アナル特化ゲー。
アナルファックが好きな人どぞ。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想36、CG28(差分及び立ち絵6枚除く)
クチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
以下シーン内訳。

■真理亜
・主
夜の教室、アナル手姦、アナルバック、尻穴中出し(全裸)
夜のグラウンド、アナルシーイング、下剤、アナルバック、尻穴中出し(体操着ブルマ)
夜の屋上、アナルレイプ、アナル背面騎乗位、尻穴中出し(制服)
夜の学園、アナルドッグ、アナルしっぽ、放尿(全裸、犬耳カチューシャ)
夜の教室、アナルメンス、生理中にアナルバック、尻穴中出し(下着)
部室、アナルフラワー、椅子に縄拘束まんぐり状態、アナルに花、ぶっかけ(全裸)

・主以外含む
夜の生徒会室、アナルエネマ、縄拘束吊り上げ、浣腸、アナルプラグ、バイブ、鞭打ち、難波&小清水:観戦(制服、難波&小清水)
夜の図書室、主:アナルフィスト、難波:アナル挿入、尻穴中出し、小清水:観戦(制服、難波&小清水)
夜の図書室、主&難波&小清水:アナルトリプルフィスト、ぶっかけ(制服、難波&小清水)
部室、アナルドランク、椅子に縄拘束まんぐり状態、アナルにワイン、アナル舐め、アナルボトル挿入、アナル挿入、尻穴中出し、難波&小清水:観戦(全裸、難波&小清水)
野外、アナルバイブ、アナル立ちバック、尻穴中出し、難波&小清水:観戦(体操着ブルマ、難波&小清水)
理事長室、主:源一郎の前でアナル正常位、正常位、破瓜、尻穴中出し、難波&小清水&笹本:観戦(ボンデージ、、難波&小清水&笹本)
体育館、覆面男&主:源一郎の前でアナルまんぐり挿入、尻穴中出し、難波&小清水&笹本:観戦(ボンデージ、覆面男達)

・他
グラウンド、下剤の影響、ブルマの中で脱糞(体操着ブルマ)


■莉奈
・主
主の自室、アナル手姦1(制服)
主の自室、アナル手姦2、アナル正常位、尻穴中出し(制服)
主の自室、アナル手姦3、アナル正常位、尻穴中出し(制服)
主の自室、アナル淫珠姦、目隠し、アナルビーズ挿入、アナルバイブ挿入(制服)
主の自室、アナル淫棒姦、目隠し途中で外す、アナルバイブ挿入、アナルバック、尻穴中出し(制服)
主の自室、アナル魚姦、ギャグボール、縄拘束吊り上げ、アナル弄り、アナルうなぎ挿入(全裸)
主の自室、アナル空気姦、フェラ、口外、アナルプラグで空気注入(制服)
主の自室、アナル浣腸姦、フェラ、口内、アナルに浣腸(制服)
主の自室、アナル挿入後、本番挿入、破瓜、中出し(制服)
主宅の風呂、アナル紅珠姦、アナルにいちご挿入、アナル挿入、尻穴中出し(全裸)
主宅の風呂、アナル白珠姦、アナルにゆで卵挿入(全裸)
部室、アナルコーラペットボトル挿入、難波&小清水:観戦(全裸、頭に紙袋)
主の自室、目隠しギャグボール、縄拘束吊り上げ、アナルバイブ挿入(エロ衣装)
体育館の舞台袖、アナル背面挿入、尻穴中出し、アナルから人形排出(エロ衣装)

・主以外含む
教室、ダンボールに隠れて尻穴だけ開帳、主:フェラ、口内、笹本:アナルバック、尻穴中出し(全裸)
教室、教師:騎乗位、外出し、主:アナルバック(全裸、頭に紙袋、教師)
主の自室、難波&小清水:順番にアナル挿入、外出し、最後に紙袋外して正体バレ(全裸、頭に紙袋、難波&小清水)

・主以外
理事長室、縄拘束吊り上げ、アナルに陶器、アナルフィスト、アナル挿入、尻穴中出し(全裸、源一郎)


