ピンポイントの自称硬派のオレが女になったら思いのほかすげぇビッチだった(*/∇\*)キャッの感想でも書きますか<挨拶

自称硬派 

なんだこのビッチ!?(驚愕
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG20(差分除く、ラフ項目1枠含む)、 回想18。
クチュ音・パンパン音あり。
喘ぎ声のBGVあり。
淫語あり。下品系。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下、体験版のエロシーンの内訳。


■男友達複数主導
フェラ、連続(制服)
連れション、キス、愛撫、潮吹き、小便器に放尿(制服)
背面立位、放尿(制服)
愛撫、2穴挿し(体操着、ブルマ)


■須藤一味主導

手足拘束、目隠し、ギャグボール、愛撫、Wバイブ(制服)
土下座、靴舐め(制服)
乱交:バック、フェラ(メイド服)
公衆で変態宣言、放尿(エロ水着)
電マ、手マン(エロ水着)
まんぐり挿入(全裸)
手足拘束吊り上げ挿入、腹ポテ、クリトリスピアス、身体に淫語落書き、放尿(全裸)


■他
自慰(全裸)
キス、正常位(制服、ナンパ男)
キス、フェラ、駅弁(制服、合コン男)
乱交、キス、背面座位(全裸、合コン男)
上下腰振り、バック(スカート、援交おじさん)
エロダンス、愛撫(エロ服、クラブ)
座位、刺青(全裸、援交おじさん)



はい、タイトル出落ち気味の
TSものの抜きゲーです。

シナリオですが、タイトル通り、
喧嘩が強く腕っ節のある自称硬派の主人公が
交通事故の治療で何故か女になってしまい、
その後、男友達のお願いでHしちゃったり、
かつてボコッた不良に犯されたり
とあっという間にビッチになってしまう話です。


性転換後に
初っ端から男友達のセクハラ行為を断れず、
あっさり胸揉ませたり、フェラしたり、Hしてしまう時点で
硬派?って感じでしたね。
自称硬派だから
似非硬派だったということですかね。
硬派というより潜在的なゲイ派だった模様(コラ

にしても、
頼まれたら、断れない性格って
硬派というより体のいい便利屋みたいな
イメージでしたね(コラ
性転換後にH頼まれたらオッケーしちゃうって、
都合のいいセフレもといみんなの肉便器ですよね(小声

そんなわけで、
性転換後に
今まで手助けしてきた男友達にセクハラ&Hされるわ、
女友達と合コンという名の乱交パーティーに連れて行かれるわ、
須藤の脅しであっさり男友達に見捨てられるわで
この程度の友情&人望なのかと
見ていて何故か悲しいというか虚しくなりました。
友人だとしても、
やはり人間は性欲には勝てないということか(哲学

TSの心理描写ですが、
突然性転換して戸惑う過程や
「自称男の中の男」である
硬派として淫乱化するのを葛藤する様は

上手く描写されていました。
腕力や身体、生理、自慰等、
男女の違いにあたふたする姿は
本作の見所の1つですね。

まあ、戸惑いや葛藤といっても、
自慰はやめられないし、
結局、犯されると
アヘアヘのアへ子ちゃんと
化してしまいますが(小声

エロ的には前述しましたが、
自称硬派のくせにさくっと快楽堕ちします。
普通より感度が高い肉体に
改造されてしまったとはいえ、
初っ端からじゅぼじゅぼフェラするわ、
自慰や愛撫でうほぉうほほほぉぉーと悦っちゃうわ、
犯されてひぃひぃ喘いで無様なアヘ顔を晒すわで
ビッチ of ビッチの一言。


これぞマッハを超える
ハイパーソニック堕ちですな(錯乱
1回、Hしただけで自慰狂いになり、
Hしたくて堪らない淫乱ビッチ化するのは
マッハ堕ちどころの騒ぎじゃないんだよなあ。
葛藤しつつもアヘアヘ状態を
地でいっているキャラでしたね。

中盤以降、
ナンパにほいほい付いていったり、
合コンで酔いつぶれてあっさりお持ち帰りされたり、
バイトで援交始めちゃうくだりは
さすがに開いた口が塞がらなかったです。
淫乱の素養高すぎィ!

同メーカーの墜落人生に登場した
世間知らずのお嬢様達と同じくらい
チョロいんだよなあ。
まあ女になったら、
チ○ポには勝てないってことか(ぇ
自称とはいえ硬派なんだから、
さすがにもう少し粘ってほしかったかな。

とりあえず、
主人公の薫は破瓜の時点で
アヘりまくっているので、
堕ちる過程や男とのHに対する嫌悪感あたりを
重視する人は厳しいかもしれませんね。

そんなわけで、
いつものピンポイントゲー
いわゆるHシーンでアヘアヘになって
奇声をあげて喘ぎまくるアヘアヘ肉便器マンと
戯れたい人向きですかね。

ちなみに、
本作のイチオシのエロシチュは
男の頃、ボコっていた不良に
延々と快楽寸止めされ続けて
恥も外聞もなく土下座してHを
懇願するシーンでFA(ナニ

 
以上

ルネの新作、体験版きてますね。
明日やろうそうしよう。