ディーゼルマインの『問答無用!種付け許可証~劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題~』攻略完了<挨拶

問答無用!種付け許可証~劣等遺伝子の俺でも国家権力でナカ出し放題~


種付け許可証でHし放題ゲー。
こういうとんでも設定すき。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想18+3。CG18+3(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
陰毛あり。精液描写濃い目。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。


■彩音
屋上で正常位(制服)
トイレで立ちバック(制服)

■南
立ちバック(制服)
立位(テニスウェア)
 
■亜里沙
美術室で座位(制服)
美術室でスケッチしながら立ちバック(裸エプロン白ニーソ)

■刀香
自宅でまんぐり挿入(全裸)
剣道場で背面座位(剣道着半脱ぎ)
 
■サライア
保健室で正常位(制服)
屋上で騎乗位(全裸)
 
■菫
菫宅でパイズリフェラ(普段着)
風呂で騎乗位(全裸)

 ■璃莉華
生徒会室で正常位(全裸)
自宅で騎乗位(全裸)

■複数
Wパイズリ(彩音、刀香、制服)
姉妹丼(南、亜里沙、全裸)
トリプルバック(彩音、菫、刀香、全裸)
W正常位(サライア、瑠莉華、制服)
全員腹ポテ、3人ベッドで順番に挿入(サライア、亜里沙、菫、全裸)
全員腹ポテ、3人ベッドで順番に挿入(彩音、刀香、南、全裸)
ハーレム、背面座位、腹ポテ、他キャラ観戦(瑠莉華、全裸)



はい、タイトル通り、
種付け許可証でHし放題ゲーです。
この前、感想を書いた
まろん☆まろんの『レイプ合法化』系と
似たような設定ですかね。

国による施策でアプリが配布され、
選ばれた相手と種付けHを強制するという設定です。
エロ的な違いはあれど、
講談社コミックスの『恋と嘘』みたいな設定ですね。

でも、これはエロゲーなので、
そこからさらにエロ方向に一捻りあります。
もし種付けHしなければ、
禁錮刑で1年間特殊収監所で
種付け官によって妊娠させられるまで
出所できないとかいう罰則があります。

また、本来ならアプリによる選定相手が
1人で1:1なんですが、
主人公のアプリはバグっていて
主人公が選んだ相手と
何人でも自由にやりまくれるようになっています。

さらに、相手のアプリの選定も
上書きできるようになっている神仕様。
まさにハーレム抜きゲーのための
おあつらえ向きの設定ですね(ニッコリ

ラストも不正がバレたのに、
都合よく誰が一番か決めるために
みんなでH比べした後、
ハーレムENDになるとかいう
ご都合主義全開の優しい世界でした。

設定はダーク満載ですが、
全く陵辱色もないです。
最初らへんは中出し嫌がっていますが、
すぐアヘアヘになります。
それに基本的に悦っているので、
和姦みたいなもんです。


まあ姉妹や母親とHしていても
さらっと流すくらいの適当っぷりなので、
過程や人物描写には期待しない方がいいです。
EDもハーレム1種のみです。

シナリオや堕ちる過程、
キャラの人格なんかどうでもいい!
とにかくかわいらしいキャラ達とさくさくHして抜きたい!
って人におすすめですね。

主人公が早漏気味なのは玉に瑕ですが、
サンプルCGや原画を見てピンときたら
プレイしてみてもいいんじゃないですかね。

かくいう俺も
エロ向けの許可証設定という舞台で
いい感じに興奮要素を高めつつ、
可愛らしくむっちりしたキャラデザ、
てかてかしたえっちぃ塗り、光反射、
頬染め、表情、ソフトアヘ顔、複数プレイ、全員腹ポテ、
パンパン音、BGV等、
そそられるポイントが高かったおかげで
さくっと実用できました。


エロまでの構成的には
同サークルの『聖・逆レイプ学園』と
似たような感じです。
エロシーンの設定は違えど、
展開自体はキャラ背景を
すっ飛ばす実用性特化の抜きゲーかな。

でも、舞台設定の好みな作品が多くて
なおかつ美麗な塗り&キャラデザは可愛いので、
実用的なお手軽低価格エロゲー枠として
なんだかんだでついつい買っちゃう模様。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないです。
ソフトアヘ顔やトロ顔系のイキ顔なので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

昨日はアストロノーツの
レガリアスに熱中していたため、
サイトの更新を忘れていました(オイ

一応3日ぶっ通しプレイして
ようやく最終章までたどり着いた模様。
最初から難易度ハードでプレイしているので
やり応えありますね。
明日か明後日くらいにフルコンプで
攻略と感想記事あげられたらいいなあ(願望