劇團近未来の『つかおう! 地域淫行券!! 〜このマークをつけた地元の女の子に中出しできます〜』の感想でも書きますか<挨拶

http://dlsoft.dmm.co.jp/detail/kinm_0026/ 
地域淫行券でH三昧。
ノリ的には風俗設定みたいなもんですね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG20(差分除く)、回想23。
回想は23ですが、
シーン被りやエロ無し会話の回想を
除くと、実質20です。
 クチュ音。パンパン音、BGVなし。 
連続再生、ボイス継続機能あり。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過率調整機能あり。
エフェクト瞬間表示なし。
以下エロシーン内訳。


■さち乃
・主
旅館でバック1(仲居服)
旅館でバック2(仲居服)
旅館でバック3(仲居服)
喫茶店でフェラ(エプロン)
神社の境内で立ちバック(巫女服)
露店風呂で身体洗い、手コキ(さらし、ふんどし)

・主以外
喫茶店でフェラ、W手コキ、ぶっかけ(エプロン)


■空
・主
ヘルスでフェラ(スポーティー水着)
浜辺で正常位(スポーティー水着)
鳥居で立ち側位(浴衣)


■瑞姫
・主
おっぱいパブで胸揉み(半裸)
おっぱいパブで胸揉み、騎乗位(半裸)
バス内でフェラ(制服)
畑で騎乗位(半袖)
畑でだいしゅきホールド(靴のみ)


■リン
・主
ホテルで正常位(チャイナ服)


■複数、他
・他
エロ導入前会話×2(エロ無し)

・主
3P:バス内でW手コキ(瑞姫:制服/空:浴衣)
3P:鳥居で空と立ちバック、さち乃とキス(さち乃:巫女服/空:浴衣)
3P:露店風呂でさち乃と座位、断面図、瑞姫身体洗い(瑞姫:下着/さち乃:ふんどし)
乱交:空、騎乗位、他愛撫(ヒロイン4人)

・主以外
乱交:3×3のトリプルバック(ヒロイン3人)


■ビデオ視聴(回想外)
過去のサークル作品のエロシーン抜粋×3



今回は地域淫行券を使って
H三昧設定です。
まあやっていることは
いつもの援交ゲート対して変わらないです。

援交より風俗臭が強いので、
同サークルの『風俗島からの脱出』と似たような感じですかね。
風俗島で登場したリンも
今作のチョイ役として出てきますしね。

エロ的には
一応他男とのHも
2シーンほどありますが、
ダークな雰囲気はなく、
明るいノリでH三昧で終了。

ENDは4通り。
瑞姫だけ個別ENDあります。
俺は瑞姫が一番好みだったので朗報でした。
基本的には最後で乱交オチです。

また、いつもは主人公ハーレムHのみなんですが、
今回はフラグ失敗すると、
主人公が参加できない
ヒロイン×他男達との乱交が
発生するのはよかったですね。
まあこのエロシーンも明るいノリですが、
大乱交好きなので
企画物の乱交AV的な展開が
きたのは大変えがったです。


シナリオ自体は 
いつもどおり、主人公がひたすらヤッてるだけなので、
ヒロインが気に入るかどうかですかね。
俺は瑞姫ちゃんが可愛かったから
それだけで満足しました(ぇ

後、シーン数は2シーンですが
リンも出張で登場してます。
まあシナリオにあまり関わっていないので
ぶっちゃけいてもいなくてもいい立ち位置でしたが(コラ
 
それにしても、
タイトルのBGMのおっぱい!連呼は
インパクトがあってループして聞いていると
なんだか癖になりますね。

 
以上

またまた積み本が
溜まりまくりなので一気に消化中。
フルプラゲー崩しは来週以降かな(有言不実行