ピンポイントのハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 ~学校で性春!~の感想でも書きますか<挨拶

ハメ得★おりこうJKペット綾音&優菜 〜学校で性春!〜  

発情母乳ミルクマンとアナルマンの受難。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想13。CG11(差分除く)。 
クチュ音・パンパン音なし。
喘ぎ声のBGVあり。
Hシーンは喘ぎまくり。
淫語あり。下品系。断面図あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下、エロシーン内訳。


■綾音
公衆トイレで母乳搾り自慰(制服)
旧校舎のトイレで母乳搾り自慰(制服)
男達の前で旧校舎のトイレで母乳搾り自慰(制服)
校舎裏で胸揉み、乳吸い(制服)
乱交:正常位、破瓜、代わる代わる(白ソックスのみ)
乱交:アナルバイブ、W手コキ、パイズリ、フェラ(体操着、ブルマ)
乱交:騎乗位、アナルいじり/2穴挿し(体操着、ブルマ)


■優菜
フェラ、W手コキ(制服)
校舎裏でアナルバック(制服)
乱交:アナルバック、代わる代わる、制服)


■複数
レズ:胸揉み、乳吸い×2(競泳水着、優菜→綾音)
乱交:W立ちバック、優菜アナルバック(競泳水着、優菜、綾音)、優菜アナルバック(競泳水着)
乱交:座位、ぶっかけ(競泳水着、優菜、綾音)



はい、ピンポイントの新作です。
崩すのを忘れてました(小声
感想ですが、
体験版の感想記事で
書いた内容まんまなので、
あまり書くことが思い浮かばないですね(ナニ

兎にも角にも
ゲーム冒頭から
綾音が速攻で輪姦されて処女奪われますが、
喘ぎまくり、悦りまくり、喘ぎBGV絶好調、
母乳出まくり、淫語ラッシュ、♡連打しまくり

胸焼けしましたね。

ヒロインの綾音は
常時、性感MAX状態で胸に掠っただけで
喘ぎ声を上げるほど敏感ボディーで
平時でも母乳出まくりで隠れて自慰しまくりという
まさに抜きゲーのためのヒロインを体現したキャラ設定でした。

立ち絵の時点で
・服を着ていてもわかるくらい乳首が立っている
・乳袋型の制服じゃないのに乳袋状態
・胸の間に腕を挟んでいる

ともう誘っているとしか思えないくらいの
痴女のような佇まいでしたね(ニッコリ

初輪姦後から1週間のH呼び出しは省略されていますが、
1回目の輪姦の時点で
あっさり快楽堕ちする体たらく。
脅されて仕方なかったとか言い訳してますが、
最初からアヘアヘでしたよね(小声

優菜に関しても同様で、
立ち絵&快楽堕ちで(以下同文
敬愛する先輩を助けるために
代わりに体を差し出すという
テンプレ的な流れには苦笑しました(褒め言葉

案の定、二人とも
おいしく食われちゃいましたとさ。
その後も1週間ヤラれ続けた後、
さくっとまとめて快楽堕ちして終了。

まあ低価格ゲーだと、
尺的にじっくり過程を描写するのは
厳しいので、しょうがないか。

それと別ENDでは
乱交展開になる前に終わります。
・脅迫側はヒロイン達以外の2人の女に狙いを定めている
・綾菜はどうせ欲求不満に耐えられず戻ってくるに違いない
・後々思い知ることになるという怪しい終わり方


とENDの流れ的に
続編が出そうな感じでした。

ちなみに、
優菜は何故かアナル専です。
アナルのシーンは別にあってもいいですが、
ちゃんと処女膜破るシーンも
欲しかったです(真顔
もし続編あるなら
破瓜まで頼みます!

話を戻しますが、
両ヒロインともチョロいので、
堕とす過程や凌辱に対する嫌悪あたりは
期待しない方がいいです。
即アヘアヘになる
肉便器マンのマゾ奴隷JKペットと
戯れたい人向きですね。

そもそも、
『旧校舎のトイレでミルク搾りオナニーしているところを
男子生徒達にのぞかれ、脅される』
とかいう荒唐無稽のあらすじなので、
この時点で購入者に振るいを
かけているからおそらく大丈夫でしょう。 

 
以上

明日は新作発売日ですね。
どのゲームから崩すか考え中。