ピンポイントの『和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜』の感想でも書きますか<挨拶

和風清楚な黒髪JKはド変態のフタナリドマゾ 〜敏感巨根チンポは何をされても射精しちゃうっ〜 

なんだ、この変態即アヘフタナリ女!?(驚愕
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想12。CG10(差分除く)。 
クチュ音・パンパン音なし。
喘ぎ声のBGVあり。
Hシーンは喘ぎまくり。
淫語あり。下品系。
精液描写かなり多め。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続再生、連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下、エロシーン内訳。


■円
手コキ(制服)
1hほど金玉に錘、金玉弄り、金玉電マ、放尿(下着)
尿道ビーズ、尿道バイブ(下着)
アナルバイブ(制服)
金玉鞭打ち、金玉足踏み、鼻フック(エロ服)
金玉弄り、オナホコキ(制服)
山芋により亀頭巨大化、イボ付き軍手で手コキ(制服)
大型豚オナホコキ(ブヒブヒ豚コス、腋毛)
縄拘束、媚薬塗って手コキ(全裸)
自慰、射精の飛距離測定(制服)
文化祭、来場者がいる前に廊下で
チ○ポにローター&電極パッドしながら上下ダンス(身体に淫語落書き)



はい、ピンポイントの
タイトル出落ち気味のふたなりゲーです。
シナリオはプロローグ後に
選択制のオムニバス形式で
各々のエロシーンを閲覧していくシステムです。
各話にほぼつながりはないので、
物語性は無いといっていいです。

んで、プロローグの時点で
ヒロインは男性生徒達に手を出されていて
屈指気味の状態でスタートします。
絶対に屈しない!とか強がっていても
ち○こを弄られると簡単にアヘアヘ状態になります。

そんなわけで、
初っ端から喘ぎまくり、悦りまくり、イきまくり、
喘ぎBGV絶好調、淫語ラッシュで
ウホウホ状態なので、
ヒロインの堕ちる過程や描写には
期待しない方がいいです。
やってることは陵辱なんですが、
ギャグみたいなエロシチュのおかげで
陵辱色も全く無いです。

本作の見どころは
ヒロインがふたなり設定であることを活用した
エロシチュのバリエーションの豊富さですね。
ふたなりエロ一点突破ゲーといっても
過言ではないです。


エロ内訳に上述したとおり、
これでもかというほど、
金玉&ち○ぽ責め連打の
エロシチュ構成となっております。
ラストはふたなりち○ぽで毎回、射精ぶっぱです。

実用性はというと、
ヒロインが変顔だったり、
喘ぎがアヘアヘウホウホすぎだったり、
過度な淫語連打だったり、
ふたなりシチュ一辺倒で
胸や膣のほうは全くノータッチだったりと
ちょっとエロシーンがハイレベル&ギャグっぽくて
俺は使えそうもなかったです。

ヒロインの膣への挿入が1シーンもないくらい
ふたなりシチュ特化を徹底していました。
ふたなりゲーで手コキされながら
挿入もされるシチュがないのは珍しいですね。

ふたなりち○ぽを活用したエロシチュが
好きな人には至れり尽くせりの
エロ構成なんじゃないですかね。

それにしても、
あのち○こに
フリルを巻きつけつつ、
ブラをTバック状態にするという下着の着こなしは
斬新過ぎ不覚にも笑っちゃいました。
あれが次世代型のフタナリ用下着というわけですね!(錯乱
ピンポイントはイッちゃってるよ。
あいつら未来に生きてんな(褒め言葉

 
以上

今月、PC版発売なのに
何故かPS3版のカオチャが着弾しました。
12日前に駿河屋で注文していたようですが、
なんでこの時期にポチったのか既に忘れた模様。
まあせっかく買ったので、近々崩しますかね。