ディーゼルマインの『 男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!?』攻略完了<挨拶

 男女の役割がまるっきり入れ替わっちゃった世界!? 

男女の役割が入れ替わってHし放題ゲー。
こういうとんでも設定すき(2回目
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能なし。
ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
Hは主人公のみ。
ヒロインオール独占。
以下エロシーン内訳。


■梨央
校舎裏でフェラ(制服)
騎乗位(私服)

■光凛
自宅で背面騎乗位、破瓜(制服)
科学準備室で立ちバック(制服)
屋上でパイズリフェラ(半裸)
自宅でパイズリ、立ち側位(メイド服)
 
■心々寧
科学準備室で正常位(制服)
自宅で座位、アナルバイブ(制服)
足拘束、バイブ自慰、正常位(半裸)

■真尋
公園でバイブ自慰(制服)
公園で目隠しローターバイブ自慰(私服)

■小春
自宅で立ちバック(私服)


■複数
4P:心々寧アナル座位(心々寧、梨央、小春)
3P:校舎裏で順番に騎乗位(モブギャル2名)
3P:梨央宅で小春正常位、梨央クンニ(小春、梨央)
3P:女生徒のギャラリー集めて体育用具室で丼(小春、梨央)
3P:丼、アナルバイブ(光凛、心々寧)
3P:真尋正常位、ローター、放尿、心々寧アナルバイブ(真尋、心々寧)
ハーレム(5人全員)
トリプル立ちバック(モブ3人)



はい、タイトル通り、
男女の役割がまるっきり入れ替わってHし放題ゲーです。
女性は男性に興味津々でHしたくて堪らない体質になり、
男性は逆に性欲を隠す体質になるも
主人公だけ本能のままという設定です。

設定は違えど、
常識改変×主人公だけ除外という点は
この前、感想を書いた同サークルの
『問答無用!種付け許可証』と同じなので、
ヤっていることは大して変わらないかな。
Hシーンはヒロインが発情状態なので、
明るいノリの和姦系でした。

キャラに関しては
ストーカー気質で

嫉妬深いオタ系の心々寧は
他キャラと比べると、
頭一つ抜けてキャラが立っていました。
彼女が関わるルートは他ENDよりも
話の幅があったという意味で。

EDに関しては
個別や3P、4P、モブ、ハーレム等、
END数はありますが、
ハーレム以外は
どのENDもHに突入してから
特に余韻もなくさくっとENDになるので、
話はあってないようなものです。

キャラ背景もほとんど描写されないし
話に広がりもないので、
別にハーレムENDの1本道でも
いいレベルでしたね(小声

まあハーレムに関しても
3PENDを設けたため、
まとめて最後にキスや逆愛撫、手コキ、フェラで
本番なしで終了でしたね。
その後モブのトリプルバックとかいう
謎のエロ構成でした。

まあモブの乱交や複数プレイは好きなので
モブギャルの連続騎乗位や
ラストのトリプルバックがあったのは○。

主人公は今回も早漏気味(小声
エロシーンは制服=私服で半々。
全裸はハーレムの1シーンのみ。
着衣エロ多めで
胸が見えないエロシーンは11枠です。
制服Hが多かったのはよかったですが、
シャツめくって胸と乳首出して
もっと揉み解して捏ね繰り回して
欲しかったですね。


エロ自体は
男女のエロ思考反転という設定で
いい感じに興奮要素を高めつつ、
可愛らしくむっちりしたキャラデザ、
てかてかしたえっちぃ塗り、光反射、
頬染め、表情、ソフトアヘ顔、
複数プレイ、モブH、
パンパン音等、
そそられるポイントが高かったおかげで
さくっと実用できました。

前にも書きましたが、
エロまでの構成的には
同サークルの『聖・逆レイプ学園』や
『問答無用!種付け許可証』と
似たような感じです。
エロシーンの設定は違えど、
展開自体はキャラ背景を
すっ飛ばす実用性特化の抜きゲーかな。

でも、舞台設定の好みな作品が多くて
なおかつ美麗な塗り&キャラデザは可愛いので、
実用的なお手軽低価格エロゲー枠として
なんだかんだでついつい買っちゃう模様。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
過度なアヘ顔や白目はないです。
ソフトアヘ顔やトロ顔系のイキ顔なので、
そっち系が苦手な人でも大丈夫だと思います。


以上

今日はちょっと忙しくて
ダンレガ1秒もプレイできませんでした(死亡
攻略・感想記事は週末になりそうです。