まろん☆まろんの『レ○プ合法化っ!!!』の感想でも書きますか<挨拶

レ○プ合法化っ!!!

ストーリーCG集。 
やっぱり凌辱・輪姦っていいよね(再確認
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様
ディスクレス可。

・文字あり版
・文字なし版
・文字あり版のPDF
・オマケキャラコメント
を収録。

基本CG60枚(CG差分407枚、台詞差分591枚、合計1,006枚)
jpeg形式でワイドサイズ1920×1080。 
文字あり版のPDF形式でも閲覧可能です。

形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版はストーリー形式でシナリオ進行し、
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
以下簡易エロ内訳。


■サキ(警察官)
愛撫、クンニ(半裸)
背面立位、バック×2(黒スト破れ)
座位、腹ポテ(裸エプロン)

■美雪(サキの妹)
騎乗位、座位(ワンピース)
背面立位(紐水着)
立ちバック、腹ポテ(裸エプロン)

■綾乃(主人公の妹、黒髪ロング)
手マン、クンニ、正常位、側位(制服、半裸)
パイズリフェラ(全裸)

■JK(巻き毛)
電車内で愛撫、手マン、立位、駅弁(制服)

■マドカ(不良A、ロング)

愛撫、バック(制服)
フェラ(全裸)

■ヒカル(不良B、金髪)
手マン、正常位(パーカー、半裸)

■香奈(同僚の妻)

手コキ、乳コキ、立ちバック(普段着)
立ちバック、腹ポテ(エプロン)

■レナ(メイド喫茶店員、大阪弁、ツインテール)

ローター、ギャグボール(メイド服)

■アナウンサー
愛撫(スーツ)
バック(スーツ)
テレビにむかって挿入(エロブラ)


■複数
Wバイブ、Wフェラ、Wバック(不良AB、全裸)
順番に凌辱:騎乗位×3(モブJK×3)
Wフェラ(サキ、美雪)
みんなで乱交×2、全員腹ポテ(6人)
電車内で男女入り乱れて輪姦
メイド喫茶で男女入り乱れて輪姦
路上で男女入り乱れて輪姦
ワ○ドで男女入り乱れて輪姦
学校で男女入り乱れて輪姦
Gメンの調査活動で母娘を輪姦
アイドルの握手会で男女入り乱れて輪姦



本作のあらすじ。
『ある日突然テレビで発表された「レ○プ合法化」のニュース。
最初は誰も信じなかったが…徐々にその情報は広がりをみせ
男たちは野獣化していく…っ!
レ○プ合法化により徐々に無法地帯と化する街並み。
合法化を受け入れられない女たちを主人公は次々と
犯しッイカせッ孕ませまくるッ! 』

はい、
いわゆる世間的にレ○プが合法化して
やりたい放題、女キャラを凌辱していく話ですね。
まさに男のロマン的な設定です(ぇ


今作の見どころは

・レ○プ合法化して犯リたい放題する爽快感
・上司や妹、同僚の妻等を凌辱するカタルシス
・多数ある男女入り乱れた輪姦シーン



このあたりかな。
レ○プ合法化により
上司や妹、同僚の妻等、
身近な人達を手当たり次第、凌辱する背徳的なカタルシスが
エロシーンの興奮度を増幅させてくれましたね。
たかが外れてから女達を
次々と凌辱していく流れは
爽快感があって大変美味しゅうございました。


また、
今作では男女入り乱れて輪姦シーンが
多数収録されているので、
俺のような多×多の複数プレイ大好きな人なら
大満足できるエロ内訳となっております。

画面全体に所狭しと
男女が入り乱れて犯りまくるCGは圧巻の一言。
電車内やメイド喫茶、路上、飲食店、学校、アイドルの握手会等、
輪姦シーンのバリエーションも多数あり、
まさに輪姦×輪姦×輪姦連打で輪姦三昧でしたね(ニッコリ


また、テレビ放映中のアナウンサーが時間経過ごとに
陵辱が激しくなって最後に快楽堕ちしている構成もよかったですね。
キャラデザ的にも好みだったのでえがったです。

メインターゲットっぽい警察官の上司リサさんは
あっさりポリスの制服を脱いじゃうのが勿体無かったです。
どうせなら制服の着衣エロが見たかったですね。

また、妹の綾乃に関しては
初回はガチ凌辱でよかったですね。
主人公から逃げようとする際に
手足だけズームにして
カットインでCG表記するのは
臨場感があっていいですね。
隅に追いつめられて震える描写は
良い感じに興奮度が上がってそそられました。

んで、エロ自体は
どのキャラも快楽即堕ち系ですが、
実用性に特化したストーリーCG集なので、
特に問題なし。
というかエロゲーならともかく、
CG集や漫画となると
エロの過程やキャラ描写に話を割くのは
ページ数や尺的に無理っぽいですしね。


以上

気づいたら、土日終わってました(オイ
最近、テンション上がらなくて、
全くフルプラゲー崩してない模様。
明日は積みゲーやらないと(n回目