■複数
・主
EXTRA、教室、アナル連結(ボンデージ、莉奈&真理亜)
EXTRA、教室、丼、交互にアナル挿入、尻穴中出し(ボンデージ、莉奈&真理亜)

・主以外含む
EXTRA、校門、男子生徒達:アナル立ちバック、尻穴中出し、主:観戦(ボンデージ、莉奈&真理亜&女生徒達)


■蓮姫
・主
アナルにボールベアリング挿入(仕事着)


はい、わるきゅ~れのアナル徹底陵辱ADV
『裏生徒会よ、肛門を制圧せよ!』です。
とりあえず、あらすじの時点で
めちゃくちゃインパクトがあって
惹きつけられるんですよねこの作品。
以下、あらすじ抜粋。

吾成尚人は、ボールベアリング工場を営む母親・吾成蓮姫と二人で暮らしていた。
しかし工場の経営は日に日に傾き、蓮姫は借金を返すことすら出来なくなる。
そんな蓮姫に金を貸していた財政界の豪傑・斎条源一郎は、
借金減額の条件として、とある余興を提案する。
「ボールベアリングを肛門に咥え込んだ分だけ借金を減らしてやる」
追い詰められ、余興を断ることの出来なかった蓮姫のアナルにボールベアリングがねじ込まれる。
やがて蓮姫のアナルは破壊し尽くされそのあまりの恥辱と絶望感に、
蓮姫は自ら命を絶ってしまうのだった。

設定はめちゃくちゃ重いんですが、
不謹慎にも笑っちゃいますよね(オイ
この後、主人公が復讐のために
源一郎の娘をターゲットにしてアナル調教する展開です。
ヒロインは幼馴染の莉奈と源一郎の娘の真理亜です。
幼馴染に身バレしそうになり、
幼馴染をアナル調教するか選択可能です。

ただ、あらすじのインパクトはすごいんですが、
内容自体はよくある調教要素がある陵辱ゲーです。
どちらのルートもひたすらアナル調教が延々と続いて
そのままEND直行でした。


次、シナリオ関連。
莉奈ルートに関しては
ほぼ莉奈のアナル調教オンリーになって
真理亜も源一郎も完全に空気状態でした。
一応復讐完遂していますが、
復讐はめちゃくちゃあっさり流しているので、
全然カタルシスはないです。
このルートは莉奈をアナル調教していたら
いつの間にか純愛ENDみたいな感じでしたね。

真理亜ルートに関しては
真理亜があっさり主人公の脅迫に屈し、
アナルファックされて言いなりになってからは
こちらもアナル調教オンリーでエロ回収作業になっちゃいました。
2ヒロインのどちらを調教しても
合間に挟まれる共通パートに変化はないので、
終盤以外はシナリオの変化やキャラの反応の違い等もないです。

このルートは復讐完全完遂なんですが、
主人公の達成後の反応が
結構あっさり気味でちょっと燃え尽き症候群みたいでした。
主人公はもっと徹底的に源一郎と真理亜を甚振るのかと思ったら、
真理亜がアヘアヘ状態になり、源一郎の心が折れると
さくっと満足しちゃいましたね。
源一郎は意外に真理亜を溺愛していて、
真理亜の痴態を目の当りにした後は
心折れるのが早かったかなあと。
てっきり娘も切り捨てるくらいの極悪人かと思ったんですが、
そうでもなかったですね。

回想はほとんどアナル関連です。
逆に本番はほとんどなく、本番の挿入は3枠のみです。
回想内訳から分かる通り、数は少ないですが、
他男もHに介入するので、
主人公のヒロイン独占ゲーではないです。
その他に脱糞等のスカ要素は実際にテキストで表現されていますが、
巻きグソや一本糞等の直接的なCG描写はないです。
ちなみに、身も蓋もないですが、
俺はアナル挿入系は別に好きでもないです(オイ


以上

12~3月発売の準新作もぼちぼち崩しますかね。